カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ToHeart2祭り~

2005年12月07日[20:50:51]
prbn_th2x.gif

発売日まであと2日~(*゚ワ゚)ノ
早いところではもう届いているらしいですけどねw
僕は9日までじっと冬眠して時間が過ぎるのをまってまs(ぇー
もしも、タイムマシンがどこにあるか知っている人がいればご一報願いまs(マテー
ほんの少し未来に行くだけでいいんですっ!

pbn_fa021.gif

って事で今日は今日はキャラソンのレビュー。
何気に結構きいてますっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり曲が各ヒロインのゲーム中のテーマって言うのが、
ゲームをやりこんだ人にとっては親しみやすいです(^^)
それに歌詞がついて、頭の中で回想シーンがぁ(*゚ワ゚)ノ
って感じかなw
歌自体のレベルも結構良い感じなのでキャラソンとしては
かなりお買い得~っていうか、ファンなら買っとけ!ですw
各声優さんのコメント付きって言うのも僕的には嬉しい所でした♪



それぞれの感想~。
☆このみ
ラジオで初めて聞いたときはちょっと「ぁー」とか思ったけど、
CDで聞いてみたら結構良い感じで何気にお気に入りです♪
歌声もこのみらしいし、サビがお気に入りっ(o゜▽゜)o
ともあれ、歌い終わってからタイトルを聞いたって
どうかと思ったんですけどw>ゆりしー

★愛佳
すっごい優しい歌って印象です。
聞いていたら気持ちよく寝れるっていうか安心できる感じw
一番最後の「まいは~と」ってあがるのがすきです~♪
ともあれ、力丸さんは歌を収録する時は毎回ドキドキするらしいw

☆花梨
何気に可愛い感じですっ(*゚ワ゚)ノ
アニメ見た後は花梨がなんかめっさ可愛く見えるなぁ(笑)
これもサビがお気に入り~、ららら~♪
っていうか、中島沙樹さんってうまいっす。
コメントは初めのた~まごさんどはおいしいな~って言うのが
可愛すぎるのでなんとかしてくださいっ(〃▽〃)

★タマ姉
タマ姉の歌っていうよりは伊藤静さんの歌かなw
好きなので僕的にはOKですがっ(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、歌詞カードとか忘れてきちゃう静さんが好きだーっ(o゜▽゜)o

☆瑠璃
初めて聞いたとき、誰の歌かわからなかったですw
うまいんだけど、瑠璃の声じゃなかった(笑)
小南美さんの素の声は瑠璃ちゃんぽいけど、
歌声は年上な感じに聞こえましたっw
コメントでも説明しているノックノックがやっぱりお気に入り♪

★珊瑚
のんびり~って感じで珊瑚ちゃんらしい歌でした(*゚ワ゚)ノ
なんか、ゆっくりして聞きたい曲かなっ!
ともあれ、「電脳少女」はちょっとどうかとおもtt(ぇー
合ってるんだけどねw

☆るーこ
唯一台詞入り~。
台詞の後のサビの盛り上がりが一目惚れでしたw
何気にお気に入りの一曲です~♪
「歌ってしまったぞー」っていう夏樹さんがなんか可愛いんですがw

★由真
由真らしいというか、生天目さんらしいというかっw
コメントがなんか面白かったですw
最後の「バカですが」っていうのがなんとも言えない(笑)
由真はやっぱりばかかわいいですね(*゚ワ゚)ノ

☆草壁さん
やっぱり、〆はこの方だな~っと(^^)
バラード調で良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ
夜の校舎がなんかイメージできました~。
佐藤利奈さんはゲームでちゃんと草壁さんに出会えたのか、
ちょっと気になりましたっ(笑)


って感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトToHeart2祭り~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/55-34d4c3f3
