カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/stay night[Realta Nua]

2007年04月20日[07:32:07]
070420a.jpg
Fate/stay night[Realta Nua]を買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
アニメイトに初回版はあったんだけど、
フィギュア付きじゃないぽかったので、
アマゾンさんに頼ろうかと思いつつ探してみたら、
三店目で発見~で即購入っ(*≧ο≦)ゞ
無事に手に入ってよかったw
後、PSPを買う予定がないんですg(ぇー
誰かかしt(マテ

070420b.jpg
予定では一番初めに出るはずだったセイバーさん!(ぇー
文句なしに良い出来でしたw

070420c.jpg
とりあえず、こんぷりーと(*゚ワ゚)ノいぇい
何気にライダーさんの安定が悪いんですg(ぉ
アニメイトでアナザーVer.が出るみたいなんで、
そっちも欲しいな~っていうか黒セイバーがほしいっ!
4月26日ぐらいから発売されるみたいなので、
ちと買ってみようかなっと思案中~。




ゲームも一応やったよ!w
PS2がどこに行ったか分からなくて素で探したけd(ぉ
そして、メモカがないと思って一枚買って来たら、
ちゃんと合って二枚もいらないよーっヽ(;´Д`)ノっと(^^;


とりあえず、プロローグのランサーが士郎発見までやりました。
大きな変更点は取り合えず声かなぁ~。
アーチャーの声がめっさ格好いいです(〃▽〃)
ふてぶてしさが3割り増しって感じなのがまたw
これはUBW編が楽しみだなぁ~っと一人でにやにや(笑)
とりあえず、Fateルート終わらせないとですねorz
…長いんだよなぁ~っとw
少しずつ時間見つけてやろうかなぁ~っと、
ちょっとやる気発言!(ナニ


後、個人的には蒔の字の声が結本ミチルさんなので、
なんか可愛く思えてしまいました(〃▽〃)
テンション高いのがよく合ってるw

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
クリソ | URL | 2007/04/20(金) 14:47:33 [ 編集] | #-
あーそうか。
音声つきで新規CG追加か。
UBW編やるためだけに買ってもいいな、確かにw

☆『うぃですよ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/04/20(金) 17:06:19 [ 編集] | #u2lyCPR2
アーチャーのために買ったと言っても過言じゃない!w
あの台詞を声付きで~ってのは楽しみだったり♪
通常版でいいならわりと普通の値段ですよっ(*゚ワ゚)b

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
