カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第42回

2007年04月24日[15:51:03]
公開録音終わりましたね~。
なかなか楽しい時間だったみたいで、
今からDVDの発売が待遠しいです♪
とりあえず、コチラの4月22日の日記の
公録予想絵がなんかありそうで面白かったw

ともあれ、なんか三宅華也さんもお客として参加していたとかっ。
帽子の桐井さんもw
とりあえず、アニキの日記が待遠しいです♪

そいえば、まだ聞けるみたいなんだけど「名塚佳織のかもさん學園97回
の小山剛志さんゲストの回は結構面白かったです(*゚ワ゚)b
てか、こっちでもキンキンキンってw
ともあれ、僕の中ではクロウにセクハラされるナナリーのイメージでしt(ぇー
それと、真・うたわれるもののテーマの一番が聞けますヨ(*゚ワ゚)ノ


070424a.jpg
後、↑ドラマCDVol.4のジャケ絵も出ましたですね(*゚ワ゚)b
ギャグ要素が強そうで今から発売が楽しみです♪
っていうか、スーツなハクオロさんが格好いい(〃▽〃)
ラジオCDVol.3と々5月23日発売“予定”!!(笑)


↓ラジオで真うたわれテーマのネタバレあり



070424b.gif
それと、CD買ってきたヨ!(*゚ワ゚)ノ
クロウのイラストがまた格好よすぎるし、
ジャケ絵とかアニキも格好よすぎ~♪
ラジオでシモネタばかり言ってる人には見えませんw

2番が今まで隠されていただけあって、
思わず噴出しちゃいそうな歌詞でしたw
「勝負パンツは赤ビキニ」とか「ハクオロ、浪川(いりません)」
とかもう最高ですっ(*゚ワ゚)b
最後のコーラスも無駄に豪華だしw
ヒゲ独身のテーマも哀愁に満ち溢れているというか、
聞いているとなぜか涙が・゚・(つД`)・゚・
本当になんかネタとしか思えないのに、
曲とか格好いいし歌詞もいいし無駄にすごい!w

ボーナストラックも良かったです~(*゚ワ゚)ノ
赤ビキニの力也さんの反応が好きw
ともあれ、アニメイトとアマゾンの売り上げは、
オリコンに反映されないらしいので上位はむりですかね~。
まぁ、25日の敵がキンキとかオレンジレンジとかケミストリーとかですがw
じわじわ浸透していくのを期待してますっ(≧∇≦)ノ
とまあれ、カラオケで皆で歌いたい曲です、本当にw







なんか、オープニングコントでハクオロさんが、
エルルゥをいぢるのが恒例になってきましたねw
ハクオロさんの大丈夫って言葉がなんか自分に言い聞かせてるみたいでしたw
まだ、イベント前ですからね、正確にはっ。
そして謎の声がーっ(≧∇≦)ノ
サプライズゲストなので本編が楽しみすぎです♪



◆オープニング
公録の感想とかは来週分みたいですね~♪
後、ラジオでも一応流してくれるみたいです(^^)
DVDの前の予習って感じで嬉しい限りですw
DVDの発売日が決定していない以上、
待遠しすぎますからね~(^^;

とりあえず、ライブをラブって良い間違える力也さんがw
公録ではまた怪我していたりしてなかったのかな?(笑)



◆ふつおた
「ありたみかんおいしいよ」ってw
衝動買いはしょうがないですねっ(*゚ワ゚)b
僕もそんな感じですから!そして積んでます!(ぇー
「こうなったらDVDを買うしかないですね!」
「そうですねっ!」って柚姉の合いの手がw

とりあえず、力也さんのPCの説明が凄くいいw
からからって何それっと(笑)
なんだか可愛らしくて良いですね~♪

ディーさまのゲスト要望ですか。
個人的には大御所のゲストも聞いてみたいっちゃみたいんだけど、
お二人が結構緊張しちゃうからなぁ~っとw
どっちかって言うと若い人たちのほうがいいですっ。
そっちの方がいぢれて面白いと思うw

「おぢさまとの素敵な…」
っと柚姉の無自覚?な挑発がw
力也さんにやきもちを焼かせる作戦ですネ!(*゚ワ゚)v
さすが柚姉!っていうか恐ろしい娘っw


「オボロボロボロコーナー」ってw
何気にぐっとあいであかもしれないっ(笑)
ボロボロ度とかなんかいいなぁ~っとw

毎週が悲惨な目ってw
そして、力也さんの言葉を予測?して、
バルキリーフォーク装備で戦闘準備してる柚姉が恐ろしい!w
しかし、柚姉は昔から柚姉だったんですね~。
保育園児で画鋲が刺さったままって、
普通耐えられなくて泣き出すと思うんだけどΣ( ̄□ ̄;)
改めて柚木さんの凄さを思い知らされましたw
っていうか、「血みどろ女優の柚木さん」って(笑)

ともあれ、洒落にならないような悲惨な話を
ちょっと聞いてみたいけど痛そうだなぁ~っと(^^;
自分の不幸話を他人に話して笑ってもらいたいって、
思える柚木さんはポジティブで魅力的な方ですね~♪


力也さんも苦労されてるでしょうからね~。
なんかラジオ聞いてからのイメージは好色王と萌えですがw
力也さんのオカマ?台詞がなんかいいなぁっと(笑)
「マイウェイ」に過剰反応する力也さんがw
触れられたくない事だったのかなっと!w
しかし、盛り上がってる場をしらけさせるのは、
確かに悲惨っていうか痛々しいなぁ~っと(^^;
後で笑い話にはなりますけどねw


個人的には面白そうなコーナーかなっと(^^)
ボロボロ度5の人にエルルゥでトドメさす柚木さんが聞きたいっ(笑)
っていうか、普通癒す方向なのに罵るってw
サンライトフォークで力也さんをさしてそのお声をって、
それはそれで聞きたいなっw



◆クロウの製作苦労話
ここでスペシャルゲスト、アーティスト小山剛志さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
第一声が「メロメロでありますぅ」って流行ってるなぁw
そして、昨日はお疲れ様でしたって始まってもいないし(笑)
力也さんのポロリきたーって実現しないのかな?w
赤ビキニっ赤ビキニっ(*゚ワ゚)b
野郎ども黄色い声が飛びそうですw

しかし、デビューシングルって確かに格好いいですね(〃▽〃)
って、アルバム製作話きたーっΣ( ̄□ ̄;)
実現したら絶対買いそうですw
何気にうたわれるものらじおを聞いてる人の90%は買いそうな気がするんですが(笑)

本当にきっかけが鼻歌からってのが、
すごいサクセスストーリーですよね~って改めて聞くとビックリw
「ゴム上のビニール」って(笑)
やっぱり、剛志さんは剛志さんか!w
「コーラス:うたわれ一家」って本当に書いてありました(笑)
まとめ方がすごいなぁw

力也さんの最初の叫びは鳥肌が立ちます!(*゚ワ゚)v
優しく言ったVer.も聞いてみたいかなぁw
後、小ネタは凄かったですっ。
うたわれらじお聞いていたらにやにやすること間違いなしでしたw

そして、初キンキンきたーっ!
やっぱりこれがないと物足りないっ(笑)
しかし、「虎の穴」の部分だったけど何いったんだか!w

それにしても、初登場のときはただのシモネタな人だと
思っていたのに今ではアーティストですからね~。
こんだけ第一印象が変わる人は早々ないですねw
後、暴露本はすごくほしいですっ(笑)
絶対柚姉とか剛志さん関連の話がすごそうっw
2番の赤ピーってw
聞いた人だけはにやにや出来るネタですね(〃▽〃)
とりあえず、いきなりばらしまくってるΣ( ̄□ ̄;) (ぉ

しかし、歌いやすいし替え歌しやすいしって「むすばれるもの」ってw
ある意味応用性の高い曲ですね(*゚ワ゚)b
僕の結婚式で誰かに歌ってほしいなぁ~♪
………相手がいませんg(ぇー

というか、力也さんって43歳だったのですかΣ( ̄□ ̄;)
まだ30代だとばかりと思ってましたw



◆インフォメーション
そういえば、結局ラジオCDVol.2は買いませんでしたw
不都合あり版はレアでしょうから、このままでっ(*゚ワ゚)b
そのうち気が向いたらもう一枚買おうかな♪

「あにめ&くり」ってw
剛志さんらしい表現だなぁ~っと(^^)
この二人の組み合わせって知らないので楽しみです♪

ドラマCDVol.4も楽しみですね~♪
ゲストさんが豪華そうだしw

そして、「真・うたわれるもののテーマ」も発売…予定ってw
歌詞に今頃チェックが~ってありそうで怖い(笑)
ともあれ、無事に売ってましたヨ(*゚ワ゚)b


ていうか、いつか融合するってΣ( ̄□ ̄;)
そして、力也さんの真っ白に戻ります発言きたーっw
無垢なって(笑)
「やだよぉ」って力也さんが本当に萌えだ(〃▽〃)

脱ぎますってペナルティはやっぱり喜ぶですよねw
むしろ、着るってって凄いペナルティだ(笑)
「赤ビキニいっちょで出てきて」
「力也さんの赤ビキニをお借りしてですね」
「僕のでいいの?じゃあ、綺麗にあらっとくから」
「どうすればいいんだ」
ってあの柚姉が呆れる展開ってw
結構力也さんと剛志さんのコンビも暴走して良いかもですよ(笑)
さっそく、真っ白発言を覆す力也さんが最高でしたw



◆エンディング
急にめっさいい声な力也さんがw
必死に白に戻ろうとしてるΣ( ̄□ ̄;)

「ちょっといい声」って動揺してる柚姉がw
「おいでげぇ!」って剛志さんもw

「ピンクじゃねぇだろぉ、あんた~」
って最後の落ちが!(笑)
「まだピンクです」って柚姉がなんか可愛かったw


とりあえず、最後のクロウの一言コーナーで、
「姉さん、あんたまだピンクだよ、サーモンピンクだよ」
ってどう聞いてもエロい方向にしか連想できないんですが!(笑)
さすがっ、アニキだ!っとw


そんな感じで少々なんか大人しい感じでしたが、
サプライズゲストで今回も面白かったです~♪
来週以降の公開録音の話が楽しみですね(^^)


とりあえず、今週木曜日更新のToHeart2ラジオに
小山剛志さんがゲスト出演されますから楽しみです(*゚ワ゚)v
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
