カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぐれんらきすたなのはあいますひとひら

2007年04月13日[06:23:43]
◆天元突破 グレンラガン1話~2話
初め友人に勧められて見たときに、
主人公が微妙かな?とか他に見るものあったので、
軽く流す程度だったんですが2話も見てみろって言われて、
見たら気付いたグレンラガンの魅力Σ( ̄□ ̄;)

070413ba.jpg
とりあえず、ヨーコさんのお尻!(マテー

070413a.jpg070413b.jpg
そして、ヨーコさんのおぱーい(o゜▽゜)o
なんていうか、これで14歳ってΣ( ̄□ ̄;)
非常にけしからんですナ!(ぇー
むしろこれで見ようと思いました(笑)

070413c.jpg
後、小野坂さんのオカマ声が最高っ(*゚ワ゚)b
この気持ち悪い感じはなんていうかさすがというかw
そりゃ、アニキも「Kill!!」っと言っちゃうよ(笑)

070413d.jpg
「必殺!漢の魂完全燃焼!キャノンボールアタック!」
アニキが外道過ぎる!w
だが、そこにしびれるっあこがれるっ(≧∇≦)ノ
って感じでロボ、ヨーコさん、アニキっと、
なかなか面白いんじゃないかなっと思ってこれからも見る予定ですw
何気に面白さで言うと今期の中でも上位に行く気がします♪


◆らき☆すた1話
原作の方はなんか好きで買ってますっ(≧∇≦)ノ

070413e.jpg070413f.jpg
とりあえず、巷で話題になってるけどOPが全て!w
もうぐりぐり動くし、ダンスが凄いし、歌もいいし(笑)
そして、何気に京アニだしΣ( ̄□ ̄;)
ハルヒダンスの再来か!っと思わずw

内容はOPと違ってかなりゆる~い感じになってましたっ。
ネタ的に面白いのでこれはこれでっとw
平野綾さんのこなたが良い感じです(*゚ワ゚)b



◆魔法少女リリカルなのはStrikerS 2話
070413g.jpg070413i.jpg
はやてちゃんがかなり指揮官としての能力が高そうな感じでしたっ。
あと、三人中一人だけ服が変わってなかったですね。
しかし、広域型でランクSSクラスはすげーΣ( ̄□ ̄;)
そりゃ、19歳で特殊部隊を設立もするわっとw

070413h.jpg
何気にフェイトちゃんの服がふつうぽいのに変わっていて残念(ぇー
9歳のときの露出が多いほうが良かったのに!(マテ
OPで一人だけ分からないキャラが最後に出ていたんだけど、
スバルの姉のギンガだったんですね~。

070413j.jpg070413k.jpg
まあ、なんていうか、いろいろと、もてあます!(トマレ
うん、19歳っていいよね!(ぉ
なんかエロすぎて困ります、特になのはさん!
タイトスカートもいいよねっ(ぇー

そういえば、フェイトがなのはの身体を心配するシーンがあったけど、
あれってなんだったのだろう?っと。
漫画版で軽く触れられていたけど、
なのはは任務中に瀕死の重傷をおったみたいなんですよね。
その時の怪我がまだ治りきっていないのか。
それとも、その時の影響で魔導師として何かあるのかって、
なんかこの先の伏線ぽくて気になりました~ヽ(;´Д`)ノ

後、フェイトちゃんの車は絶対フェラーリ・テスサロッサだと思ったのに!(ぉ



◆アイドルマスター XENOGLOSSIA 2話
070413l.jpg070413m.jpg
色々とふっきれば内容自体は結構面白いかもしれないw
ロボ戦も結構良い感じだし(〃▽〃)
というか、隕石から地球を守らないといけないのに、
敵対組織見たいなのもいて大変だなぁ~っと。

「アイドル(ロボット)のマスターでアイドルマスター」
…誰が上手い事を言えt(ry
しかし、やよいはいつになったらペンギンの気ぐるみ脱ぐんだw
それとも最終回までこのままなのか!(笑)
一番やよいが別人な感じがしまs
学校が秘密基地に繋がっているのはなんか燃えましたw



◆ひとひら 2話
070413n.jpg070413o.jpg
おりなる本格登場おめでとうございます(ぇー
黙ってれば可愛いんだけどなぁ~w
後、相変わらず麦の現実逃避がカオスだ!w
ていうか、すごく生き生きしてる(笑)
原作だとお弁当の内容だったけど、
アニメだと大量のホットケーキでしたΣ( ̄□ ̄;)

後、やっぱり麦の声いいなぁ。
樹元オリエさんの声はイメージに近くて良いですね(*゚ワ゚)b
演劇において人を魅了する声っていうのは、
やっぱり遠くまで響く声で、
大声とはまた違う感じの声だと思うですよ。
それでいて聞いていても不快に感じさせない澄んだ声って
感じなのが良く出ている気がしましたっ。

原作に忠実だから飽きるかと思ったけど、
結構良い感じに面白いので何気にお気に入りです♪



他に桃華月憚、sola、この青空にって見ようと思うのはあるんだけど、
なかなか手が回らない現状ですヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『こんにゃく』
虚空つづみ | URL | 2007/04/13(金) 09:35:49 [ 編集] | #EBUSheBA
「こんにゃく」と呼ばれてるのですな>この青空に約束を

それはともかく‥

>らき☆すた
連載当初は読んでいたのですが、
ちょうど「ブシロード」作者が急逝されてしまいましたので、
コンプから離れちゃったのですよね‥
んで最近、本屋に行って「らき☆すた」読むと、
いつの間にかキャラクタが増えてる( ̄□ ̄;)
4コマ漫画と言えど、ブランクあると分かんないですw

>桃華月憚
そいや、もうじき発売日ですなっ
スタッフコメントによると、プレイ時間はかなり長いそうです。
体験版をやってみましたが、委員長に勝てない(;´Д`)
「太鼓の達人」より速いっすよ(謎

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/04/13(金) 23:08:14 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「こんにゃく」と呼ばれてるのですな>この青空に約束を
連想できないんですがw
ともあれ、これからそう言う方向でっ(*≧ο≦)ゞ

>4コマ漫画と言えど、ブランクあると分かんないですw
確かに確かにw
でもまあ、新キャラは僕も分からないので!(ぉ
なんかいつの間にか増えていたんですよね(^^;
単行本でも読んでいて分からないかとw
基本的にコネタばかりだから、
それなりに楽しめるかなぁ~っと思わなくはなくっ。
まぁ、OPは必見ですw

>そいや、もうじき発売日ですなっ
お~、すっかり忘れていたけどそうでしたw
ソフマップだったかな?
あのシーツカバーは凄かった(笑)
顔の無い月を一作目といって良いか分からないけど、
こっちも結構長かったですからね~。
気長に頑張りますっ(≧∇≦)ノ

体験版は声無かったのでやらなかったんですが、
太鼓の達人ってΣ( ̄□ ̄;)
音ゲー苦手なんですが!w

☆『解説しよう』
虚空つづみ | URL | 2007/04/14(土) 09:33:03 [ 編集] | #EBUSheBA
>こんにゃく
アニメ公式HPのドメイン名を参照されたし。
スタッフもそう呼んでるとかw

>桃華月憚体験版
あ~、詳しく言いますと、
舞殿に行くと「対決!」となるわけですが、
ここで画面の左から右へ「◆」印が何個も流れるのです。
んで特定のタイミングでマウスクリック→勝利、とゆー感じ。
音じゃなく、視覚的「太鼓の達人」かとw

ただ、委員長は「武術の達人」という設定なので
◆が多い上にヒュンヒュン流れるのです(;´Д`)

>音ゲー
Libidoの「Pinup Girls」を思い出しますな(古っ
唄に合わせてキーボード弾かされる、奇想天外仕様。
何回もやり直して、やっと「まぁまぁじゃない?」と言われましたw

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2007/04/14(土) 15:42:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>アニメ公式HPのドメイン名を参照されたし。
http://www.konnyaku.tv/index.html
↑うわ、思いっきりこんにゃくだw

『この青空に約束を―

KONOAOZORANI YAKUSOKUWO

KON NYAKU

こんにゃく』

↑検索したら出てきたんですがローマ字ですかΣ( ̄□ ̄;)
そりゃ分からないはずだっと納得w


>ここで画面の左から右へ「◆」印が何個も流れるのです。
なるなる、タイミング系というか確かに太鼓ですねw
そして、僕は苦手だ!w

>◆が多い上にヒュンヒュン流れるのです(;´Д`)
いっぱいきたり、速くなったりすると、
混乱しちゃってダメなんですがヽ(;´Д`)ノ
僕もクリア出来なさそうw


>何回もやり直して、やっと「まぁまぁじゃない?」と言われましたw
因みに記憶に無かった!(ぇー
ていうか、そのハイレベル仕様はなんですか(笑)
どSな感じがする!w

ともあれ、桃華の発売が楽しみです~♪
アニメを見ずに本編をするかどうか思案中w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
