カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第41回

2007年04月17日[01:31:46]
スペシャルラジオの配信始まりましたね(*゚ワ゚)b
とりあえず、
>ピー音、一つも無いかもしれません!
ピー音はなかったけど、キンキンキンはあったよ!っとw
期待を裏切らない小山剛志さんが大好きです(笑)
内容も面白かったので、うたわれ好きな人は聞いて損がないかと~♪

今回は小山剛志さん情報ばかりですが、
月曜日更新分の「名塚佳織のかもさん學園」にもゲストでしたね。
こっちはまだ聞いていないけど期待できそうw

それと、木曜日更新分の「Radio ToHeart2」の
4月26日配信(#80)にゲスト出演だそうです~♪

後、なんか動画配信とかΣ( ̄□ ̄;)
生で動くアニキが見れますぜ!w
てか、微妙に照れてる?(笑)

そしてそして、ミニライブもされるとかw
虎の穴LaOX ASOBITCITYとか参照のことっ(*≧ο≦)ゞ

なんか、凄いっていうかアニキ祭りだ!w



とりあえず、公開録音にいけない人に朗報なのが、
>■ 緊急情報!
>皆様のご要望にお応えし、イベントの模様を収録したDVDの発売が決定!
>詳細は決まり次第、お知らせいたします。

だそうで、いやっほーい(≧∇≦)ノっとw
CDは期待していたけど、
まさかDVDって映像ですかΣ( ̄□ ̄;)
予想より上の結果ぽいので今から期待です~♪
動く力ちゃんと柚ちゃんが見れるよ~(≧∇≦)ノ
色々と詳細は不明ですが、発売が待遠しいですって、
まだイベントも開催されてませんがw


そういえば、今回の写真はなんか面白かったですw
フォークなげぇ!ってだけじゃなくて、
すでに間合いですよ!な感じがって、
力ちゃんの喉下にΣ( ̄□ ̄;) ってw


「それってどういう意味ですか?」
ってエルルゥの冷たい感じがなんか好きです!w


公開録音まで一週間をきったので、
やっぱり話題はそっちの方にいっちゃいますね~。
今からどうなるのかすごくたのしみです!w
まぁ、詳細を知るのはずっと後になると思いますが(^^;

力ちゃんのまわりに女が増えた!(ぇー
やっぱり伊藤静さんは柚姉を狙っているのですねw
っていうか、柚姉もまたゆりしーの胸さわりにいったのか!w
「え、柚姉、私は?」って伊藤さんの反応もおかしい気が(笑)
「私のだったらいいよ」って柚姉が直球過ぎるw
…ぜひっ(マテー



◆ふつおた
力也さんに似ている写真屋の店長っていいなっとw
確かに癒されそうですね♪
「素敵な写真屋さん」
「いいえ、素敵じゃないですよ」
っと反射的に否定する力也さんがなんともw

しかし、丸いって聞いて思い浮かべる声優さんは「松来未祐さん」なんですがw
そして、力也さんの一挙一動に反応してドキドキする柚ちゃんがw
「品行方正公明正大明るく楽しく、そしてちょっと激しいラジオです」
「公録では激しくしましょうね」
「しません、静ちゃんとします」
って力也さんは静ちゃんが格好お気に入りなのかな?w
明らかにゆりしーより名前の出てくる回数が多いです(笑)


「ウルトとリッキー、略してウルリキ」
「ぶちまけるぞ!」
斗貴子さんきたーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていうか、力也さんの壊れぷりがおかしすぎる(笑)
しかし、公開録音のチケットはすごいとは聞いていたんですが、
発売1分ぐらいで完売ってΣ( ̄□ ̄;)
改めて人気の凄さを思い知らされましたw
しかし、うたわれファンとToHeart2ファンの比率って
どのくらいなのだろうっとw
スーパーアリーナの3万7千人が埋まったら凄いだろうなぁっと(笑)

とりあえず、まだこの収録の時点では、
DVD化は知らないみたいですね~。
知った後のお二人の反応がなんか楽しみです(^^)
剛志さんは声優界のあぶどらじゃぶっちゃ?らしいですw
力也さん曰くっ。
「ドキドキするなぁ~」って柚ちゃんが可愛いな!っと思わず(笑)


本当に浪川さんは存在していたんですね!
ってなんかおかしい気がするw
浪川さんの生態の秘密ってw
とりあえず、柚ちゃんはDTCは貰ってないらしいですねって、
買うって言ってませんでした?w
釘様は5月だーっ(≧∇≦)ノ
位置がなんか気になりますw
中立なのか、柚姉側なのか力也さん側なのかって(^^)
沢城さんと一緒だから華やかな感じになりそうですね~♪>ラジオCDVol.3



◆トウカの旅行記
それにしても、ラジオにこんなに差し入れが来る番組って
他に知らないんですが、皆すごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、“赤い恋人”ってw
すごい名前だなぁ~っと思わず(^^)
因みに僕は知りませんでしたっ。
そのうち機会があれば買ってみようw
ちょっとなんかおいしそう♪

「柚木さんのフォークであ~ん」
ってナチュラルに読む柚姉がさすがっていうか違和感無かったw

後、力也さんが食べた時に少し酸味がって言ったときに、
思わず痛んでるんじゃっとΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
そして、間接キスきたーっ!(≧∇≦)ノ
ってどうなのかちと分からなかったけど(^^;
今回はあ~んが無くてちと残念でしたw


お姫様は赤い恋人がお気に入りだそうですw
ぱくぱく食べている姿がなんか想像できました(笑)
皮ごと食べれる桃太郎葡萄ってなんかおいしそうですね~♪
って、8000円ってΣ( ̄□ ̄;)
社会人でもなかなか買う勇気が出ない値段だよ!っとw
普通の高校生には無理っていうか、きついでしょうn


それにしても、木箱に入った苺ってΣ( ̄□ ̄;)
「静ちゃんと一緒にいただきました」
「日曜日は血の雨が降るぞ!」
って柚姉の暴走?が楽しみだっとw
そして、力ちゃんが静ちゃんを絶賛っと!w
確かになんか奥ゆかしい感じですもんね~、お酒が無ければ!(ぇー
とりあえず、赤い恋人と赤いビキニっ(ナニ



◆フリートーク
今回の写真にもあった最大64㌢伸びるフォークきたーっ(o゜▽゜)o
どんな凶器だよっとw
名前が「伸縮自在の愛」って(笑)
「力ちゃん(はぁと)」
って逃げる力也さんにも届くって凄いなぁ~w
そして、力也さんはやっぱり喜んでる!(ぇー
ていうか、日高さんも持ってるって何に使うんだろ(笑)
「バルキリーフォーク」「サンライトフォーク」(命名:力也さん)
っと勝手に違う名前にされてるしw

それにしても、公開録音でフォーク持込禁止っておかしいよ!w
確かに凶器にはなるですけど、うたわれらしいなぁ~っと(^^)
でもまあ、柚姉にはフォーク持っていてほしいなぁ~っと。
ていうか、何本持ってるか分からないけどw


やっぱり、公録ではうたわれテーマを大合唱しそうですねw
ToHeart2の二人もやるのかな?w
っていうか、ToHeart2だけのファンの人とか頭に?が付きそうだけど(笑)
そして、1100人のききまかびんってw
まだ諦めてなかったのか!って、薄めたまかびんびんって(笑)
「うすまかびん」って何気に良い名前だなっとw

後、なんか柚姉が怖いこと思いついた!w
まかびんびんをステージ上からまくってΣ( ̄□ ̄;)
軽い鈍器になるよ!(笑)
当たった10名様って命がけになっちゃうw
さすが柚姉はすごいな~って思わず(^^)
ってまだ公録のスケジュールとか進行とか、
教えてもらってないのですね(^^;
あんまり準備とか要らないのかな?w

それにしても、DVDになる事は決定してるし、
音泉でも流すのかな~?
ダイジェスト版でもいいからちと先に流して欲しいかなっとw
我慢できないってばさ!w

とりあえず、Suaraさんの生夢想歌って責任重大だなぁ~っとw
剛志さんはお下劣発言に制限かけるみたいだけど、
罰ゲームで脱ぐって剛志さんが喜ぶだけじゃないか!
っと思わず思ったのは僕だけじゃないはずだっ(ぇー


「柚ちゃんに付いていきますから」
「ほんと?付いてきてくれる?」
「………途中でどっかいくかもしれませんが」
ってあいかわらずな力也さんのツンぶりがw

「なるべく頑張ります」
って確かに柚姉は素直だw
そこら辺が魅力的なんでしょうけどね~(≧∇≦)ノ

「力ちゃんと柚ちゃんの結婚式だっ」
って思ってるのは柚ちゃんだけのようなw
聞いたこっちがびっくりしたよ!(笑)
「だれかとしたいなっ」
っと力也さんの本音がw



◆インフォメーション
「ラジオCDドラマ」ってΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとその企画はいいかも!っと思ったんですけどw
なんか嘘から出た真じゃないけど、
真・うたわれるもののテーマも実現したんだから、
これももしかしたら?っと思ってしまいました(笑)



◆エンディング
柚ちゃんはフォーク持込OKで良いと思うんだけどなぁ~って、
靴の中に隠すってΣ( ̄□ ̄;)
本当にやりそうでなんか怖いですw
セーラー服姿の柚ちゃん(〃▽〃)
とりあえず、全部×だそうですがw

「尻尾触ってくれる?」
ってなんかエロい気が!w

「器物破損のないように」
「それって私に言ってるの?」
って柚姉はなにか壊す気だったのかなw



そんなわけで公開録音前の放送終了~(≧∇≦)ノ
行かれる方は楽しんできてくださいっ!
感想を聞くのが楽しみです~♪
こんなに予想が付かない公録も凄いと改めて思うんですがw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『予想外でした』
虚空つづみ | URL | 2007/04/18(水) 14:15:36 [ 編集] | #EBUSheBA
某携帯電話じゃないデスヨ(ぉ

いや…DVDは予想しなかったですな
やはり「チケット受付開始から1分で完売」とゆー想像以上の人気ぶりに、
スタッフ側の「来られなかった人への感謝&贖罪?」てな感じの配慮ですかね

まぁパンフはともかく、
あな…いや、ドリルまーりゃんTシャツとか
物販コーナーだけでも面白そうなんですけどねw

ついでながら、ゆりしーブログにも剛志さんの記述が。
26日の放送が楽しみですなっ

☆『某携帯電話ですk(ぇー』
鶴来海 | URL | 2007/04/18(水) 15:24:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>いや…DVDは予想しなかったですな
僕も流石にDVDはありえないって思ってましたw
ラジオ放送はあると思っていたけど、
良くてもCDかなぁ~って思っていたので、
嬉しい限りです~♪
多分、チケット即完売とかそういう影響なのでしょうね。
行けない身としては最高のプレゼントかなっとw

>物販コーナーだけでも面白そうなんですけどねw
物販は確かにw
モロロ饅頭たべたーいっ(笑)
チケット無くても買えるみたいなので商売上手め!っとw

>26日の放送が楽しみですなっ
見てきましたっ。

『初めて会ったその日に
何故か
兄様になりました・・・(笑)』

↑ちょ、アニキ何やったんだ!っとw
26日分だと公録前の収録になるのかな?
どんな感じなのが今から楽しみですw
てか、ピー発言が!(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
