カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小山剛志さん

2007年04月27日[06:43:40]
25日に発売された「真・うたわれるもののテーマ」なんですが、
オリコンのデイリーランキングで初登場10位だったそうですねΣ( ̄□ ̄;)
アニキすごすぎだよ!(笑)
しかも、いくつかアニメ系の曲が発売されていたのに、
ぶっちぎりでその中でも一番ですからね~、改めてその凄さに驚かされましたw
これはもう水樹奈々さん、平野綾さんに続いてHEY×3に出るしか!(笑)


後、ゲスト出演されたラジオの感想をちょこっと。

Radio ToHeart2第80回
なんていうか、アニキすげーっ(笑)
最近ちょっと色々な理由で個人的に面白くなくなっていた番組なんですが、
全てを変えるっていうか、一人のゲストでここまで面白くなるものなのかっと、
ちょっとビックリしてしまいましたw
思わず2回目とか聞いちゃったですよ!w
萩原えみこさんのゲストの回とかは萌えでエンドレスなんですが、
面白くてエンドレスしたのは初めてかも(笑)

それにしても、あの静さんが返答に困るエロエロ発言がまたなんともw
ゆりしーの天使発言にもわりと真面目に答えているし、
本当に色々と凄い人だなぁ~っと改めて実感(^^)
なんというかこれから3人でやるといいよ!っと素で思っちゃいましたw
絶対方向性が違う番組になるとは思いますが(笑)



武装錬金ラジオ第3回&第4回
パーソナリティは柚木涼香さん、小山剛志さん、矢作紗友里さん。
一期?と違って番組を見つつ、
オーディオコメンタリー風ラジオになっているんですが、
色々とひでぇw
剛志さんはまだ初めの回には出てなかったので、
一人だけ内容が分からないっていうか違う話しかしてないし!w
でも、すごく面白くて何度も聞いてます(笑)
なんというか、おはぎちゃんが柚姉とアニキの板ばさみ状態で、
なんかかわいそうな感じがするっw
とりあえず、相変わらずのシモネタ発言ばっかなので楽しめました(笑)

それにしても、おはぎちゃんと力也さんに変えたら…、
思いっきりうたわれるものらじおじゃないですかっとw
…あ、釘宮さんでもいいっすね(*゚ワ゚)b
うたわれ率が高いなぁ~っと思わず(笑)

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おぜぜ、ぷりち~』
虚空つづみ | URL | 2007/04/28(土) 09:55:27 [ 編集] | #EBUSheBA
>HEY×3に出るしか!
オリコン100位内には入ると思ってましたが、予想外ですな。
番組でもダウンタウンのお二人がピー音出してるので、
剛志兄のえろトークは無問題かと。

でも翌日のランキングでは、あっという間に圏外w
やはり「凡人受けではない宿命」なのかっ(´・ω・`)

>武装錬金ラジオ第3回&第4回
かなり面白かったので、
聴けなくなった後に紹介しようと画策してたのですが、残念(-_-)ちっ

よく聴くと、左に剛志兄、右に柚姉で、真ん中に矢作さんなのですが、
挟まれた矢作さんがコメントに困って右往左往してる感じがします。
初々しいですな~( ゜▽゜)ノ

あ、そうそう
ラジオとは関係ありませんが、
「みやびちゃんぷりちーボイス Vol2」が出てます。
某神様と通販さんも「ぷりち~」と言ってますよ。

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2007/04/28(土) 20:30:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>剛志兄のえろトークは無問題かと。
ピー音がキンキンキンになったらどうしよう!w
しかしまあ、20位以内も難しいだろうっと
思っていたけど凄い結果でした~。
アマゾンのもやっぱり集計されているのかな?w

>でも翌日のランキングでは、あっという間に圏外w
まぁ、しょうがないのかなw
欲しい人は発売日に買うでしょうからね~。
週間ランキングが楽しみです(*゚ワ゚)b
でもまあ、かなり凡人受けはしない歌詞ですしねw

>聴けなくなった後に紹介しようと画策してたのですが、残念(-_-)ちっ
ひどい!(ぇー
てか、めっさ面白かったっていうか、
思いっきり違う話してますからねw
うたわれらじお聞いているとにやにやできました(≧∇≦)ノ

>初々しいですな~( ゜▽゜)ノ
ある意味二人とも暴走機関車ですからねw
振り回されぱなしのおはぎちゃんが可愛すぎでした(笑)
しかし、年齢差が凄い事になってましたねw

>某神様と通販さんも「ぷりち~」と言ってますよ。
ふっ、すでにDL済み!(≧∇≦)ノ
殿子のぷりち~が可愛すぎてやばいのですがw
しかし、某神様が普通にいるのはびっくりでした(笑)
次回作も楽しみです~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
