カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ49話

2007年04月23日[11:59:59]
なんかテニプリ…、もといやきプリがやばい位置にw
P2より後ろに下がってしまったけど大丈夫なのかな(^^;
ともあれ、次号は合併号で28日の土曜日発売ですよ~。
お気をつけあそばせっ(*≧ο≦)ゞ
っと自分のためにw


◆BLEACH
ウルキオラが一護を見逃そうとしてるのがちと以外。
単純にもう敵としてみてないだけなのかな?
恋次と雨竜が合流、相変わらず美味しい所持って行くなぁw
後、織姫が・゚・(つД`)・゚・
そこに登場のグリムジョー。
十刃の考えがバラバラすぎてよく分からないですね~?
っていうか、グリムジョーはもしかして助けに?っとw


◆ワンピース
「常識では計れねェ力…不可能を可能にする力…!!!
全てを吹き飛ばす。そのハリケーンの名は…“恋”」
犬ペンギンが格好よすぎるのですがw
「たとえ死んでも女は蹴らん!!!」
ってイボイノシシのローラを女と認める所もすごすぎw
思わず吹いちゃったですよ(笑)

アブサロムってただの変態だと思っていたけど、
将軍をまとめるリーダーだけあって強いみたいですね。
遠距離攻撃の正体は何なんだろう?

後、ロビン姉さんが飛べるなんて(〃▽〃)
五秒だけどw
ちゃっかりフランキーを踏み台にする所が素敵過ぎるw
そして、行方不明だった骨の再登場(笑)

とりあえず、仮説としてはゾンビの命は奪われた影って事かな?
だから多少のオリジナルの人格が入ってるって考えられるかな。
まぁ、魂というかそういうのをゾンビに移したとも考えられるけど。
犬ペンギンはサンジ、風ジゴロウはゾロ、
和の国の侍は骨って事で良いぽいですね~。
先の展開が気になりすぎますw


◆エム×ゼロ
観月がやっぱり可愛い(〃▽〃)
お尻がセクシーだっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って言うか、本当に愛花の影が薄くなる一方だなぁっとw
魔指弾って貫通力は0だったみたいですね~。
相変わらず九澄って喧嘩慣れしてるというか、
応用力がすごいなぁ~っと素直に感心w

九澄って勝敗は気にしてないかと思ったけど、
自分のせいで負けるのはやっぱりダメだった見たいですね。
全てのMPを使っての最後の一撃を防いだのだから、
これで勝敗は決したのかな?
残りは観月だから、来週がちと楽しみw






単行本4巻は6月発売みたいですよ~(*゚ワ゚)ノ
表紙は沙姫かな?w


49_01.jpg
一周年で巻頭カラーで表紙きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ララと春菜ちゃんは分かるとして美柑じゃなくてヤミっちきたーっw
この組み合わせはちょっち意外でした。
しかし、始まって一周年経つんですね~。
………早いΣ( ̄□ ̄;)
これからも頑張っていきますっ、主にエロい部分をっ(ぇー


49_03.jpg
扉絵はララと春菜ちゃん~♪
いつもは春菜ちゃんを押す所だけど、
ララの胸がロケットだったので衝動的に!(ナニ


49_06.jpg
ともあれ、しょっぱなから全裸ですw
さすが矢吹先生だぜっ(*゚ワ゚)b
結局の所何も変わってないって事みたいですね。


49_07.jpg
恥じらいながら全裸でってある意味高等技術なんじゃΣ( ̄□ ̄;) (違


49_08.jpg
なんとなく変身シーンのペケがスライムに見える今日この頃(ぇー
なんかえっちぃく感じるように!(マテ


49_09.jpg
美柑たんも6年生~って6年生って12歳ぐらいか。
………良いっすなっ(*゚ワ゚)v<トマレ


49_14.jpg
ヤミっち押し倒しきたーっ(*゚ワ゚)ノ
恥らう表情が良い感じですw
ヤミもちょっと変わった?そうでもない?w


49_16.jpg
とりあえず、リトの頑丈さは変わったと思うw
絶対ララが改造してるよ!死なない身体に!(ぇー


49_17.jpg
ララはリトの思い人が春菜ちゃんって気付いてるのかな?
わざと知らないふりをしてるように見えなくもなく。
まぁ、ずっとリトだけを見てきてるんだから、
気づかない方がおかしいって意見もありますがw


49_19.jpg
修学旅行のときも思ったけど、
こうまっすぐ言われるとぐっときますね(〃▽〃)
何気にララも可愛くなってきたっ(≧∇≦)ノ


そして、ここで伝説の「ぴょんぴょんワープくん」登場!w
しかも改になってるヨ!問題点は解消されたらしいっ(笑)

49_21.jpg
そしてそして、目を開けた先には…、
“ぱんつ”きたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー


49_22.jpg
しかも、考えられる限り最悪の状況だw
全裸のリトが春菜ちゃんのスカートに頭突っ込んでるって、
噴出さない方がおかしい(笑)
固まってる春菜ちゃんが可愛いなぁ~(〃▽〃)


49_23.jpg
ララの発明はやっぱり変わってなかったw
天才なんだかおばかなんだか(笑)


49_23a.jpg
そして、ここにきて新キャラ登場Σ( ̄□ ̄;)
新学期だしお約束ですよネ!(≧∇≦)ノ
しかも、ララとリトと敵対する?感じぽいので、
色々と衝突が楽しみかもしれません~♪
少しきつめの印象が僕好みですっ(*゚ワ゚)b(ぇー


ってな感じで次は合併号で一週お休みだけど、
赤丸があるからそれほど寂しくはないかなっと(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
リーダー | URL | 2007/08/29(水) 20:25:23 [ 編集] | #-
トラブル49は最初から最後が結構受けた。最初は、ララがいきなり裸で登場し、最後にララがぴょんぴょんワープくん・改を取り出し、問題点は直ってるというわりには、結局、衣服がワープできないのを気にしていなかった。最後はリトとララは全裸登校してきたということになってしまった。もし、アニメ化したら、リトの声を演じるのは入野自由で、ララが牧野由依でしょう。

☆『』
鶴来海 | URL | 2007/08/30(木) 00:40:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
アニメ化されたらどなたが演じられるのでしょうね~♪
発表が待遠しいですb
そのお二人の組み合わせだと某ツ○サを思い出すのですg(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
