カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ46話

2007年04月02日[18:12:20]
バレーボールの奴が地味に上なんだけど、人気あるのかn(ぉ



◆ワンピース
用心棒はブルックじゃないぽい?
ただ、特別な肉体って言っていたから、
もしかするとガイコツVer.とか出来るのかな~?
パンツのやり取りはまんまなんですけどねw
何気に新世界ワノ国ってのが出てきましたねっ。
そして、伝説の侍Σ( ̄□ ̄;)
ゾロとの対決が楽しみですw
血は出てなかったから峰打ちなのかな~?

ルフィはやっぱり強いですねw
ビックリゾンビをびっくりさせるのが流石だっ(笑)
そして、屋敷の外で踊ってるゾンビ達が愉快すぎるw
将軍ゾンビって一人だけかと思ったけど、
何人かいるぽいですね~(^^)
役者が揃いつつあるのでコレからの展開が楽しみっすw


◆ラル・グラド
せっかくのカラーだったけど、エロくなかった!
残念っ(マテー
とりあえず、闇女王が出てこないと盛り上がらないなぁ~、
個人的に(笑)


◆サムライうさぎ
ちょっと、パワーダウンした感じが否めなくなってきましt(ぇー
後ですよ、今回サービスシーンがあったんですが、
070402a.jpg
構図がよく分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
右手はどこいっちゃってるんですかn(ぉ
なんかダルマぽくてちょっといや~んでしt


◆BLEACH
やっぱり頭貫かれたら流石に十刃も死ぬんですねw
何気にあっけない終わりでちょっと拍子抜け(^^;
そして、チャドに続いてルキアもヽ(;´Д`)ノ
恋次は怒りでも歯が立たず、
一護の前にはあいつが!(名前忘れt
これで強さが分かりますねw


◆エム×ゼロ
ああ、半ズボンのお尻もいいですね(ナニ
とりあえず、敵側の姫様カット?の人が変態でした!w
しかも女王様風でムチって(笑)
今回は三国メインでした~っていうか、
何気に好きだったり!エロいし!(ぇー
とりあえず、最後の緊縛プレイはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
むしろ、脱がせばいいっ(マテ


◆テニプリ
真田部長ーw
怖いっす(笑)
とりあえず、金太郎の「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐」は、
あのタカさんを血みどろにした波動球より上らしいです!w
越前がどうなったか心配~っていうか、
毎回言うけどテニスの領域じゃねぇぇぇw
だが、しかし、そこに燃える!(笑)


単行本3巻はは4月4日発売ですよ~♪
巻末コメントで矢吹先生が
「今回も可能な限り手を加えています」
という期待していいよ的な発言をされてるので期待したいですw


46_01.jpg
今回の表紙は春菜ちゃん~♪
桜と春菜ちゃんの組み合わせがぐっじょぶでした(*゚ワ゚)b
カラーで見たい一枚だなぁっとw


46_02.jpg
今回のお話は春菜ちゃんのお誕生日会~♪
青春って感じでいいですねw
とりあえず、私服じゃないのが残念だ!(ぉ


46_03.jpg
そして、マロンさん再び!
さすが犬の鑑だっw
そのサービス精神を見習いたい!(違
吠えられて条件反射で謝るリトがちと面白かったですw


46_04.jpg
カラーツイストきたーっ(*゚ワ゚)ノ
今初めて名前を知ったのは秘密だっ(ぇー
猿山ぐっじょぶ(*゚ワ゚)v
そして、主人公の親友は決して恵まれない法則w


46_05.jpg
見上げればそこに…、
絶景が広がっていたーっ(*゚ワ゚)ノ
相変わらず描きこみが細かいっていうか、力入ってるなぁっとw
お約束展開ですが、もうにやにやがとまらないっ(笑)


46_06.jpg
「ムニッ」きたーっ(≧∇≦)ノ
春菜ちゃんのふともも!ふともも!
ていうか、リトの視線の先は見えてると思うっ(*゚ワ゚)b(ナニ
驚く春菜ちゃんが可愛いな~♪
そして、悪魔二人w


46_07a.jpg
今回も春菜ちゃん祭りだったとは!w
恥ずかしそうにしてる表情が萌え~ですね(〃▽〃)
色々と………もてあまします!(マテ


46_07b.jpg
里紗さまーっ(〃▽〃)
っと思わず叫んでしまいそうなSぷりがたまらないw
本当に良いキャラです(笑)


46_08.jpg
なんだこの春菜ちゃんの胸に集中攻撃は!w
我慢している顔がまたいいですね~(〃▽〃)
リトがチャンスをものにしてる!(ぇー
まぁ、本人はそんな事気にしてられないぽいですがw


46_09.jpg
そして、掴んだ先は…、
尻尾ネタきたーっ(≧∇≦)ノ


46_10a.jpg
これもお約束な展開ではあるんだけど、
真っ赤なララの表情って新鮮でいいですね~♪
よほどのことじゃ動じないのに良い感じだっw


46_10b.jpg
とりあえず、リトの触り方がエロいと思いましt(ぇー
リトは尻尾の扱いに慣れてる!(違
感じてる表情もまたいいw


46_11.jpg
リトに対してララが怒るのってはじめてかもw
今回はララの新しい表情が見れていいにゃ~♪
とりあえず、矢吹先生はこのためだけに、
ララに尻尾をつけたに違いない!
本当に恐ろしい方だっていうか、底知れない方だっw


46_12.jpg
そして、リトのうっかり発言w
「あ」ってのがなんか良かったです(笑)


46_13.jpg
まあ、なんていうか、そりゃバレてるよね!w
っていうか、なんて懐の広さだっていうか皆っ(笑)
春菜ちゃんはもっと驚くかと思ったけど、
ふつ~っていうかこうきたかって感じでしたw


来週も誕生日イベント続くのかな~?
今回は春菜ちゃん祭りと思わせておきながら、
実はララの尻尾祭りで大満足でしたw
来週も楽しみだ~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
