カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

桃華月譚

2007年04月19日[10:10:10]
アニメの感想は各番組ごとに一応分けますn
今期の見るものは多分決まったしっw
ただ、簡易レビューになるのでご了承ください~。
そして、気が向いた時に適当更新になりまs(マテー


070419a.jpg
とりあえず、らき☆すたのOPが耳から離れないんですg(ぇー
聞きすぎてちょっと口ずさめるぐらいになったw
CD発売まだかな~って5月ですかorz

とりあえず、「ガン☆プラでらき☆すた」をおいときますn
っていうか、クオリティ毎回高すぎw
ついでに、うたわれるもの14話のトウカもおいときまs



◆桃華月譚1話~3話

ヤミ帽と同じスタッフって事で、興味あったので見てます~。
初めは少し見たら見なくなるだろうなぁ~って、
予想していたんですが結構面白い感じかなっ。
内容自体は「???」って感じで見てるんですけどねw
お話が逆から進行している感じなのかな?
何話構成かわからないんだけど、
12話構成としたら最終話の12話が1話に相当するって感じですね。
ぶっちゃけ、いきなりエンディングを見せられてるw
そりゃ、1話見て話の内容が理解できないはずだっとヽ(;´Д`)ノ

ヤミ帽もシナリオ自体は結構難解な部分があったんだけど、
ゲームやった後にアニメ見てたから話は全部知っていたんだけど、
桃華月譚はゲームが後になってるからもうさっぱりですw
っていうか、一ヶ月延びた!(ぇー

>ブログのコメントにも書いたけど、
>『桃華月譚』発売1ヶ月ほど延期~
>公式にも告知されてます。


って拍手貰って愕然としちゃったw
発売まで後もう少しだったのに~っと(>_<。。。
でもまあ、この時期になってマスターアップしてなかったので、
不安100%ではありましたけどn(ぉ


それにしても桃華月譚ってアニメが先行してるから、
声優さんの違和感ってゲームの方にくるんですよね~。
普通はゲームが先でアニメが後なので、
アニメの声優さんの声を聞いて違和感を感じになるんだけど、
桃華月譚はゲームの方に違和感を感じるのか~っとw
ゲームの方のサンプル聞いてみた感じそれほどはって、
印象は受けましたけどアニメのイメージがまだ定着してないからかn


まあ、そんな感じで3話終わって逆から進行しているってのは
分かったんだけど相変わらず謎いっぱいで「???」な顔して見てますw
なんか続きが気になるっていうか惹き付けられる魅力があますっ(*゚ワ゚)ノ



070419b.jpg
桃花ちゃんっ(*゚ワ゚)ノ
なんか僕の中では食いしん坊キャラになりつつありますがw
このシーンも3話見た後だと、
いきなり桃花が桃華にキスした理由が分かるんですよね~。
それにしても1話は難解でしたw
こんだけわけわからん1話も初めてです(笑)


070419c.jpg
真琴ちゃん(〃▽〃)
お風呂場でいきなり桃花に抱きついて、
記念にっとパンツ持っていく娘っこ!(ぇー


070419d.jpg
色々ともてあますシーンでした!(ぉ
まぁ、このシーンも3話見た後だと
この程度か!っと思ってしまうんですけどね(ナニ


070419e.jpg
章子さん~。
真琴に優しくて、学内?でアメ車乗り回して、
切れると怖い人!ってイメージしかw
声は小林ゆうさんなんですが、切れた時の声がドス入っていて良いです(*゚ワ゚)b


070419f.jpg
↑このシーンを見たときにどう見ても寝る前のティータイム的な
感じしかしなかったのは僕だけじゃないはずだ!w


070419g.jpg
実際は夜食?に大盛りカップ麺ってΣ( ̄□ ̄;)
胃がもたれそうなのですがw
そんなギャップも萌え~な桃花ちゃんでs


070419h.jpg
真琴ちゃんのお尻が!(トマレ
ていうか、桃花のギャグ的リアクションが、
なんか翠星石に似てるんですがw


070419i.jpg
多分、桃華月譚の一番の鍵を握ってそうな由美子さん。
エロいです!色々と!w


070419j.jpg070419l.jpg
とりあえず、問題の3話のあのしーn(ナニ
ヤミ帽でも葉月のオ○ニーシーンがあったけどさっ!
こっちは近親相○?かよ!っとw
一応由美子さんと桃華は親子?って感じに描かれているんだけど、
本当にって感じではないから良く分からないんですけどn
ともあれ、やりすぎだろwwと思ってしまうぐらいエロかった!(笑)
ていうか、直球ストレートすぎでしたw


070419k.jpg
「桃華ちゃん濡れてる~」
って濡れすぎだよ!っと思わずつっこんd(ぇー
時々分からなくなるんだけど、桃華って男だよね?w


070419m.jpg
このシーンで1話のラストのキスシーンに繋がるのですよn
この二人の関係もいまいち分からないんですよね~。
友達以上恋人未満?っていうか、
接点がなんかほとんどまだ描かれてないしw


070419n.jpg
後、個人的にフウが一番気になっていたり。
水○だよね!○菜好きだーっ!(ぇー


てな感じでイサミヒコとか過去映像とか、
色々とよく分からないのですが真面目に考えると知恵熱が!って
事で流されるままに楽しんでみようかなっと思ってるアニメでした~。

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
