カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今年はこの程度でしたっ(ナニ

2007年04月01日[02:06:26]
暑いのだけ本当でした!ヽ(;´Д`)ノ

ごめんなさい、色々とむr(ぇー




もうすっかり春ですね~っていうか、暑いんですがヽ(;´Д`)ノ
普通に汗ばむっていうか、この気温はもう初夏だよっとorz
今年はまた暑くなりそうですね~(^^;


って事でちょっと環境が変化するのでお知らせ~。
実は僕は大学で海洋生物学を専攻しているんですが、
このたびやっとの修士課程が終了しました~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
まあ、海洋生物って言っても主にくじらさんオンリーですg(ぇ
んで、まだまだやりたいことがあるので、
このまま大学に残るつもりだったんですが、
ずっと申請を出していた調査船に乗れる事になりました~。

頑張って取った二等航海士の資格が無駄にならずに済んだ!(ぉ
って事で6月から海に出ますっ(*゚ワ゚)ノ
大海原だ~っと今からわくわくw
やっぱり、自分の目で調べないと本当の事は分からないですからねっ。
色々と大変なことが多いだろうけど、
自分の選んだ好きなことなので頑張れます(*≧ο≦)ゞ


って事で、そのままアメリカの大学の方に、
留学って形になるので次に日本に帰ってくるのはいつかな~?(^^;
というか、僕ってば英語しゃべれないヨ!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫、気持ちを伝えるのに言葉なんて要らない…。
歌があれば!(ぇー


って事でこのブログも流石に維持できないので、
一旦閉鎖させていただきます~m(__)m
今まで見てくださって本当にありがとうございました♪
といってももうちょっと続きますけどねw
でわでわ、もうしばらく僕のバカ話にお付き合いくださいませっ(*゚ワ゚)ノ
















































…………ただですね、この事を教えてくれたメールが今日来たんですよ。
4月1日。
そして、教授が電話にでやがらねぇ!ヽ(;´Д`)ノ
信じていいんだよ!先走ってないよね!夢じゃないよね!(ぇー

日記 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『をや?』
はちぇ。 | URL | 2007/04/01(日) 07:59:20 [ 編集] | #6NIyIfeY
ただいま私はI○Mのプロジェクトに参加して、
J○Lの次期システム構築のために
羽田地区のメンテナンスビルに通ってます。

んで、6月で一旦開発フェーズWave2が一段落して、
7月からシアトルのB○eingのシステムと統合する為に
夏ごろにはシアトルないしはセント・ルイスに居ますよ。

渡米の際は連絡頂ければ会えるかも知れませんねw

☆『“自分の夢を信じなさいっ!!”』
がおっ Polar | URL | 2007/04/01(日) 09:32:27 [ 編集] | #-
……でも、大学の教授のお話は確実にウラを取らなければイケナイ類の代物です!!
あの人達は常に生徒のリサーチ力をチェックしておりますからねぇ~。
(少なくとも、そう言う建前になっております……)

ところで、
>実は僕は大学で海洋生物学を専攻しているんですが、
正直に教えて~♪
コレは絶対「JoJo」に影響されて決めた進路ですよねっ?!

☆『』
クリソ | URL | 2007/04/01(日) 10:31:19 [ 編集] | #KzZj6r1E
どっちがネタかねw

☆『たぶん』
虚空つづみ | URL | 2007/04/01(日) 21:28:27 [ 編集] | #EBUSheBA
「4月1日ネタでしたっ(*≧ο≦)ゞ」なんてふつーのオチじゃなくて、
常人には考えられない意外性と、芸人顔負けの笑いに満ち満ちた
『素晴らしいオチ』で落としてくれることでしょうネ。

今から楽しみだ( ̄ー ̄)にやりっ

☆『ぁー。』
WHO-GA | URL | 2007/04/01(日) 23:01:16 [ 編集] | #HicFiJNI
去年とか一昨年のほうが暴走っぷりが際立ってて
面白かったなあ~とか言ってみる(ぇー)

つか、ここ見て初めて今日が4月1日だということに
気がついた罠ヽ(;´Д`)ノ
……感覚的にはまだ2月くらい?って気がしてるんですがっ(汗)

☆『今回のテーマは…』
鶴来海 | URL | 2007/04/02(月) 00:40:13 [ 編集] | #u2lyCPR2
Ifの未来日記でした。
ていうか、脳みそがすっかり枯れてまs(ぇー


>はちぇさん
Σ( ̄□ ̄;)
なんか凄い事になってる!
って本当でいいのかなってお疲れ様です(^^;
えっと、じゃあ、ホワイトハウスで待ち合わせで(*゚ワ゚)ノ(ナニ
なんか、はちぇさんの書き込みを見たときに、
思いっきり負けた気がしたんですがorz


>がおっさん
ごめんなさい、実はJoJoはあまりしらなかったr(ぇー
好きなマンガなんだけど、そんなに詳しくないというw
海洋哺乳類がすきなのは本当だったりっ。


>べねさん
えっと、どっちもネタでしたw
ベネさんの書き込みににやにやしていたのは秘密(ぇー


>つづみん
うわΣ( ̄□ ̄;)
勝手にハードル上げないで~ヽ(;´Д`)ノ
4月1日以外だと…、
本当に渡米するしかないじゃない!w


>WHO-GAさん
あの頃はまだ若かった(遠い目
なんか今回は方向性が違いましたからn
来年はまた頑張りますって何のネタg(ぉ

ともあれ、お疲れ様ですw
2月ってこの陽気じゃさすがに思えないっ!
今日の感覚的には思いっきり6月の気分でしt
蒸し暑いヽ(;´Д`)ノ



そんな感じで皆様、お付き合いありがとうございました♪

☆『いや、もちろん』
はちぇ。 | URL | 2007/04/02(月) 07:18:20 [ 編集] | #6NIyIfeY
私の渡米もネタですが・・・w

IB○のお仕事で羽田のJA○に行ってるのは本当。
それが6月で一区切りなのも本当。
でも次はまたK○○Iに行かされそうでちょっとヤな感じ~

ともあれ、私も4月1日は忘れてました。
お疲れ様でした(*゚ワ゚)ノ

☆『乙ですよ』
SAN | URL | 2007/04/02(月) 13:04:48 [ 編集] | #2DdjN05.
今年は4月ネタ作る余裕がなかったさ。
MIXIだけしたけど。

ハチェさんのはホントぽかったねっ。

>今日の感覚的には思いっきり6月の気分でしt
まだ寒いなぁ、こっちは。
ちなみに今朝(5時半)の気温は3℃で雨でした。

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/04/02(月) 16:43:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>はちぇさん
なんか普通に話の流れからありそうだったので、
どっちかなぁ~って真剣に迷ってましたw
でも、一度は仕事でちょっとロスへ!とか言って見たいっ(ぇー

>それが6月で一区切りなのも本当。
お疲れ様です~っていうか、なんかすごい所にΣ( ̄□ ̄;)
伏せてあっても名前が分かるのが凄いですw

>お疲れ様でした(*゚ワ゚)ノ
ありがとうございました~♪
今年は日曜日で比較的まったりな感じでしたしねw
少しでもあれって思ってくれればしてやったりでした(笑)


>SANさん
MIXIの方はお疲れ様でした~。
初め素でこんなん流すんだΣ( ̄□ ̄;)
って思ったのは秘密w
はちぇさんのは確かに真実味が強かったですっ。
騙された!って感じがちょっとしました(笑)

>ちなみに今朝(5時半)の気温は3℃で雨でした。
わ、それはまた寒いですね(^^;
冷たい雨は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
また、寒気が入ってくるそうなので、
風邪ひかないように気をつけたいです(^^)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
