カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

なのはひとひらはやてあいます

2007年04月05日[20:37:46]
新番組のアニメ感想~。
因みにもう僕もいい年なので簡単に(ぇー
コードギアス見たくやる可能性があるとすれば、
なのはぐらいかなぁ~っとw


◆魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」
070405a.jpg070405b.jpg
なのはさんはなのはさんだったので思わず一安心w
ていうか、やっぱりガチだなぁっと(笑)
天井?突き破ったら、二次災害g(ぇー
まあ、スターライトブレイカーで地上をなぎ払わなくて良かったっと(笑)

なのは、フェイト、はやてが19歳なのかな?
OPの変身シーンがぐっじょぶでしt(ぇー
三人の成長物語はA’sで終わったので、
今回は見守る形になってるんだけど、
新キャラも結構面白い感じなので、
面白そうだなぁ~っと1話見て思いましたw
ロリじゃないので、
リーンフォースⅡさえいればそれでっ(マテ



◆ひとひら 第01話 「む、無理です…」
070405c.jpg070405d.jpg
原作が凄く好きなので(≧∇≦)ノ
とりあえず、妄想麦チョコが別人過ぎて笑いましたw
趣味が「独り遊びと寝ること」って!(ナニ
内容的には原作に忠実に作ってある感じなので、
途中で飽きそうな気がするけど、頑張ってみようっw

麦役の樹元オリエさんは良い感じでした♪
麦の魅了される声っていうのは演劇的なものなので、
遠くまで届く声っていう感じが良く出来ていたと思いますw
そして、極度のあがり症が良い感じでしたw



◆ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
070405e.jpg070405f.jpg
何気に原作知らなかったりw
えっちぃ本ではちょこちょこしってるんですg(ぇー
とりあえず、ヒロインが釘宮理恵さん!
その理由だけで見ようとおもいましt(マテ
ツンデレお嬢様?って感じなので、
ルイズとシャナとちょいかぶるのでどこまで持つか分かりませんg(ぉ
とりあえず、2話は見てみようかなっとw
これからに期待っ。



アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」
070405g.jpg070405h.jpg
070405i.jpg070405j.jpg
まあ、なんというかアイマスって名前取ればいいと思いまs(ぉ
キャラは同姓同名のそっくりさん!
自分に似た人が三人はいるって世の中ですしっ(笑
ともあれ、率直な感想としては2話見てみようかなっと(^^)
微妙に続きが気になるというか面白かったような気がw
今後に期待ってのが正直な所かな(^^)

とりあえず、でこ様かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
声がなんか本家と比べると10割り増しで凶暴な感じですがw
やよいは…、積極的過ぎるΣ( ̄□ ̄;)
しかし、声は小清水亜美さんで、コードギアスでエロ担当だったし!(ナニ
一番別人って感じがしましたw

後、僕的に一番好きな千早が・゚・(つД`)・゚・
どう見てもミサトさんです、ありがとうございましt(ぇー
あずささんはあまり違和感無かったりw

春香は…、黒くない春香なんて!(ぉ
雪歩は胸がw
って感じの印象でしt(ぇー
まぁ、今後に期待って事でw



新番は気になるのが多くて大変ですヽ(;´Д`)ノ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
