カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

甘露樹画集

2007年04月25日[01:45:40]
070425a.gif
1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION

甘露さんの原画集買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
アニメイトで残り3冊でちと危なかったっw
表紙はちゃん様ーっ(〃▽〃)
てか、帯にみつみさんの「先に画集出すなんて!」って文句?が(笑)
そいえば、みつみさんの画集って出てなかったかぁ~。
………今年のコミケかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー

値段が3千円ちょいで結構薄かったので、たかっヽ(;´Д`)ノ
って少し思ったけどフルカラーだし、
カバーがデフォで付いてるし適正値段かな?
まぁ、甘露さん大スキーな僕としては躊躇する理由はなかったですけどね!(ぉ

うたわれるもののムツミの描き下ろしイラストがなんか良かった(*゚ワ゚)b
うたわれるもの、ToHeart2、こみパって、
多分ほとんど版権絵は載ってる感じで豪華でした~♪
てか、うたわれるもので知らない絵とかあってびっくりw

後、ココとかに紹介されてるエロメイド姿のたま姉が最高でしょうっ(*゚ワ゚)b
ていうか、思わずToHeart2Xratedを起動しちゃったヨ!(ぇー
色々ともてあましましt(トマレ

ってな感じでファンとしては嬉しい一冊でした~♪
何気にPia2からのファンですからネ(*゚ワ゚)v
思えば遠くまできたものだっとw
スポンサーサイト

本関連 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『コレは……』
WHO-GA | URL | 2007/04/25(水) 02:34:39 [ 編集] | #HicFiJNI
私も買ってきたですよ(^-^)/
しかし“初”画集ってのが意外でしたねー。
みつみさんと2人で何冊も出してる気がしてました(笑)

それにしても、改めてこの人の絵をしげしげ見てると、
溜息出ちゃいますね~。
上手いのは勿論ですがすっごく“華”がある。
……思えば“下乳”とか“絶対領域”とかは、この人の
絵からブームが始まったんじゃなかっただろーか?
純粋に“絵だけ”で魅力的なキャラを作り出せる、
数少ない絵師さんだと思います。

個人的には、P67の南さんが超もてあまs(ぉ)
……つーか、なんでこんな難しいアングルで絵が破綻しないばかりか、
ふとももとか膝とか胸とか脇の下とか、柔らかそうに立体感たっぷりに
ミドコロを満載出来るのか?と小一時間問いつめたいっ!!

ところで、昨日久々にとらのあな行ったわけですが、
一部で話題?この方の同人誌↓も買ってきました♪
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/

ぶっちゃけ、すっげー萌えた(o゜▽゜)o
こんな萌える銀さま初めて見ましたよっ!
つか、もうウチの嫁に決定o( ̄ ^  ̄ o)←トマレ

なんか久々に買って満足~!な画集と同人誌でした(^-^)/まる

☆『負けるなっ』
虚空つづみ | URL | 2007/04/25(水) 09:17:44 [ 編集] | #EBUSheBA
>初原画集
お二方ともアクアプラス移籍前から活躍されてたのに、意外ですな。
同人誌の方では、みつみさんの本を何度も見かけたことありますが、
まだ原画集は出されてなかったんですねぇ‥

そいや‥
尻尾がいっぱいついてる某犬課長も、
上手なイラストを描かれていましたな(¬_¬)じー
原画集を出す予定はあるのかしらん♪

☆『癒されますっ』
鶴来海 | URL | 2007/04/25(水) 18:45:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
>みつみさんと2人で何冊も出してる気がしてました(笑)
あーですよねですよねw
なんか結構出ていたような気がってしていて、
初って聞いてマジでΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、みつみさん出してなかったのかっとw

>数少ない絵師さんだと思います。
うんですね~、色々と魅力的な絵を描かれる方は
いらっしゃるけどココまで凄い人は早々いないですからね~。
未だに僕の心を捉えてはなしませんw
やっぱり何度見ても魅力的です~♪

>個人的には、P67の南さんが超もてあまs(ぉ)
ぐっじょぶ(*゚ワ゚)bですねw
確かにこれはぐっときますなぁ~(〃▽〃)
P70の南さんも僕的には好きですっw
後、僕的にはエルルゥが全部柚木さんに見えて怖い!(ぇー

>こんな萌える銀さま初めて見ましたよっ!
見てきました。
ちょw確かにこんなに萌える銀さまは初めてだ!w
というか、トロイメントの銀さまはこうなるんだと
信じていた時もありました・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
後、めぐたんがすごいw
確かにこの本はほしいかも~♪
通販するしかっ(*゚ワ゚)v



>まだ原画集は出されてなかったんですねぇ‥
設定資料集やら同人関連やらって、
結構画集ぽいのもありますからね~。
なんか出ていたものとばかりっと僕も勘違いw
って事でみつみさんのもほしいなぁ~っと♪

>原画集を出す予定はあるのかしらん♪
よし、それだ!(*゚ワ゚)ノ(マテー
絵は描けないので僕は帯にコメント書きます!
期待していてっ(ぇー
なんか想像してみると面白そうだなぁっとw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
