カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ50話

2007年04月28日[13:50:25]
24号から新連載が始まるみたいですね~。
って事は太臓が終わるのかな?
それtもP2なのかなってバレーなのかn


◆ワンピース
ナミの隠されていた衝撃の事実Σ( ̄□ ̄;) (ぇー
ローラちゃんが不遇すぎてちょっと泣けるw
そして、900号ってなんかすごい奴なんですかね。
その中にルフィって楽しそうだw
んで、もう一人の侵入者“剣侠鼻唄”
ん?たしか音楽家って名乗っていたような?

フランキーが石柱で武器をってさすが船大工!とか
思ったんだけどさしただけかよ!w
後、ロビン姉さんが意外にうっかりっ!
つかまっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
そして、ガイコツきたーってブルックでしたっけ?w
しかも仕込み杖Σ( ̄□ ̄;)
つえぇぇぇっていうか、ゾロ並なんじゃw

とりあえず、今回で影をゾンビの中に入れると、
影の持ち主の技とかがゾンビに引き継がれるって感じなのかな?
う~む、どうもいまいち謎な所があるなぁw
でもまあ、ルフィVSルフィとか実現するのかな?(≧∇≦)ノ


◆BLEACH
その名はグリムジョー!
結構美味しい所持っていくなぁ~っとw
悪格好いい感じがいいですね(〃▽〃)
とりあえず、借りをって律儀だw
グリムジョーの用事ってのもきになるですね~。
後、雨竜と一緒にいる蟻ぽい?奴がいい感じにコミカルw
しかし、十刃といえど油断してれば倒される事が
分かってるしこれで決着が?っと一瞬思った(笑)


◆アイシールド
裏の裏の裏のって読みあいが凄かったw
「言うと思ったか?」
ってシーンがお互い楽しそうでした(笑)


◆Dグレ
元帥の条件って臨界者だったんですね~。
シンクロ率が100%以上ってなるほどっと。
アレンはイノセンスを剣に変えたけど、
片手だけで大丈夫なのかなっとちょっと(^^;
ともあれ、パワーアップは燃えます!w


◆エム×ゼロ
最近はバトルが続いていて面白いです♪
とりあえず、九澄は詐欺師になれるんじゃw
しかし、妙に説得力があるのが良いっすね(*゚ワ゚)b
飛んで逃げる観月が妙に可愛かった(〃▽〃)
そして、ついに大門動いたーっ(*゚ワ゚)ノ
あの矢をどうやって防ぐのか来週楽しみですっ!
っていうか、九澄が勝てる要素が思いつかないっw


◆ヤキプリ
もう何が何やらっとw
今回個人的にツボっったのは「その時比嘉殺し屋が動いた」
っていうのがなんか格好よすぎw
落ちは………いいのか?これで?(笑)



赤丸の表紙はララのチャイナ服ーっ(≧∇≦)ノ
んで、ポスターはメイドさん(〃▽〃)
今から発売が待遠しいw


50_001.jpg
いきなり表紙きたーっ(≧∇≦)ノ
「曲がったことは大嫌い」ってなんかツンぽい!w


50_003.jpg
頬を染めて顔をそらす春菜ちゃんが可愛すぎ~(〃▽〃)
っていうか、全裸でスカートの中に頭を突っ込んできた
相手とはさすがに目をあわせられないかw


50_006.jpg
名前きたーっ(o゜▽゜)o
“古手川 唯”だそうですよ~♪
ゆいにゃーんっ(*゚ワ゚)ノ(違


50_006a.jpg
なんかツンデレぽく感じてしまったw
「べ、べつにあなたのことなんて好きじゃないんだからね!」
っと言う日が今から楽しみでs(ぇー


50_007.jpg
リサさまきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
っていうか、やっぱり一々エロいなぁ(笑)
腕の回し方とかっ


50_008.jpg
ちょw
公衆の面前でいきなり何やってるんですか!w
絶対、リサもブラックリストに入れるべきだと個人的には思うんですが(笑)


50_009.jpg
レンちゃん・゚・(つД`)・゚・
なんか姿見かけないと思ったら左遷されていたのか(違
…ルンちゃんは同じクラスですよね?(ぇー


50_011.jpg
ルンちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、谷間きたーっ(〃▽〃)
ぐっじょぶですよ(*゚ワ゚)b


50_013.jpg
なんかルンちゃんだけ谷間の強調され具合がすごいようなw
男物のシャツには収まりきれない大きさって事か!(トマレ
しかし、思いっきり宇宙人ってばらしたけど、
リサ達は適応能力が高いなぁ~っていうか素で認めてるw


50_015.jpg
そして、さすが我らのお姫様。
レベルが違うぜ!っていうか全裸かよ!っと(笑)
ポーズをちゃんと取ってるところがなんか凄いw
そして、リトの手がむにょだ!(ナニ


50_016.jpg
ともあれ、“はれんち”所の騒ぎじゃないような(笑)
唯ちゃんの表情が可愛いっす(〃▽〃)


50_017.jpg
立候補きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ってまあするとは思ったけどw


50_018.jpg
てっきり対抗馬は春菜ちゃんかと思ったけど、ララですかΣ( ̄□ ̄;)


50_019.jpg
本当にララが委員長になったら色々と凄そうだなぁ~っとw
ある意味推奨!(笑)
二人の対決がどうなるのか今から楽しみです~♪

スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ありがと~っ♪』
がおっ Polar | URL | 2007/04/30(月) 00:07:39 [ 編集] | #-
昨日、ウチの近所のコンビニは何故かジャンプを入荷してなかったので
最新号が発売されていた事に気付きませんでした。

この記事を見て、コンビニに駆けつけたら有りましたよっ!!
どうも有難う御座います♪

新キャラさんはクラスの委員長候補の人でしたか……
学校全体の風紀委員だと睨んでましたのに。
……それにしても、この漫画は本当にメガネ属性に欠けるなぁ~。
(“委員長と言えば?”“勿論、答えはメガネですよっ!!”)

☆『お役に立てて(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/04/30(月) 05:52:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
>どうも有難う御座います♪
いえいえ~、お役に立てて何よりですw
でも、もうちょっと早くUPしておけばよかったですね(^^;
実質日曜日でしたからorz
土曜日発売は月曜日がお休みだとなるんだけど、
なかなか忘れちゃいますからね~w
最近はこうやってブログ書いてるから忘れなくなったけどっ。
以前は月曜日に買ってましたw

>……それにしても、この漫画は本当にメガネ属性に欠けるなぁ~。
あ~、そいえばそうですね。
眼鏡キャラって沙姫の取り巻きの一人だけかな?
春菜ちゃんとかちょっと掛けて欲しい!w
本を読むときだけで良いからっ(*゚ワ゚)b
って、そうなるとヤミっちのが掛けそうかなw

ともあれ、まだ諦めちゃダメです!
安西先生も言ってました。
「諦めたらそこで試合終了だよ」っと!(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
