カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Webラジオいろいろ

2007年04月11日[07:01:31]
4月で改変期になって色々と新番組が始まったので、
ちょこちょこっと感想をば~(*≧ο≦)ゞ


オトチンオーバードライブ47回
とか、言いつつ新番組ではないですがw
って事で音子が帰ってきたーっ(≧∇≦)ノ
という記念で聞きましたw
やっぱり、「あい」っていうのが和みます(〃▽〃)
とりあえず、テレクラネタが面白かったですw
「もっとお話しよ」ってそんなセクシーな声で言われたら、
絶対に切れないヨ!っと力いっぱい思いましたw
今週分にも出るのかな~?聞いてみようと思いましたっ(≧∇≦)ノ


ほめられてのびるらじおPP
こっちは新番組って、もう5回放送されてますがw
パーソナリティは荻原秀樹さんと風音さん。
まあ、聞けば分かるんですが風音さんのどSぷりがたまらないっ(笑)
こういう人だったんだ!Σ( ̄□ ̄;)
っとビックリなの半分、ちょっとはまりそうですw
というか、風音さん良いキャラだなぁ~♪


ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER
パーソナリティはアニメでもメインの白石涼子さんと釘宮理恵さん。
釘様補給分って事でw
ゼロラジとはまた違った感じで結構良かったかな♪
あまいとすっぱいで初恋って連想する釘宮さんが可愛すぎでした(≧∇≦)ノ


ななついろ★RADIO
個人的には待ってました!っと思わず思ったラジオw
パーソナリティは結本ミチルさんと後藤麻衣さん。
結本さんが結構テンション高めなので、
落ち着いた感じの後藤さんと良い感じのコンビかとっ(≧∇≦)ノ
とりあえず、スクワット20回にお茶を買いに行かされる、
結本さんがなんか良かったっていうか美味しいなぁ~っと(笑)
毎週更新との事なので、これからの展開が楽しみです(^^)



ゼロの使い魔 on the radio
21回目の放送でなんか釘宮さんが眠かったらしくて、
声が妙に可愛いというかとろけているっていうか、
デレだ!デレだ!っと個人的に騒いでましたっ(ぉ
これも早く毎週更新に戻って欲しいんですけどね~(^^)

後、もう聞けないけど先月のキャララジオ出張版も良かったです。
個人的にははぴねす!からのゲストの成瀬未亜さんが良かったw
なんか借りてきた猫の様に大人しい成瀬さんが新鮮(笑)
ほびラジとかはぴラジの印象が強かったから、
他所ではこんな感じなんだ~っと思いました(^^)



ひとひら放送局
樹元オリエさんがパーソナリティなんですが、
なんか樹元さんも麦ぽくていいなぁ~っとw
慌てる様子がぐっじょぶですっ(*゚ワ゚)b
時間も20分弱って感じでちょっとした合間に聞けるのが良いかな♪


ひだまりラジオ
本編は終わっちゃってますが、ラジオはまだ続くのかな~?
阿澄佳奈さんの投げやりっていうか、
何も考えてないっというか、
独特の面白さがあって個人的にはかなりはまってしまいました♪
なんか良いです、僕的には初体験っていうか、
今までにいなかったタイプだなぁ~っと(^^)




とまあ、簡単に感想でしたっ(*≧ο≦)ゞ
なんか新谷良子さん分が足りない!っと思う今日この頃w
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
