カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ47話

2007年04月09日[17:52:02]
今週はDグレがお休み~。
今結構面白い展開だから残念!ヽ(;´Д`)ノ


◆BLEACH
表紙の天鎖斬月が格好よかった!w
そして、ウルキオラでしたね(^^)
卍解+虚化で一気に片をつける一護。
油断しまくっていたウルキオラは、
両手を使うけどまともに食らった形になるのかな?
ルキアの戦闘で十刃といえども、
油断してれば倒せるって事が分かったし、
これで決着がΣ( ̄□ ̄;)
とはいかないだろうけど、続きが気になりますw


◆ワンピース
ローラちゃんきもい!w
イボイノシシってもののけ姫を思い出した(笑)
結婚のためなら手段を問わないのが凄いw
ナミ達は大ピンチに変わりなくっていうか、
動物ゾンビがなんか凄い事になってるΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、ペンギンゾンビ強いw
そして、新入りの裏切りΣ( ̄□ ̄;)
「文句があるならかかって来い……クソゾンビ共!!!」
ってもう展開についていけませんって訳分かりませんw
ついでにゾロも消えてた~ヽ(;´Д`)ノ
ロビン姉さんの怖い思考回路にしびれます(笑)


◆エム×ゼロ
緊縛プレイ続行中!(違
三国ってやっぱり戦闘スキル高いなぁ~って思っていたら、
070409a.jpg
おっぱい達の饗宴!(違
三国が勝つと思っていたからちと予想外の結果でしたw

070409b.jpg
後、この展開も!w
そっちの気があるのかΣ( ̄□ ̄;) っと思わず(笑)
そして、女王様もまんざらではないご様子なのがまたw

次回は観月と九澄が遭遇で~、
観月の妄想がどうなるか楽しみですw


◆ネウロ
七光りΣ( ̄□ ̄;)
ちょうちんアンコウΣ( ̄□ ̄;)
相変わらずこの発想は凄いと思いますw


◆テニプリ
なんかいつもと違う始まりっていうか、
映画の予告編のような感じ?にちとビックリ。
っていうか、ついに終わるのかっと思った(ぇー
というか、ボールが真っ二つってΣ( ̄□ ̄;)
どうやったらそうなるのか説明が欲しいw
しかし、ついに出た「天衣無縫の極み」って凄そうだなぁ~っと(笑)
決勝戦がきっと今まで以上の展開だと思うと、
今からわくわくが止まりませんっw


◆ラル・グラド
なんか後ろの方にさがってきましたn
眼鏡無しと髪を下ろしているミオ先生が可愛すぎ(〃▽〃)
そして、敵側に“ビヨンサマ”登場!
今まで以上に変態さんぷりに、
思わず蝶サイコーっと思ってしまいました(笑)
ぜひ、縛って欲しいなっw



今回はなんか色々とはっちゃけてましたw
後、5月の赤丸ジャンプに描き下ろしポスターが付くそうな。
「あのキャラがあの姿で!?」
って書いてあって今から楽しみでしょうがない(笑)


47_01.jpg
前回は桜と春菜ちゃんだったけど、
今回は桜とララでした~、やっぱりカラーで見たいなぁ~(〃▽〃)


47_02a.jpg
何気に沙姫さまは直球に弱かったw


47_02b.jpg
でも、いつものエロ担当(*゚ワ゚)b(ぇー
つか、このガキなんてうらやまs…、
もといなんてハレンチな!(ぉ


47_03.jpg
この二人もすっかり沙姫と同じ運命たどるようになりましたね(笑)
個人的にはぐっじょぶですがっ(*゚ワ゚)v


47_04.jpg
ちょww
本当にやりたい放題かよっΣ( ̄□ ̄;)
というか、あのエロ担当の子ってテニス部だったのですねw


47_05.jpg
汗を拭く春菜ちゃんも素敵だ~(〃▽〃)
ララが宇宙人ってばれた事によって、
お姫様かもってのもばれそうですね~。
春菜ちゃんは気になるらしい!当然だけどw


47_06.jpg47_07.jpg
思わず思ったこと。
「天衣無縫の極みだΣ( ̄□ ̄;) 」
普通にテニプリでも再現しそうな所が怖いw


47_08.jpg
なんていうか、すっごい楽しそうだ!w
変われっ!というかこの子供の正体は何なんだろうっと。
予想では新しいララの婚約者候補って所が妥当でしょうね~。


47_09.jpg
なんていうか、なんてエロい格好だ!っと思わず思いました(笑)
色々ともてあますので困るっ!
というか、リトの妄想かよww
ぐっじょぶだっ(*゚ワ゚)b


47_10.jpg
ああ、やっぱりいい女の部類らしいw
そりゃそうだっ(≧∇≦)ノ


47_11.jpg
そして、衝撃の事実Σ( ̄□ ̄;)
パパって宇宙最強のデビルーク王ですかw
気に食わないと言って星一つ吹っ飛ばす(笑)
もっと怖いイメージが合ったけど、
こんなにエロスな人だったのか~っと違う意味でもビックリw
ララパパが出てきた意味が非常に気になる所~。
…まぁ、単純に揉みに来ただけかもしれませんが!(マテー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
