カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お花見♪

2007年03月31日[12:46:43]
お花見イベント~♪
今年はなんか一ヶ月あるんでびっくりですがw
今週は何も無かったけど、
来週は追加クエスト来るみたいですね(*゚ワ゚)ノ
どんなのか楽しみ楽しみw
桜餅集めは結構面倒だけど、期間長いしまったりかな(^^)
後、桜が咲いてるのは個人的に好きなので目の保養になってます(*゚ワ゚)b


070331a.jpg
結構ECOの桜は綺麗で好きです~♪
何本か持って帰る事が出来ればいいのに!w
飛空庭に桜並木を作りたいのですy(ぇー


070331b.jpg
そんなわけで“ガンナー那奈海”再び!(ぇー
また、この銃を持つことになるなんてっ(笑)
アーチャー系が一番いいんだろうけど、
STRが高い方がサクラプルル退治は有利ぽいですn
一撃で3↑出るので逃げる奴でも楽ですw


070331c.jpg
そして、表示バグで消えてるけど500個でセレブの紹介状ですn
因みに実装日当日の16時ぐらいのSSだったりw
今の所メインアカが傘とセレブ制覇で、
サブがまだセレブ貰ってません~って感じです。
せっかくですからいただけるものはいただくのが心情です!w


070331d.jpg
とりあえず、無駄にさくらの種も植えてみました。
やっぱりしょぼいなぁw


070331e.jpg
後、今回の季節ポスター(*゚ワ゚)b
ポスターがなくなるのはちょっと痛いなぁっと。
出来ればポスターもコンプリートしたいのにw
しばらく部屋のピンクにあうのでこのままでっ。
ノリでバレンタイン風の壁紙にしてるけど、
何気に気に入ってる今日この頃(ぇー


070331f.jpg
↑後、ネコマタ会話イベントの発生場所。
ファーマー農場に入って、すぐ下のところです。
いきなり「耳を傾けますか?」って選択肢が出てびっくりw
会話の種類は所持しているネコマタの種類、組み合わせって、
結構あるみたいで出来ればフルコンプリートしたいなぁっと♪
…まあ、ネコマタ入れ替えが面倒だったりしますがw
農場でも飛空庭呼べればいいのに!


070331g.jpg
とりあえず、なんか藍ちゃんが妹キャラぽくて可愛かった(〃▽〃)
そいえば、何気に藍ちゃんだけヒール使えませんn
というか、緑も再販してくれないかなーヽ(;´Д`)ノ


070331h.jpg070331i.jpg070331j.jpg
桃、山吹、茜の組み合わせもなかなか騒がしくて良かったですw


070331k.jpg070331l.jpg
何気に面白かったのが山吹と茜の組み合わせかなw
二人とも露店で無駄遣いしないようにって心を引き締めるんだけど、
誘惑には勝てずに少しだけ少しだけって流される様が(笑)


070331m.jpg070331n.jpg
後、相変わらず桃は可愛いですw
ダイエット中なのに~って山吹に一緒にって言うんだけど、
山吹は「太らない体質だから」っと桃の提案を一蹴w
何気に桃が可愛そうでした(笑)

そんな感じで色んなパターンの会話があって楽しかったです(*゚ワ゚)b


070331o.jpg
後、家具アイテムの「藍と菫の手作り和菓子」
発生条件が分からないのだけど、
Lv30以上で緑以外のネコマタ所持って感じなのかな?
一応メインでは全員持っていて、菫装備で発生しました。
この時の会話も菫の優しさが伝わって良い話でした~♪
ていうか、菫姉ちゃんがなんか死亡フラグg(ぇー
心温まるネコマタ姉妹のお話でしたw


070331p.jpg
んで、桜餅♪桜餅♪
こういう小物があまりなかったので嬉しいですw


070331q.jpg
そして、何気に1キャラ1個入手可能だったりw

070331r.jpg070331s.jpg
峠茶屋の椅子と峠茶屋の傘と桜餅で一気に春らしく和みます~♪
結構理想な一場面になりましたw


070331t.jpg
何気に臨時メンテ前に傘貰っていたりしたので、
もう一個入手できましt(ぇー
傘二つあってもしょうがない気がしなくも無いけどねw
そして、めでたく飛空庭が100/100にorz
何か減らさないと(^^;



070331u.jpg070331w.jpg070331x.jpg
後、お花見とは関係ないんだけど海賊クエやってます(*゚ワ゚)b
憑依武器って初め馴染めなかったんだけど、
使ってみると強さが段違いに違うので今では、
憑依武器無いと海賊が狩れない身体に(笑)
それと、何気に趣味装備も落ちてる時があるので着せ替えが楽しいです♪

ピンクのセーラー服はなんかそっち系の怪しいお店の衣装にしか見えませんがw
そして、忍装束は谷間と腰が凄い!w
着物ワンピはやっぱり可愛いです~♪
袖が大きいのが良い感じっ(*゚ワ゚)b


070331y.jpg070331z.jpg
こっちは水色ワンピとアルカナ~。
どっちも可愛いので欲しいなぁっと(〃▽〃)

そんな感じで着せ替え日記でしたっ(違
お花見は後三週間あるのでまったり~♪

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
