カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

第7弾くじ&BABY服

2007年04月30日[10:00:00]
先週くじが来ることは分かっていたんですが、
まさか水曜日に来るとは予想外でしたΣ( ̄□ ̄;)
絶対金曜日だと思っていたんですけどね~(^^;
慌ててWM買いに言ったのは秘密(ぇー
課金用にも買う予定だったんですが、
なんか面倒だったので先延ばし先延ばししてましたw


070430aa.jpg
今回の超レアはこのこうもり傘とねこ日和だったみたいです~。
こうもり傘は実用的に、ねこ日和は萌え要素的にっと、
どっちか欲しかったんだけど流石に出ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
そして、アホみたいな値段つい出るので買うのも無理っw

こうもり傘は噂ではブースト並の移動速度だそうです。
少なくともドラゴよりは早いらしい!
しかも、ペット装備なのでブーストみたく、
SP消費もなくてすごく実用的みたいです~♪
唯一の欠点は初期HP1だそうですw
ええ、コッコーにたげられた時点で親密度が(^^;
…でも、速いからうまくやればそうそうつかまらないかな?
ダンジョン内とかじゃちょっと危険でしょうがw

ねこ日和は頭にたれねこを乗せている奴なんですが、
すっごい可愛いですね~(〃▽〃)
たれいぬとかも作って欲しいと個人的にはっw

後、こっそり実装されたネコマタベットは、
チキン150万個達成の商品みたいです。
少しは貢献しようかなっとw
…飛空庭が100個になっちゃって置き場所がないですg(ぉ





070430a.jpg
暴落が激しい装備品w
・スポーティーなポロシャツ
・スポーティーなキュロット
・スニーカー(赤) 
・大きな万年筆
憧れの運動会装備を手に入れたぞ!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
個人的には大きな万年筆がツボかな。
初め見たときには何これΣ( ̄□ ̄;)
って面白がりましたw
後、個人的には槍の部類だと思うんですが(笑)
ともあれ、ポロシャツはともかくキュロットが微妙かなぁ~。


070430b.jpg
・大泣きてるてるぼうず
・雨傘(ヒヨコ) 
・ゴム長靴(ヒヨコ)  
てるてるぼうずを使ってみたら雨が降ってきたΣ( ̄□ ̄;)
一番高い所に設置して雨降らしてみたんだけど、
下まで届かなくて結局低い位置に設置(^^;
もっと、雨の効果範囲が広ければ面白いのになぁ~っとw
個人的に傘とゴム長靴セットはお気に入りです♪


070430c.jpg
・陽だまりのランチバスケット
飛空庭の倉庫にアクセスできる模様。
ただ、倉庫代わりにはならないのかな?
なんというか、微妙な能力だなぁ~っとw
とりあえず、おいしそうですっ(*゚ワ゚)b


070430d.jpg
・はっぱ傘 
・ココッコーのイヤリング
・ふわふわ春ドレス♀ 
となりのとっとろ~とっとろ~♪(違
はっぱ傘はなんか良い感じでしたw
今回のいい所は傘をちゃんと傘らしくもてるところかな♪
蛇の目の傘も修正はいればいいのに~。
春ドレスはこれはこれでなかなかっ(o゜▽゜)o
最終的には倉庫の肥やしでしょうg(ぇー


070430e.jpg
・スキル石・あいあいがさ
一応三種類は出ましたっていうか大はずれorz
ていうか、女性が女性に差し出されても嬉しくないヨ!(違
しかし、使ってみて驚いたんですが消えるのはやΣ( ̄□ ̄;)
課金アイテムなんだし1分ぐらい出ていてもいいじゃない?っとw
後、何も効果ないんですよね(^^;
傘だから一定時間防御力UPとか付いていてもいいのに…。
これならまだゴー石とかスケッチ石のが500円の価値あるかな~っと。
と、不満いっぱいです!ヽ(;´Д`)ノ(ぉ
まだ、回復アイテムセットとかのがいいんだけどなぁ(^^;




070430f.jpg070430g.jpg
後、金曜日からDL販売されたBABY服の継続版の方です~。
実質2500円分の洋服ですね。
…まぁ、さすがに出来が違うですけどね!w
スキル石5つ分って考えるとなぜかお買い得感が(ぇー
新規の方も欲しいといえば欲しいんですが、
新規アカやる予定無いからあっちは4000円分になるんですよね~。
ちょっと思案中っていうか倉庫がやばいですっ(ぉ
色的にはこっちの薄いピンクぽいのが好みです~(〃▽〃)

Ver.1ってついてるから、これからラインナップが増えるんですかね~?
まぁ、可愛いからいいかぁ~っとw



しかしまあ、最近ECOは課金アイテムばっかですね~ヽ(;´Д`)ノ
Ro見たく実用品が課金アイテムじゃないから、
いらない人はいらないからそれは個人の判断でいいと思うんだけど、
もう少しゲーム内の装備も増やして欲しいなぁ~っと。
高レベル装備品とか一種類とかですからね~(^^;
早くSAGE6が来て欲しいです、狩場ないっすから(>_<。。。
でも、マイマイ島NPC設定を募集してるんですよね。
発表が7月上旬って実装日は7月って事なのかなぁ~っとorz
ともあれ、ちょっとさすがに不満が出てきた今日この頃w



070430h.jpg
ぷれぜんとふぉーゆー(≧∇≦)ノ
相変わらずこのモーションが大好きでs(ぇー
スポンサーサイト

ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『思いつくまま』
虚空つづみ | URL | 2007/04/30(月) 16:42:56 [ 編集] | #EBUSheBA
ぼきゅはROで頑張ってるよっ(唐突

ECOはまったくしてないのですが、
ここのECO日記はよく見て、一人ツッコミしてますw
例えば‥

>こうもり傘
メリーポピンズかっ(脳内でチムチムニ~が流れる

>大きな万年筆
大きなフォークがいいよねっ( ゜▽゜)ノ
えるんがーふぉーくとかっ(ぇ

>大泣きてるてるぼうず
爆弾が降ってくるように見えたのはナイショ

>陽だまりのランチバスケット
きーっ、翆星石のカバンに何するですかっ(違

>はっぱ傘
右の鳥さん、レッグウォーマーしてるよ‥暑くないのか?

>ぷれぜんとふぉーゆー
私には『かめはめ波~』に見えます。

こんな感じw

☆『わw』
鶴来海 | URL | 2007/05/01(火) 15:25:44 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ぼきゅはROで頑張ってるよっ(唐突
今SANさんとふたりっきりかしr(ぇー

>ここのECO日記はよく見て、一人ツッコミしてますw
うわw
やればいいのにっ(ナニ
因みにECOだと僕もバードでs

>メリーポピンズかっ(脳内でチムチムニ~が流れる
わw
そういわれるとそういう風にしか見えなくなっちゃう!w
そのうち色変えて出てきそう~。

>えるんがーふぉーくとかっ(ぇ
ちょw
ぐっどあいであ(*゚ワ゚)b
出たら全力で手に入れそうです(笑)

>爆弾が降ってくるように見えたのはナイショ
わw
確かに落下型爆弾にΣ( ̄□ ̄;)

>翆星石のカバンに何するですかっ(違
ちょw
これは思いつかなかったなぁw
これからは上に座りたいとおもいまs(ぇー

>レッグウォーマーしてるよ‥暑くないのか?
燃えてますからっ(*゚ワ゚)v

>私には『かめはめ波~』に見えます。
せっかくの萌えポーズがっ!w


なんか自分じゃ思いつかない感じだったので、
ちょっと面白かったですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
