カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かにしのっ

2007年04月18日[11:59:59]
やっと、殿ちゃんの壁紙公開きたーっ(≧∇≦)ノ

Wallpaper.jpg
↑即効壁紙にしちゃったわけですがw
だって、人気投票が終わってからず~~~っと心待ちにしていたからっ。
しかし、やっぱり殿子は可愛いなぁ~(〃▽〃)
さすが俺の娘!(違

しかし、なんか僕の好きな要素がつまっていて、
久々にかなり良いイラストですっ(*゚ワ゚)b
空の青色と殿子の水着が良い感じです~♪
後、麦藁帽子もポイント高いっw
ファンディスク出してくれないかなぁ~っと(^^)


それと、情報だけは知っていたんだけど、
070418a.jpg
『遥かに仰ぎ、麗しの』ビジュアルファンブック
が4月25日に出るみたいですねっ(≧∇≦)ノ
殿子のグラビアとドラマCDのために絶対ゲットしますw
もうすぐ発売なので楽しみ~♪


っていうか、なんかまたかにしのをやりたくなってきたなぁw
何気にコンプしてませんからっ(ぉ
でも、絶対殿子ルートしかやらない気がするけど(笑)

ゲーム コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あ~』
虚空つづみ | URL | 2007/04/18(水) 14:22:04 [ 編集] | #EBUSheBA
>かにしの
そいや…私もまだコンプしてないな(ぇ
何気に、殿子未攻略だったりしますw
リーダと通販さんだけで満腹だったり。

☆『そいや』
虚空つづみ | URL | 2007/04/18(水) 14:32:37 [ 編集] | #EBUSheBA
別記事なのですが、
FateのPS2版が、明日4/19に発売ですな。

Webラジオを聴いてるので、
すっかり「タイガー道場の弟子1号」が気になってます。
どんな感じで「やっちゃえ♪」と言うのかな~とかw

海たんは買う予定みたいだけど
散りゆく者への子守歌と同じように
『積みげー』になるのかしらね~( ̄▽ ̄)

☆『う~』
鶴来海 | URL | 2007/04/18(水) 15:29:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>リーダと通販さんだけで満腹だったり。
思いっきり攻略できないサブキャラじゃないですか!w
通販さんは絵もあるのに、もっと出番を!っと
思っちゃいましたが(笑)
リーダーさんも良いですよね(*゚ワ゚)b
でも、それ以上の殿子が!(トマレ

>FateのPS2版が、明日4/19に発売ですな。
うぃ(*゚ワ゚)ノ
直前になってどうしようかなぁ~って
迷い始めたんですがとりあえず買っときますw
セイバーフィギュアほしい!(ぇー

>どんな感じで「やっちゃえ♪」と言うのかな~とかw
何気にタイガー道場が熱いですよねw>ラジオ
門脇舞衣さんの声は凄く可愛いので、
イリアの強い台詞とか楽しみです~♪

>『積みげー』になるのかしらね~( ̄▽ ̄)
・゚・(つД`)・゚・
いや、そうなりそうなのがちと怖い(^^;
フェイトゼロ終わるまで封印しようかなぁ~っとも、
思っているんですがどうなることやらっとw
つか、4月末にゲーム出すぎなんだヨ!w


軽く書くと、
・D.C.II Spring Celebration
・アメサラサ 雨と、不思議な君に、恋をする
・桃華月憚
って感じk
おわらねーw

☆『うわん』
虚空つづみ | URL | 2007/04/18(水) 18:34:51 [ 編集] | #EBUSheBA
と、海たんが言うだろう情報投下~

桃華月憚が発売延期
豪華版→5/25、通常版→6/1

う~む…値段高い方が、発売早いとは此如何に。

つか、私の予定してるヤツが6月に集中してるのですが…
・E×E(エグゼ)
・聖なるかな
・レコンキスタ
・英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
どうするべw

☆『うわん・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2007/04/19(木) 00:49:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>桃華月憚が発売延期
>豪華版→5/25、通常版→6/1

拍手の方も情報ありがとうございます~m(__)m
確認したらまじ延期でしたね、しかも1ヶ月もヽ(;´Д`)ノ
これはアニメ見終わってからやれって事なのかなw
豪華版って初回限定版って事なのかな。
最近通常版は後って売り方多いですしn


>どうするべw
全部買うしか!w
僕もE×E(エグゼ)はやろうかなぁ~っと♪
しかし、月一本ぐらいしか消化できてないんですが(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
