カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々と近状報告~

2007年04月22日[10:10:10]
なんかブログではすっかりECOの話題がご無沙汰になってますが(^^;
ちゃんとやってるですよ!(*゚ワ゚)ノ
ECOの話題はMIXIの方にちょこちょこ書いてるので、
興味がある人がいればよしなに~。


ss20070331_065303.jpg
とりあえず、題して「夜明けのもーにんぐこーひー」(ぇー
Yシャツ買おうかどうしようか迷っているうちに
売り切れちゃったんですが憑依装備落ちていたのでお借りしましたw
中に人が入っていたらって考えると、
あほな事やってるなぁ~っと我ながらw
ともあれ、えろえろでぐっじょぶです(*゚ワ゚)b
Yシャツ一枚っていいよネ!


ss20070407_081915.jpg
それと、話題の「悩殺ネコスーツ」
手袋と尻尾が付いてるのが良いです~♪
とりあえず、バックパックにねこのしっぽ装備しても、
尻尾が二つにはなりませんでした・゚・(つД`)・゚・

何気に古コインのためにエレキテルも始めたんですが、
携帯ゲームやってる暇がなくてまだ二枚です(^^;
集まるのかなぁ~、30枚とか50枚とかw


ss20070410_150515.jpg
後、うちのドル子がLv70達成で念願の司祭服げっとー(*゚ワ゚)ノ
青も良かったんだけど、黒にしてみましたw
堕ちた司祭な風がたまりませんっ!と勝手に脳内設定(笑)
Job30になったのでバードからドルイドに戻ったんですが、
ミュージカルマスタリー、Mブロウ、サンバを持ち越し~。
Mブロウの微妙な感じがたまりませんっw


ss20070413_162954.jpg
タイニークラウンもやっとこさ入手~♪
まさか血判状が190枚ぐらい必要だとはorz
ずっと100枚で良いと思っていたのでまた集めないといけないのかって、
知ったときはちょっと絶望を味わいましたw
まぁ、パイレーツの方のクエやってれば必然的に集まりますけどn
とりあえず、装備条件にAGI30があることをしりませんでした。
ドル子に装備が無理だったよ・゚・(つД`)・゚・


ss20070415_165505.jpg
旦那さまができました(〃▽〃)(違
ちびっこいインスッスがなんかきもかわいいですw
そういえば、インスってノーマル、歌舞伎、金、黒ってあるんですよね~。
ちょっと揃えたいなっと思う今日この頃ですw


◆ヨーコさんの桜餅
個人的には初めての敗北したイベントでしたorz
今まで全部のイベントはサブアカも含めて、
貰うものは貰ってきたんですが流石に今回は気力が(^^;
チェリー・ドゥの沸きが少なすぎるのは、
なんとか時間掛ける事で花びらは集まったんですが、
葉っぱが面倒すぎますヽ(;´Д`)ノ
あんこはパターンがあるから楽だったんですけどね~。

そして、もっと悪いのはスカがあることなんですよね。
これは5個ずつ渡すことで解消されるんですが、
はずれでハートフルビーンズってorz
もう開発のどSぷりがw
結局の所30個ぐらいは渡したのかな?
「旅館のぽっくり」が手に入りませんでした~ヽ(;´Д`)ノ
まあ、着物ワンピ用にって思っていたけど、
肝心の着物持ってないから別にいいけどさっ!と負け惜しみw

ss20070406_165333.jpg
とりあえず緑ニットの画像をっ。
まぁ、課金アイテムじゃないにしては割と良い感じかな(^^)
ミニスカが何が合うのか分からなくて悩みましたが(^^;
間違ってランダムで染めたらブルーチェックが出来たので、
とりあえずは!って思ったけど微妙に良い感じかなw


◆ゆめみのたびびと
今週実装された初心者用イベントなんですが、
本当に初心者用って感じでしたw
クエスト自体は凄く簡単でした~。
一回目はクエストカウンターを消費しないんですが、
二回目以降は消費するみたいでまだやってませんっていうか、
やることあるのかな?っと(^^;
それぞれのキャラのクエストをクリアすることで、
アイテムを一応もらえるですよっ。
二回目以降はまだ情報上がってきてないかな。
何がもらえるのか分かったらやろうかなっとw

ss20070421_163100.jpg
↑タペストリー(レース)
相変わらずどこに設置していいのか分かりませんっw
でかいんだよ!っと(笑)

ss20070422_055248.jpgss20070422_055259.jpgss20070422_055305.jpg
左からトンボ玉(白黒)、シニヨンキャップ(白)、エアリートップス(白)でした~。
左と真ん中のはニットピンクです、ヨーコさんの桜餅のw
トンボ玉は微妙だけどシニヨン白とエアリー白は良い感じかなっ。
う~ん、ノビがいればクエスト受けさせるんだけど、
今はもったいないので誰かの情報待ちです(^^;


◆ネカフェクエ
クエストカウンターを消費せずにクエスト受けられて、
報酬の宝箱15からはレアがざっくざく(*゚ワ゚)ノ
っと結構美味しいみたいですw

公式に
『※ECO公認ネットカフェ内の対象パソコンからログインされているプレイヤーのみ、ネットカフェ専用クエストを受けることができます。それ以外のプレイヤーとパーティーを組んだ場合、インスタンスダンジョンに入ることができませんのでご注意ください。』
って合ったのでネカフェから繋いでるキャラでしか、
インスDに入れないって解釈していたんだけどどうも違うみたい?
インスDを作成するネカフェから繋いでいるキャラが一人いれば、
他のPTMがネカフェ以外からの接続でもインスDに入れるみたいです。
不都合かな?って噂もあるけど、公式にはそういう情報上がってないし、

こういう仕様なのかなぁ~っと思わなくもなく。
本当にネカフェだけ限定クエなら、
ネカフェ以外からのPCから繋いでいる人が、
天空カフェに入る理由がないっていうか入れるほうがおかしいですしね。
ともあれ、今のうちに稼げる人は稼ぐのが吉でしょうw

ss20070421_074606.jpg
歌姫ララの髪型はうさだのサイコロをなくしたVer.みたいです。
結構良い感じなので紹介状こないかなぁ~っとw

後、天空カフェから降りるときにどの平原に降りるかって
選べるので一応ショートカットできるんだけど、
500Gが高いか安いかって感じでしょうねw
可動橋まで行かないでいいぶん少し良いかもでs


◆PT
PT経験のボーナス変更がきたですね。
まだテスト段階なのでどうなるか様子見~。
とりあえず、現状だと12セル以内にいれば経験入るけど、
それ以外だとPT組んでても経験すら入らないみたいです(^^;
大PTだとちと辛いかな~って感じですかね。
12セルって広いようで結構狭いですから(^^;

でもまあ、PT限定スキルが仕えるんですよね。
例えばドルイドのHFとかっ。
今までは手伝うにしても一々PT組みなおしたりしないと、
経験吸っちゃうのでダメだったけど、
今だとHF掛けたら離れれば経験すいませんからね~。
ここら辺は良いかなぁ~っと(^^)

っていうか、アイテムランダム取得とかわけのわからない機能付ける前に、
PT経験分配をするかしないかの機能を付けろっとw
アイテムランダム取得の必要性がさっぱりわかりません(^^;
PTMの誰かが優先的に拾えて、他の人は拾えないって、
レアが出たら早いもの勝ちってルールの公平化ぐらいしか、
使い道が見つからないのですが、他に何かあるのかな?w

ともあれ、調整とかに期待したいです。


後、こっそり新モーションも実装されてました。

ss20070421_073002.jpg
『/いらっしゃいませ~』
天空カフェの店員さんがやってるポーズですね。
ちょっとおぼんとか持ちたいんですがw
何気に足をクロスさせてるのがモデルさんぽいっ(笑)


ss20070420_182224.jpg
『/手渡す』
こっちはバレンタインの時のスキル石の奴かな。
使ったことないのでちゃんと見てないので良く分からないけど(^^;
なんか両手を差し出してるのが可愛いのですよ(〃▽〃)
かなりお気に入りのモーションですw



そんな感じで来週はGW前で何かあるのかな~?っと期待♪
とりあえず、ECOくじがくるぽいかなっ。
良いのが入ってるといいなぁ~っとw

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
