カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻

2007年04月04日[16:18:58]
070404a.jpg
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD2巻/原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ


買ってきてた~(*゚ワ゚)ノ(ナニ
ていうか、こないだ1巻が出たばかりなのにΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、本屋で見かけたときに自分の目を疑いましたw
刊行ペース早すぎって(笑)
今回は冴子先輩が表紙~、ふとももが素敵過ぎる(〃▽〃)


今回は学校の外が舞台になりました。
色々と世界がどうなってるのか少しずつ分かったですよ。
1巻はゾンビのイメージが強くて、
バイオレンス要素が印象的だったけど、
2巻はその要素に加えてエロス!(≧∇≦)ノ
これでもかってぐらいに入っていて、
正直読んでいると色々ともてあます!(笑)
ていうか、絵がエロすぎるヨ!w


何気に今一番はまっていたりする漫画なんですが、
人の欲望に忠実な内容が多いからかな?っと自己分析。
生きるって欲望と、エロスって欲望の二つですがっ!w
そんなこんなで3巻が今から待遠しいです~♪
ああ、後僕の中で冴子先輩株急上昇中(笑)
剣士でお姉さん、そして裸エプロン最高っ(≧∇≦)ノ



後、軽くれびゅ~。

070404b.jpg
きょにゅー!きょにゅー!(≧∇≦)ノ
と言ってもヒロイン4人の中で一番小さいんですよね…。
レベルが高すぎる!(笑)


20070404162355.jpg
ツンデレさんが実は!(〃▽〃)
そして、小室って誰?って思ったのは秘密(ぇー
主人公の人が小室でしたねw
なかなか良い感じですっ(*゚ワ゚)b


070404k.jpg
じと目がたまらないっw
思ったより良いキャラかもです~♪


070404c.jpg
後、お風呂祭り。
何気に全員で入る所がパラダイス!
そして、先生のがでかすぎΣ( ̄□ ̄;) たぷたぷ
でもまあ、この水を掛けられた時の冴子先輩の反応が最高すぎるわけですが!w
ここで一気に堕ちたねっ(*゚ワ゚)ノ


070404d.jpg
後、平野さんが格好よすぎる点についてw
そして、何気に頼りになる奴だった(笑)


070404e.jpg
お風呂祭り続行中(ぇー
とりあえず、
先生>冴子先輩>高城>麗
って感じなんでしょうかねw


070404f.jpg
色々と吹いたw
裸エプロン!裸エプロン!(≧∇≦)ノ
色々と天然なのかどうなのか分からないけど、
ツボを押さえている冴子先輩が大好きですっw


070404g.jpg
むしろ、今まで勃って無かったのが賞賛に値する!(笑)


070404h.jpg
「小さな女の子」
この単語で僕らは命を掛けられます(ナニ


070404i.jpg
なんていうか、裸エプロンな格好でこんなこと言われても、
本来ならギャグにしかならないのに、
冴子先輩だと格好よすぎるのが不思議だ!w


そんな感じで3巻も楽しみです~(*≧ο≦)ゞ

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『この本は・・・』
はちぇ。 | URL | 2007/04/07(土) 22:28:16 [ 編集] | #6NIyIfeY
本屋さんの新刊コーナーで見かけて
冒険(中身を全く知らないで購入)するか迷っていた本の一つですが、
なるほど、こーゆー内容でしたかw

☆『うぃ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/04/08(日) 02:01:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
こういう内容でしt(ぇー
や、大分僕の偏見が入ってると思いますがw

ゾンビ物とか、
世界の終焉とか好きなら買っても損は無いかとっ(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
