カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Sound Episode 1

2007年04月26日[06:35:33]
070426a.gif
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1


面白かった(*゚ワ゚)ノ
ジャケ絵から完全なアナザーストーリーかと思っていたんですが、
DVD特典のピクチャードラマのような幕間劇だったんですね。
てっきりC.C.が完全に学校に入り込んでくる展開だと思っていたのに!w
気付いたら教室でルルの後ろに座ってるとか(笑)

・「決戦前夜」でのルルーシュのC.C.の評価がひどすぎて吹いたw
そして、スザクの冷静なツッコミが良い感じ(笑)
しかし、先の展開を知ってるとこの二人のやり取りというか、
スザクの嘘とルルーシュの安心が複雑だなぁ~っと。


・「夢のチケット」
シャーリーの妄想ぷりが凄すぎるw
今回唯一の前編ギャグ展開かな~?(^^)
ずっと笑える展開で面白すぎでした♪
というか妄想の展開が段々と変な方向に行くのがなんともw
ともあれ、ナナリー可愛すぎ(〃▽〃)
「血が繋がってないんですぅ、うふ」ってw

しかし、チケットを渡すまでが本当にギャグ要素で、
これからの展開を知ってると逆に辛いかなぁ~っとorz
もうこの時はシャーリーのお父さんって死んでいたんですよね。
そして、シャーリーがマオと出逢ってorz


・「招かれざる皇子」
DVD1巻のピクチャードラマの続きな感じかな?
子供時代のルルーシュが一人で生きようとする様がよく伝わる内容でしたっ。
ルルとスザクが友達になるまでの過程がこれで分かるですかね~♪


後、ゆかなさんの歌もミステリアスな感じで良かったです(*゚ワ゚)b
そんな感じで6巻まで続くのかな?
なんとか続きの放送が始まるまで頑張れそうですw



後、DVD4巻のピクチャードラマがまた最高でしたw


070426b.jpg
ナナリーがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
そして、相変わらずルルーシュは想定外の事に弱すぎだなぁ~w
というか、C.C.の立ち位置ぐらい考えとけよ!っと(笑)


070426c.jpg
とりあえず、咲世子さんが黒いよ黒いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ていうか、五寸釘にわら人形ってw
面白すぎる展開でした(笑)
というか、ナナリーは普通に使いそうで怖いんですがw


5巻はオレンジ担当みたいなので楽しみ~♪
今は新妻のヴィレッタさんも出てくるだろうしネ!w


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
