カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第40回

2007年04月10日[08:10:50]
番組内で触れられているけど、
合同公開録音の特別版ラジオが配信されるみたいです~。
詳しくはOHPを参照のことっ(*≧ο≦)ゞ
パーソナリティーは小山剛志さんとSuaraさん。
配信期間は4月16日(月)~4月22日(日)らしいです~。
楽しみ楽しみっていうか、ピーばっかになるんじゃ!w

後、色々と変更されてますよね。
グッツとかいっぱい販売予定みたいですねw
因みに公開録音のチケット無くてもグッツは買えるみたい。
なんて商売上手!(ぇー
うたわれフォークとパンフレット、ヒゲ独身のTシャツがほしいなぁっとw

それと、小山力也さんの写真だけ変更w
ひげが格好よすぎです(〃▽〃)



他はやっぱり小山剛志さんのブログですかねw
“珍獣聖誕祭!!”
相変わらず浪川さんネタが面白すぎます(笑)
つか、浪川さんも上半身裸ってw
写真は撤去されたけど、華也ちゃん脱がしてる!の写真m(ぇー
相変わらずギリギリのブログだなぁ~っとw
とりあえず、沢城みゆきさんが初参加なのはビックリΣ( ̄□ ̄;)
それと、釘宮さんにあまり無理させないd(ぉ
ともあれ、浪川さん、恩誕生日おめでとうございました(*゚ワ゚)ノ

三宅華也さんのブログでも写真がUPされてました~。
まぁ、ある一点に目がいっちゃうけどな!(ぉ
さすがチームおっぱ○(ナニ



↑後、ニコニコ動画なんだけどすごかったのでw
てか、職人さんすげーっと素でびっくりΣ( ̄□ ̄;)
見れる人は一回は見とくといいかも(≧∇≦)ノ


初めのコントでのハクオロさんが驚きすぎw
そして、キンキンキンの金属音…。
「色々な意味で危険物だろ!」
「特に…、エルンガーが持つと」
エルンガーってw台本に無かったらしいw



◆オープニング
「リスナーのみなさ~ん、うたわれるものですよ~」
っと初めの挨拶も変ったですねw
BGMがよすぎ(笑)

色々とまだ貰ってないらしいw
柚姉ともあろう方がっ(ぇー
因みに僕はラジオCDVol.2はこのまま取っとこうかとw
ある意味レアですしね!(ぉ

フォークは良い感じみたいですね~♪
「ハクオロさんもこっちに…」
って他意はないのかな?っと勘ぐってしまうw
そして、スプーンが二本きたーっ(≧∇≦)ノ
これで力ちゃんも二刀流?ですねw
そして、お尻発言きたーっ。
「最近、力ちゃん変わったね…」って(笑)



◆ふつおた
力也さんのサインほしいなぁ~(〃▽〃)
地方でイベントやればいいのに!(ぇー
まぁ、いつか手に入れよう!w

「そんなことしていいんですか?」
って凄く声が嬉しそうなんですがw>力也さん
これはToHeart2のお二人においたするってことですネ!(ぇー
しかし、ドームってw

汗だくのサイン色紙?ってw
ある意味欲しい!(ぇー
そういえば、男性と女性の比率ってどのくらいなんでしょうね。
力也さんのファンってw

柚ちゃんはアニメフェスタの当日は遊んでいたらしい!ちゅーでw
迷ったけどディズニーを取ったエルンガー(笑)
まぁ、せっかくのお休みですからね(^^)
っと、音泉に逆切れする柚姉w
楽しかったらしいです~(≧∇≦)ノ
「力ちゃんがおーこ~った~」ってなんか可愛いw


「る~」
っていきなりToHeart2ネタされても分からないだろうっとw
僕はばっちし分かりましたがっ(*゚ワ゚)b(ぇー
説明を省く投稿者さんが面白かったw
詳しくは音泉を見てくださいって(笑)
エルンガーの「メロメロであります」きたーっ(*゚ワ゚)ノ
でも、化けたってw
けどまあ、力也さんのはぜひ聞きたいなっ(笑)
言う方でも言われる方でも良いのでっ♪

そして、どさくさにまぎれて「好きって言って?」
ちょww柚姉ww
ある意味職権乱用!というか直球すぎ(笑)


柚姉の実物ってw
表現がなんかおかしいよ!(笑)
しかし、力也さんってWii知らなかったんですね~。
ちょっと、そんな所も萌えっ(〃▽〃)
Suaraさんのライブって、
真・うたわれるもののテーマの大合唱かΣ( ̄□ ̄;)
楽しそうだなぁ~ってやるかどうか知らないけどw


リファ有明ってどのくらい広いんだろう?
公開録音用としては大きすぎるみたいだけど、
それが満員になるってある意味凄いなぁ~っとw



◆うたわれるものの続編を考えよう~。
ついに始まった~(≧∇≦)ノ
思ったよりしっかりしてるっていうか、
皆考えすぎっていうか、すごいよ!w
もっと、ネタで来るとは思ったけど結構しっかりしてるですね(^^)


タイトル「うたがわれるもの」
は聴いた瞬間ネタと思ったけどっw
内容は時代劇で逃亡者バージョン?って、
割としっかり設定してあってびっくりΣ( ̄□ ̄;)
おかっぴきってのがなんか受けましたがw

後、「ハクオロセブン」ってw
台詞はなんか凄かったなぁ~。
見てないので共感は出来ないのですが、
わざわざDVD見直したんだろうなっと感心w
そして、台詞を言うときの力也さんの嬉しそうなこと(笑)
本当に好きなんだな~っと(^^)


仮決定版って力入ってるなぁw
オボロ主役説はどこかで聞いた~って話したけど、
こんな感じでも面白そうですね(^^)
主役がオボロで桐井さんは確かに喜びそうですね(笑)
そして、「オボロ主役は無い!」っと断言の柚ちゃんw
ユズハとハクオロの子供はどんな子供なんだろうね?っと、
すっごい嬉しそうな力也さんが相変わらずw


「ハクオロの血族」
ハクオロの腹違いの子供達ってww
「ハクオロとエルルゥにも子供がいるんですね」
「養子かな!」
「ちゃんとしてつくろうよ~」
って力也さんのツッコミが個人的に大うけw
とりあえず、アルルゥにも手を出すって(笑)
そして、キンキンキンきたーっ(≧∇≦)ノ
なんとなく予想できるけどw
「あなたのお口から出るのが魅力なんですが」
ってエロいことかーっ(o゜▽゜)o(ぇー

おいたじゃなくて、真剣に付き合った結果子供が9人ってw
普通に凄い展開だw
そして、「かずさ」って誰のことだーっΣ( ̄□ ̄;)


ユズハの息子Kが主役ってどんな話だろう~?って思ったら、
「ムソウレンキン!」
ってwちょっとww
“エルンガースカート”ってフォークか!フォークですよね!w
しかもKが福山ピーだなんて(笑)
力也さんが最強の敵ってパクリ以外のなんでもねぇ!(笑)
けど、最後が親子対決って、
確かに思ったより深い内容ぽいかもですねw
でも、面白かった(*゚ワ゚)b


けどまあ、ここから何かに発展したら、
確かにすごいですよね~(^^)
とりあえず、もっとネタぽいの希望っ(ぇー



◆インフォメーション
「メロメロでありまーす」
って柚姉気に入ったのかな?w
「(プロレス)します?」
「誰としようかなw」
ちょw力ちゃんのおいた発言きたーっ(違

合同パンフレット…、
「ほしいか、これ?」
って柚姉ぶっちゃけすぎw
見もふたもないよ!w
対談が載ってるのは良い感じですね~♪

「本番で力ちゃんとしたい(はぁと)」
「カットですw」
ちょ、柚姉は本当にエロスだなぁ(笑)
「僕は静ちゃんとしたいな」
って力也さんも気が多いですw
いつの間にか伊藤さんから静ちゃんになってますね~。
心のディスタンスが縮まったのかな!(違
「力ちゃん変わったね」
言葉だけ見るといろんな意味に取れるなぁ~っと(笑)

このごろは催促しないともらえないらしいw
とりあえず、アナザーデイズはいつでるんですk(ぇー

うたわれるものもろろ饅頭は確かに食べてみたいなぁw
どんな感じなのか凄く気になるっ(^^)
「たべたいわ~」って柚姉の本音がw


「や、僕もうろうろしたいなぁ~」
「じゃあ、一緒に手を繋いで歩こうよ!」
「静ちゃんと、落合さんと、三人で両手に花で」
「もううたわれにでるな、向こうのラジオにいけーっ」
拗ねる柚姉も萌えっす(*゚ワ゚)v
というか、両手に花ってw力也さんさすがだ!w


ラジオは音泉で配信するぽいかなっ。
ともあれ、チェックチェックですね!
ほとんどピーかもしれないけどっ(ぇー


それにしても、一眼レフのデジカメを貰ったってΣ( ̄□ ̄;)
柚姉すごいなw


後、ラジオCDVol.3も出るみたいですね~♪
楽しみ楽しみw
まあ、そのうちらしいですが(笑)
ゲストは決まっているらしいですが、あの人とあの人らしいですね。
一人は釘宮理恵さんだと思うんだけど、もう一人は誰だろ?
って思ったら拍手に


>ブログで「うたわれネタ」するだろうから、ネタ投下~
>ラジオCDのVOL3発売は知ってるだろうけど、
>恒例の特別版に、ついにカミュ登場~♪
>アルルゥも一緒にやって来るぞ。
音泉のトピックスを参照されたし。
>やりますなぁ、音泉( ゜▽゜)ノ


ってあって見てみたらアルルゥこと沢城みゆきさんだーっ(*゚ワ゚)ノ
070410a.jpg
↑ついでにもう画像も出てましたw
いつも情報ありがとうございます~♪
これは凄く楽しみになってきました~(〃▽〃)
力也さんのデレぷりと柚姉の切れぷりg(マテー
発売日は5月23日らしいです~(*゚ワ゚)ノ


4月25日は剛志さんのあのCDですね!(≧∇≦)ノ
頑張って買いに行こうw
アコースティックVer.とどう変わってるのかが、
凄く気になるっていうか面白そうです♪
「こういう戦略になっております」
って戦略だったのですねw



◆エンディング
「一緒にお仕事しましょうね」
「使ってください」
って実現したら凄いだろうな~っと改めてw
ともあれ、色んな感じの設定が来るだろうから、
楽しみではありますね~(^^)

4月の26日は下北沢に力ちゃんに会いにいこーっ(≧∇≦)ノ
とりあえず、柚姉はフォークがあれば無敵らしいw
「すでに間合いですよ!」
ですねw
メロメロでありますー(o゜▽゜)o


って感じで公開録音への期待大って感じですね~♪
本当にどうなっちゃうんだろっと今から楽しみですw
というか、いきたーいヽ(;´Д`)ノ
ぜひ、音泉さんにノーカット版で流して欲しいですw
…無理d(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
