カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ48話

2007年04月16日[17:28:28]
今週は思わず「焼肉の王子様はないだろう!w」っと爆笑でしt(ぇー
因みにタレ派でs(ナニ


◆アイシールド
セナの進化する走りがなんかわくわくです(≧∇≦)ノ
王城戦が面白くて、この先どうなるか先が読めなくて、
続きが気になります~(>_<。。。


◆ワンピース
鎧ゾンビΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらルフィかっとw
そして、将軍ゾンビきたーっ(o゜▽゜)o
元々がそれなりの強さを持っていて、
それが不死になったんだから手ごわい相手ですよね。
とりあえず、「バケツ用意」はさすがジェネラル!っとw

今回のタイトルにもなっていたんだけど、
「風のジゴロウ」なんだったんだろう?
結局1Pしか出てこなかったんだけど、
ゾロと同じ技で同じ信念。
そして、多分三刀流ぽいんですよね~。
ゾロが消えたのと何か関連あるのかな?

モリアの影を奪う能力と、
ゾンビを作る方法って関連性がありそうなんですよね~。
サンジぽいゾンビが出てきたら決め手かなぁっとw
とりあえず、巨大クモって反則なんじゃΣ( ̄□ ̄;)
思ったより今回も苦戦しそうで展開が楽しみです(*゚ワ゚)b


◆BLEACH
やっぱり、あれで終わるわけはないですよね(^^;
両手で受け止め切れなかっただけだったんですね~。
そして、1じゃないとは思っていたけど、
ウルキオラの番号は“4”
まだ上に三人いるって事なんですよねΣ( ̄□ ̄;)
ここで一護リタイアなのかな~?ヽ(;´Д`)ノ


◆エム×ゼロ
観月は妄想シュミレートをどんだけやったのか気になるw
しかも、九澄もべただなぁっと(笑)
そういえば、名前忘れたけど伊勢と一緒にいる女の子も可愛いっすね(*゚ワ゚)v
“ブレイブストーン”
なんか凄いの来たーっΣ( ̄□ ̄;)
っと思わず思ってしまったw
しかし、これでもうハッタリは通用しないだろうから、
このピンチをどう切り抜けるのか楽しみ~♪




48_01.jpg
なんか今週はえらく後ろの方に載っていたなぁ~っと。
しかも、表紙のララが「バイバイ」って感じで、
まさかΣ( ̄□ ̄;) っとちと思ったのは秘密(^^;


48_04.jpg
信用してなかったわけじゃなかったんだけど、
本当に宇宙最強のデビルーク王だったΣ( ̄□ ̄;)


48_05.jpg
婚約者が決まったって事はララが帰るのか~って、
予想していたんだけど相手がリトってΣ( ̄□ ̄;)
絶対違う人が候補だと思っていたから、
かな~り意外だったというか、実は娘に甘いのか!w


48_09.jpg
おお~、ララパパがマジだΣ( ̄□ ̄;)
力を抑えている状態が子供の状態って事なのかな?


48_11.jpg
とりあえず、今回は初めから終わりまでシリアスモードで、
エロは一切無しですヨ!(ぇー
っていうか、ララの真面目モードも久々だなぁ~っとw


48_12.jpg
お~、気付いていたんだΣ( ̄□ ̄;)
ってなると、春菜の事も気付いていたのかな~?
まぁ、分かりやすいっちゃ分かりやすいだろうけどw


48_13.jpg
勘違いから始まった恋だったけど、
いつの間にか本物の恋になっていたんですね。
…今僕良い事言った!(マテ


48_15.jpg
なんか、展開が最終回って言われても違和感ない方向にw
という事でララの事はみんなの記憶から抹消~。


48_17.jpg

ララでも迷うことがあるんだな~っと新鮮っ。
なんかいつも前向きなイメージがあったからw
しょげてる感じとか、決意する感じがなんか可愛い(〃▽〃)


48_18.jpg
なんというか、
「口にパンをくわえてぶつからないとダメだろ!」
っと力の限り提案したいんですg(違
思ったより直球勝負だったのでちとびっくりw


48_19.jpg
結論から言えばララの発明で成功したことh(ぇー
かなり肩透かしな展開だったけど、
これでまた新しい展開になるんでしょうね~♪
とりあえず、何気に一緒に登校してるリトと春菜ちゃんが気になる!w
後、ザスティン隊長・゚・(つД`)・゚・
お勤めご苦労様です(*≧ο≦)ゞ(ぇー



って事で、次回は一周年で巻頭カラーですよ(≧∇≦)ノ
今からすごく楽しみ~♪
赤マルの方も表紙とポスターが付くそうで、
今から楽しみでしょうがないですw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
