カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

続・ToHeart2祭り~

2005年12月08日[20:41:54]
prbn_th2x.gif

明日発売っ(*゚ワ゚)ノ

なんていうか、ささらの声が気になる~(>_<。。。
一発で当ててみせるぜっ(o゜▽゜)o(ぇー
姫百合姉妹を一番先にクリアしようかな~っと思ってます。
イルファさんのために!(ぇー
でも、無難にこのみになりそうな感じもしなくもなくっ(笑)
たっぷり週末は楽しむですよ~(*゚ワ゚)ノ


んで、今日は「電撃G's Festival!vol.3」の話題。
箱から出そうかとも思ったけど面倒だったので却下(ぇー
値段も高かったですけど、
付録と本の厚さの違いが一番びっくりしました(笑)
本の方がめっさ薄くて別の雑誌とかちょっち思っちゃいました(^^;
えっと、付録がメインで本はおまけかしら~ってw

本の方はささらの新規CGが二枚載ってました。
まあ、多くは語らずに本編でお楽しみください(*゚ワ゚)ノ
他は販促用のイラストとか載ってましたから、
ファンブックとしてはいい感じかも~(^^)
…値段さえ気にしなければw

まあ、タマ姉抱き枕1000円、マウスパッド500円、本500円ぐらい
の割合ですかね~、適当にだけどw
ともあれ、ファンなら買っても大丈夫かもしれないっ、たぶn(ぇー

そんな感じで明日を楽しみにおやすみなさい(ぉ


日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『さーて』
専門ちん | URL | 2005/12/09(金) 12:28:34 [ 編集] | #-
今日発売となりましたが、鶴来さんは無事に
初回版で買えたのかしら??

売り切れでだめだったよーとかのレスはなしですよ
宮崎に買えなかったら、隣県までいってきて
かうですよ(^^;

今プレイしてるけどかなーり面白い。
ミニげーむも面白い。
鶴来さんは絶対今日買うべきだと思う。

☆『たぶん』
虚空つづみ | URL | 2005/12/09(金) 15:30:04 [ 編集] | #EBUSheBA
初回版げっとしたけど、プレイする時間無いよ~
…というオチだと思います、ハイ。

それよか、一度くらい、
『まともなゲーム感想』※400字以上
を書き上げて欲しいなぁ>専ちん
まぁ、あれこれ突っ込まれるだろうけどw

>ミニゲーム
シューティングやってみましたが、ヘッドホン必要。
撃ってるのか喋ってるのか分かんないつーぐらいです(謎
思わずニヤけてしまうのは、私だけじゃないハズだっ
(※あえて詳細は書かないようにしました)

☆『げっとげっとー(o゜▽゜)o』
鶴来海 | URL | 2005/12/09(金) 17:07:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
>売り切れでだめだったよー
100%手に入るのは分かっていたのでっ!
特典類は不安でしたけどヽ(;´Д`)ノ

>初回版げっとしたけど、プレイする時間無いよ~
流石に昼過ぎには家に戻ったけど、
仕事があって出来なかったですヽ(;´Д`)ノ
なんか、つづみんはもうコンプしてそうっ(笑)

>まぁ、あれこれ突っ込まれるだろうけどw
抉りこむ感じで突っ込む予定です( ̄^ ̄)<マテ

>シューティングやってみましたが、ヘッドホン必要。
二種類ありますからね~、楽しみです♪
終わったあとって考えていたけど、
そんなこと書かれたら先にやっちゃうじゃないっw
ヘッドホンはらじゃったです(*≧ο≦)ゞ
ニヤけ具合は…負けませんよーっ(o゜▽゜)o(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト続・ToHeart2祭り~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/56-1e865909
