カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてななついろましょ

2007年04月14日[16:00:55]
つなげたら訳分からなくなtt(ぇー
う~ん、一個ずつ分けた方が見やすいですかね~?
でも、うたらじほど書く時間がないので、
簡単な感想程度なのでくっつけちゃってもいいかなっとw
何か意見があったら遠慮なくっ(*゚ワ゚)ノ


ほめられてのびるらじおPP第6回
クィーン風音!風音女王!風音さま!
ってなんかすっかりそういう方向に行って面白いですw
やっぱり第1回目の「ほめてあげてもいいよ」って
一言から方向性決まったんだなぁ~っとしみじみ(^^)
とりあえず、僕的にはこのままで言って欲しいw
というか、僕も風音さんに罵られたい!(ぇー
それにしても、本当に風音さんはいいキャラだっと、
惚れてきてる今日この頃(〃▽〃)


ななついろ★RADIO!第2回
1回目の放送は結構人気あったみたいですねΣ( ̄□ ̄;)
僕は更新された直後ぐらいに聞いたので大丈夫だったけど、
結構繋がりにくかったらしいです(^^;
目標はサーバーを落とす出そうですがw
うたわれらじおの再来が!(違
とりあえず、後藤麻衣さんが“ごまちゃん”なのは良しとしようw
でも、結本ミチルさんが“みっちぇる”って(笑)
ごまちゃんのセンスに脱帽ですっ(ぇー

個人的には「ななついろ★ドロップス大作戦!」の
コーナーが面白いかな~って思いました(^^)
結本さんは相変わらず体力系?なのをひくしw
空気椅子に瞬きしないっておいしいなぁ~っと(笑)
そして、後藤麻衣さんも相方に集中攻撃ってw
相方の毛を抜くっと相方の耳を噛むって、
ある意味マニアックでした!(笑)
これからのお題が楽しみでしょうがないです♪


ラジオdeアイマSHOW!第49回
なんか久々に面白すぎる回だったのでw
ミンゴスのいぢられぷりがもうたまらない!(笑)
ミンゴス好きだーっ(〃▽〃)
バレー部で首ひねったり、腰ひねったり?って、
なかなか英雄譚だなぁ~っと(笑)
ネギの話題は面白すぎでした!w

後、「○○すればいいんじゃないでいいんじゃないはもういいんじゃない?」
って長すぎだよ!w
薄いとか棒とか枝とかえりりんがひどかった!w
後、仁後さんも何気に鋭い突っ込み言ってるし(笑)
ミンゴスの「カチーン」って言うのが何気に好きですっ(*゚ワ゚)b
っていうか、このネタでいぢられるミンゴスが大好きだw

「ツッコミンゴス」でも、
お題が思いつかなかったから罰ゲームだけって、
もう受けること前提で送ってるメールが多々あるのが最高(笑)
そんな感じで今週は今井麻美さんがいぢられまくって、
非常に面白い回でした~♪
すでに4回ぐらい余裕で聞いている今日この頃w



今の所、うたらじ抜かしたらこの三つが好きかな~♪
何度も聞けるって意味でw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
