カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ニコニコ動画

2007年04月21日[07:26:19]
最近ちょっとまいぶーむな「ニコニコ動画(γ)


β版の時に知り合いから教えられて、
ちょこちょこ見ていて正式版は登録制って知らなくて、
普通に見れると思っていたら見れなくて慌てて登録しました!(ぉ
そんで、こないだやっとフルタイム見れるようになりました~♪
なかなか良い暇潰しになりますっていうか、
見始めると余裕で1時間経っちゃうのでびっくりΣ( ̄□ ̄;)
中毒性が何気に高いですw

流行る理由はやっぱり同じ動画や音楽を見て聞いて、
時間を共有できるって所でしょうかね~。
チャットみたいな部分もあるのだけど、
違う所は実況見たく同じ時間じゃなくてもいい所かな。
動画を見た時間が違っても、
同じシーンでコメントすれば気持ちを共有できますしねw
っと、あまり説明が上手くないですがヽ(;´Д`)ノ

それと、動画とかの加工がめちゃめちゃ上手い人がいるんですよね。
明らかに素人がどうこうできるレベルじゃないって感じで、
プロの方ですか?って聞きたくなるほどのハイレベルのものがw
こういう動画は素直にすごいなぁ~って感心します~(^^)


ってな感じで暇潰しにもなるし、
興味がある方はアカウント取っとく事オススメですっ(*≧ο≦)ゞ
僕のように後で慌てたくない人は特にw


因みに僕が良く見てるのはアイマス関連かな。
ゲーム持ってないから!(ぇー
千早かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
というか、今井麻美さんが可愛すぎます(*゚ワ゚)b

その繋がりで、

中村繪里子さんの神が降りてきた動画をおいておきますね(*゚ワ゚)v
何度見ても笑っちゃうんですが(笑)


日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
