カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第39回

2007年04月03日[07:15:26]
「ボク、ハクオロクン!」
が個人的に大ヒットでしたw>DTC
後、「エルルゥが来た」機能がなんともw
画面を瞬時に切り替える奴なんですけど、
ネーミングセンスが最高だと思いました(笑)
後は壁紙とかが加工物以外にも、
描き下ろし?ぽいのもあったので嬉しかった~♪
色々と迷ったけど無難にパッケ絵のエルルゥで(*゚ワ゚)b




070403a.jpg
後、アソロジーVol.2が出てましたね。
結城心一さんの漫画がやっぱり面白かったですw
夜の協撃とか何それっと(笑)
それと、裏表紙も結城さんの4コマだったんですが、
こっちも思わずふいちゃう内容でしたw
立ち読みの際には注意を!(笑)
エルルゥのフォークは最強っ(*゚ワ゚)v



後は、真うたわれるもののテーマが豪華になりつつありますねw
アコースティックバージョンからどう変化しているのか、
想像できないから凄く今から楽しみです~♪
それとオリコン何位に入るかが期待大ですw
ともあれ、「帽子とバナナ&マンゴーと虎」の方々は、
ちゃんと写真載ってよかったですね~っとw


それと、レジェンド浪川はやはりレジェンドだった!(≧∇≦)ノ(ナニ



なんか久々に「ハクオロさ~ん」って
エルルゥから始まったですねw
ハクオロさんの驚き方が尋常じゃなかったけど(笑)



◆オープニング
BGMが変っていてあれ?っと。
でも、なんかやけに聞き覚えがって思っていたら…、
「うたわれる~もの~、おれたちうたわれるもの~、へへいへい」
って真うたわれるもののテーマきたーっΣ( ̄□ ̄;)
なんかすげぇっとw
改めてこうやって聞くとやっぱりなんか良い歌ですねw

「すぷりんぐはずかむ!」
っと今回も力ちゃんは壊れてましたw
そして、力也さんは忘れすぎっていうか、やっぱりその場しのぎだ!w
それにしても、BGMに触れなかったって事は、
お二人は変ったこと知らなかったみたいですね~。
今回は比較的あっさり風味で終わったオープニングでしたw



◆ふつおた
「すぷりんぐはずかむっ」
「こんばんわ、そしてこんばんわ」
って微妙に力也さんのテンションがおかしい気がするw
そして、いきなり柚ちゃんを誉めだすΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

原因は収録前にゆりしーと対談していたからだそうでw
しかし、「ゆりしーさん」って初めて聞いたなぁ(笑)
そして、柚姉はわーって行っておっぱい触ったそうでw
さすがフリーダムだぜっ!


「予定は公開録音で入れなさいよ!」
って柚姉のシャウトが!w
とりあえず、予定が無ければ的なついで感覚は厳しいぽいでs
MIXIのコミュ見てるとなんかチケット取れなかったって、
意見とかちらほらっと(^^;
やっぱり人気が凄いなぁ~っと(^^)

公開録音のページの写真はなんか違和感がって思ったら、
力也さんの写真とか10年前のだったのですねΣ( ̄□ ̄;)
どうりで若いはずだっとw
新しくされるとの事だったので楽しみっ(≧∇≦)ノ

「今日は落合さんと撮りましたよ」
って地雷Σ( ̄□ ̄;)
と思ったけど、流石にまだ柚ちゃんの敵ではなかったらしいw
反応がわりとうすかったっ(笑)


「きりさきー、ばるきりーすかーと」
武装錬金も終わっちゃったですね~。

社会人になって変ったことは柚姉は無いらしいw
確かにちょっとそんな感じはするなって妙に納得(笑)
「好きなことだけをやって今までを生きてきたんで」
って柚姉らしいなぁ~(^^)
でもまあ、谷も溝もドブもあったらしいですが(^^;

「挨拶だけとりあえずしておけば…」
って柚ちゃんが言うとなんかw
でもまあ、僕も挨拶をするってのは大事だと思います(^^)
後は笑顔とかしてれば大抵何とかなります!(ぇー


公開録音で柚姉はラブラブするらしい!w
そして、力也さんは「しずかちゃんもいるね」って名前で呼んでるΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、声がなんか嬉しそうだなぁ~っと(笑)


そして、衝撃の事実。
柚ちゃんのおはようございますって挨拶に、
力也さんは引きつり笑いを浮かべながら2,3歩下がったらしいw
Suaraちゃんには自分から挨拶した力也さん(笑)
「家族にはわざわざ挨拶はしない」
「家族って便利って言葉だよっ!」
「家族って便利だよね」
ってまた名言が(笑)

「本当に家族?」
「本当の家族になるわけないですが」
っと一刀両断の力也さんがツンツンだ!w


公開録音の会場は大きいらしい。
とりあえず、人気にあやかっては逆だと思うw
うわわれらじおの人気は凄いですからね♪
そして、「利きマカビン」Σ( ̄□ ̄;)
や、剛志さんに飲ませたらやばいと思うw
歌あり踊りありってどんな公開録音になるだろう(笑)

「まっかびんびんききまかびん、まかまかびんびんききまかびん」
って力也さんって語呂がいいのって好きですよねw
利きマカビンのコーナーはどれがどう効くかって、
効能の方ですかΣ( ̄□ ̄;)
柚姉が凄い事になりそうだ!(笑)

初めにマカビンビン飲んではぁはぁしながら収録ってw
それはそれで面白そうだけど、
絶対放送禁止になりそうだな~っと(笑)
って会場の皆さん全員で飲むってΣ( ̄□ ̄;)
どんだけマカビンビンを宣伝するんだろうw
「マカビン乾杯」って千本送ってもらうつもりだったらしい(笑)
さすがにそれは無理な気がw

それにしても、話聞いていると本当に盛り上がりそうで、
楽しそうです~、どんな形でもいいから放送して欲しいです♪
ていうか、ラジオCDになっても僕は買うっ(*゚ワ゚)b
キンキンキンが少ないって考えればCDのがいいのかn(ぇー



◆うたわれるものの続編を考えよう~。
新コーナー始まりましたね(^^)
今回は説明だけって感じでしたけどね。
ドリグラに変るコーナーになるのかな?

「その場しのぎの人生、出たとこ勝負」
の小山力也さんですw
柚ちゃんひどす!(笑)

キャラクターから設定とか色々と募集するみたいですね~。
結構面白そうなコーナーになりそう(^^)
最強の武器はフォークでっ(*゚ワ゚)b(ぇー


エルルゥとハクオロの子供は要らないっと、
無言でうなずく力也さんw
「子供はだって…ね、ユズハがちゃんとね」
「一人いたらいいの?本妻の子供はいらないの?愛人の子供だけでいいの?」
ってなんか話題が違う方向に言ってる気がするのは気のせい?(笑)
力也さんの慌てぷりがまたなんともw

とりあえず、ハクオロさんの女性関係だけ見ると、
どろどろしてる気がするうたわれるものw
PC版だとアルルゥ以外は全員ヤっちゃってるs(ぇー
普通の恋愛物ってわけじゃないから、
どろどろって意味が当てはまらないかもしれませんが(笑)

そして、ToHeart2に力ちゃんは出たいらしいw
どんなおいたをΣ( ̄□ ̄;) って思ったら、
ゲンジマル(犬)希望らしい(笑)

「犬になりたいんですか?犬がしたいんですか?
そういうのもいいですね(はぁと)」
って本当にどういう意味だ!w
柚ちゃんは本当にギリギリではらはらさせられるぜ!(笑)



◆ふりーとーく
とりあえず、柚姉のモノマネは分かりませんでした!ヽ(;´Д`)ノ
これがジェネレーションギャップk(ぇー
HGの人がちょっと思い浮かんだですw
って、40万って凄いっすねΣ( ̄□ ̄;)
セレブ席だw
柚姉は二日目の一般席だったらしいです~。
生まいこーっ(≧∇≦)ノ
しかし、そっくりさんがライブって凄いなぁw
しかも本人がいるのに(笑)


死ぬまでに生で見てみたいアーティストかぁ~。
う~む、ぱっと思いつかないw
ある意味力也さんと柚姉のおそろいの所は生で見たいですけどね(^^)


真うたわれるもののテーマはカラオケに入るといいですね~♪
あれはぜひ持ち歌にしたいです!練習してw
発売は25日だからもうちょい先だけど、楽しみですね~(*゚ワ゚)ノ
カップリングの凄い歌詞ってのも楽しみです(笑)


「隅っこでいちゃいちゃしてましょうね」
「しません!」
もしも、していたら剛志さんがすぐ突っ込みそうな気がするw



◆インフォメーション
DTC通常版、浪川無しのDTCってw
でも、DTCのがおまけ的な感じですしね~(^^;
そういう表現でも納得してしまうw

健全にビンビンにって、
1100人でビンビンだよーっ!
って公開録音が楽しそうだなぁ~w

ドラマCDVol.4は楽しみですね(*゚ワ゚)ノ
ハクオロさんの熱血教師ってw
期待だけが膨らむです~♪



◆エンディング
今回で地上波は終了らしいですね~。
音泉版はまだまだ続くので安心安心♪

「暴れさせているのはあなたでしょ?」
「力ちゃんの発言の一つ一つで柚ちゃんの言動や行動がうまれてくるんだよ」
「にゃんって言って欲しい?」
「いやいいです」
って相変わらずなお二人ですねw
ていうか、なんか見事な夫婦漫才な気がΣ( ̄□ ̄;)

力也さんの春の目標は、
柚ちゃんの言葉をさえぎらないとの事らしいですw



そんなわけで、なんか公開録音が気になるなぁ~って、
感じの内容でした(^^)
行けないから余計に気になる気がしますw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
