カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第43回

2007年05月01日[15:50:30]
公録のDVDの通販始まったですね(*゚ワ゚)ノ5月25日までとの事なのでお忘れなく~。
と言いつつも、まだ予約してない人(ぉ
パンフもほしいですねw
他は…、イルファさんマグカップを(ぇー


他は、アニキのイベントが秋葉原で5月6日にあることかなっ。
なんか整理券は早々になくなっているみたいですがw
相変わらずの人気が凄いですΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、アダルトグッズの差し入れ禁止って、
どんな注意事項だよ!っと僕も笑いましたw
これは…、もってこいって事ですよね!(ぇー
ともあれ、レポートがたのしみです(*≧ο≦)ゞ


後、『Come across』~DEARS朗読物語~Vol.2 グリムの童話
に小山力也さんがご出演らしいです~♪
どんな感じなのかちと楽しみっw


なんかオープニングコントで優しいハクオロさんに違和感が!(ぇー
そして、エルルゥのひっかけがw
ハクオロさんは心当たりあったのですねっ(ナニ



◆オープニング
今回は公録後の収録ですね~♪
とりあえず、「イベント自体がトラブル」ってw
風が強かったらしいっていうか、テントが飛んだってΣ( ̄□ ̄;)
そして、一人だけタクシーで会場入りできなくて、
普通に歩いてくる力也さんがなんか萌えですw
ある意味一番美味しいんじゃっ(*゚ワ゚)b

公録の模様は来週と再来週もかな?、
放送されるらしいです~♪
これで少しは雰囲気を味わえますねw

力也さんのその場しのぎ…、
確かに確かにっと妙に納得してしまうw
力也さんが柚姉が冷たいっと言うと、
柚姉が優しくしますよ~っていって、
そしたらちゃんとスルーしますっと。
力也さんはどんだけツンデレなんだっとw
なんか二人のやり取りが面白かったです(笑)



◆ふつおた
今回は公録のメール特集らしいですね~♪
来週の公録の放送を聞いたら気持ちを共感できるですかねw

「真・うたわれるものらじお」ってw
2期の名前になりそうで怖いでs(ぇー
しかし、4月から海外から戻ってこられた方って、
本当に運がいいというか公録に参加するために帰国したようなものって
感じでなんかすごいですねw

そして、チケット取れなかったのに、
音泉の招待枠に当選って夢みたいな展開だw
しかし、そういう枠もあったんですね~。
とりあえず、軽やかに跳ね回る力也さんってΣ( ̄□ ̄;)
DVDが楽しみすぎます(笑)
涙を止める柚姉の突っ込みってどんなんだろ?w
剛志さんはやっぱりお下劣発言少な目だったようですね~。
信じられませんがw

その他の大勢さんw
真・うたわれるもののテーマは一体感あったみたいですね~♪
願わくばお二人の結婚までラジオが続くって!
その時はぜひ小山剛志さんと浪川さんで司会をっ(ぇー

普通に会釈しながら登場した力也さんがっw
その模様もDVDに収録されてないですよね~(^^;
剛志さんは自分の車で乗りつけたのですかね?
ギターを担いで登場は確かに格好良さそうですw
ていうか、力也さんは不運でしたね~(^^;
DVDはキンキンキンよりモザイクが心配です!(ぇー
そして、さーやとの思い出の親子丼ってΣ( ̄□ ̄;)
「ブチマケロ」っとぼそって言う柚姉が怖すぎw
んで、必死に言い訳する力也さんがなんとも(笑)
とりあえず、目が笑ってなかったらしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


サンライトフォーク改めバルキリーフォーク改め、
“エルンガーフォーク”って(笑)
確かにこれは良いネーミングですねw
初めの伸縮自在の愛って名づけた人がちょっとかわいそうだけど(^^;

剛志さんを見て考えを改めたって、
確かに影響力が強そうな方ですかね~。
ふざけている様でどこま真面目な方ですからね(^^)
ていうか、初ゲストとの時の印象から180度違うようになりましたからねw
頑張ってくださいですねっ(*゚ワ゚)ノ


「落合の」って呼び捨てきたーっw
キャラソンは楽しみかも~♪
CDよりライブをぜひ!って感じだけど(笑)
うたわれ一家はやっぱりめだつのかな?w
打ち上げのしゃぶしゃぶで肉を食べれなかった?力也さんがっ!
スタッフが大勢見守る中であ~んってΣ( ̄□ ̄;)
柚姉はチャレンジャーだなぁw
とりあえず、帰るまでがお仕事らしいです(笑)

「だって」って声が裏返る力也さんが(笑)
しかし、昔のような柚姉ってどんなんだったのだろう?
そこら辺も来週分かるのかな(^^)


公録時は力也さんは赤ビキニだったらしいっ(o゜▽゜)o
正確には赤ブリーフだったみたいですが、
よし!僕も真似しよう!(ぇー
男性控え室に一人で乗り込んでくる柚姉がさすがだなぁっとw
「脱いでもいい?脱いでもいい?」
って力也さんが過剰反応しすぎw
でもまあ、確かにそのシーンを想像すると笑っちゃうかもっ(笑)
僕なら即効デジカメで保存しますg(マテー
「なんで大爆笑なのよぉ」っとちょっと拗ねてる力也さんが萌えっw

とりあえず、「サイコー」じゃなくて「蝶サイコー」だ!(違
最後には「…」って何したんだろw
絶対DVDにはモザイクはいるよ~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
しかし、偏頭痛をふっとばす真うたわれすごすぎっw
それにしても、「さーや」は来なかったんですね~。
来たら来たで面白いんだけどっw
ていうか、ゲストに!(o゜▽゜)o


富山から日帰りはすごいですね~Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり、僕もこのぐらい気力がないとな!っとw
しかし、帰宅が午前3時ってお疲れ様です(^^;
次があったら参加してみたいかも~。

力也さんの大胆駆け落ち宣言ってΣ( ̄□ ̄;)
色々と伝説が出来てそうだなぁw
会場と一体感になるイベントっていいですよね♪
とりあえず、合言葉は「いつも右手!」ってw
そして、力也さんの「たまには左手で」ってw
一体何を言っているんだろう?(笑)
剛志さんが関わっているという時点で、
どうしてもシモネタにしか発想が行かないのですがw
真相究明を求めますっ(笑)


んで、最後に力也さんが来週の公録を聞くときに、
何度も「仲良く聞いてくださいね」って、
何か柚ちゃんが怒るような事をしたって事ですかね?w
色々と来週が楽しみなりました(ぇー
通常ならそのまま流すんだろうけど、
出来ればオーディオコメンタリーみたく、
聞いているお二人の声もほしいなぁ~。
でも、聞きにくくはなるですかね(^^;



◆フリートーク
「なんだかんだで嬉しかったですよね」
「…」
っと沈黙する柚ちゃんw
のっけからかみ合ってませんヨ!(笑)

1000人以上入れる会場って確かに大きく感じるけど、
後ろからもステージが見れるってそこまではって感じだったのかな。
まぁ、広すぎるよりは良いかもですねw
ともあれ、パイプ椅子だったらしい!


ToHeart2でカレーって聞くと、
大丈夫か!?と思ってしまった今日この頃w
ハヤシが掛かった奴とホワイトシチューが掛かった奴で、
結構おいしそうな感じだったみたいですね~♪
力也さんが茶色小山ってw
「白に戻します」ってもうなんか変な方向に来てるような(笑)

“最初は”白い仮面で誤魔化していたらしいwby柚姉
でもまあ、仮面がはがれて親近感は沸きましたよね(^^)
声からのイメージだとやっぱりちょっとダンディーっていうか、
少し怖い感じのイメージができちゃいますからね~。
でも、本当の力也さんはこんなにも萌える存在だと分かりましたからねw
そして、「何を言っても地雷を踏むようなもの」
ってなんだか投げやりな力也さんがっw
「俺の自爆スイッチをお前が押すな」ってなんか面白い(笑)


そしてそして、今日はフォークがないらしい!
隠していたわけでもないらしい!(笑)
しかし、柚姉のフォークって一体何本あるんだろう?w
“全部”って単語は2,3本じゃ出てこないような気がっ(笑)
次回は磨きたてのフォークがくるのですねっ(*゚ワ゚)b

「はやく柚ちゃんの顔がみたいなぁ~」ってw
力也さん変わったね(ぇー
とりあえず、フォークは力ちゃんと一緒じゃないと楽しくないらしいw
十分刺されたってなんかうたわれらじおだなぁっと(笑)


対談ではゆりしーは猫をかぶっていたらしい!w
ドリグラのコーナーでなんか変だったらしいですからね~。
さすがゆりしー!(ぇー
でもまあ、静さんはあの歌はノリノリで歌いそうですよねw
ていうか、早く聞きたーい(>_<。。。
赤ビキニの歌詞の部分で力也さんが脱ぐ!(違
それがあったら本当に面白かったんだけどなぁw
でも、ぎりぎりNGですかね?w

って、力也さんってお尻にコンプレックスってΣ( ̄□ ̄;)
「尻だけは別人格」ってw
そんなに素敵なのか!触りたい!(マテ


柚姉が一番テンションが低かったと聞いて、
「嘘だーっ」っとすぐ思ったんですg(ぇー
ありえないと思うw
確かに柚木さんの考えも一理あるですよね~。
漫才のようにコントするわけでもないのに、
お客様の前に出るってのは不安があるかもですね。
ていうか、そういう考えをする柚木さんもなんか凄いですねw
何気に素のままで皆を楽しませられるって、
芸?の理想の域かもしれないですね~(^^)
ともあれ、僕も参加してたら「面白い」っと答えたでしょうw

力也さんは大汗かいて、お面が外れて、
輪ゴムが切れて、柚ちゃんに蹴られて、
逃げ回っていたら机の角にぶつかったっとw
DVDまだっすか!(o゜▽゜)o


そして、公録で力也さんがとっても優しかったらしいΣ( ̄□ ̄;)
なんか嬉しそうに柚ちゃんが言うしw
日高さんも驚くほどの優しさってどんなだろう(笑)
力也さん的には柚ちゃんが優しかったから、
嬉しくてある意味舞い上がっていたらしいw
エルルゥそのままのピュアってなんかすごいw

「ずっと好きって言ってるじゃん~」
「それはお仕事だからね…」
「人前がいいって事?」
ってなんかこの発言のときに空気が少し変わったように感じたのは気のせい?w

「いじめないでよ~」
って泣きそうなんですがっ、力也さんが!w
公録で発見があったという柚ちゃんに、
不安を覚えて寝れないってどんだけ小心者なんですかw
「仲良くしていただければ、もう」
って本当に力ちゃんが泣きそうっていうか凹んでそう!w
柚ちゃんが怒った回とか一人で落ち込んでそうですね~(^^;

それにしても、
「笑ってくれていたらそれでいいです」
って口説き文句にも聞こえるし、
投げやりな文句にも聞こえますね、なんか(^^;



◆インフォメーション
楽しいお知らせだそうですよっw
確かにほくほくするしね!(ぇー

ラジオCDVol.3の特別変編は60分オーバーらしいですね♪
今から楽しみですw
どういう絡みになるのか想像できないですっw

そして、力ちゃんは噛み付きすぎらしいっw
確かに浮気がばれそうな夫な勢いで、
思いっきり否定したりしますからね~。
結構普通に流せばいいんじゃないかなっと時々思うですy
まあ、それがまた面白いのかしもれないですけどねっ。


ドラマCDVol.4は色々とやりすぎぽいですね!w
今から楽しみで楽しみでしょうがないです~♪
柚ちゃんのアドリブの台詞でなんか冷たいと力也さんが感じたらしい。
愛が伝わらなかった!ということか(笑)
言いたくも無いのに言ったってどんなこといったんだろうΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、力ちゃんが今週の後半は後ろ向き全開だなぁ(^^;



◆エンディング
色々と今週はなんか投げやりというかなんというかw
お二人とも疲れてるのかなっとちょっち思いましt

そして、サプライズプレゼント。
伊藤静さんの使用済みハクオロ仮面きたーっ(≧∇≦)ノ
って、えぇぇぇ!?(笑)
なんか話し聞いているとファンデェーションとか
付いてるって思いっきり使用済みで生々しいw
オークションとかに出たら高値が!Σ( ̄□ ̄;) (マテー
まぁ、当選者は一人だし思いっきり特定されちゃうでしょうがw
ちゃんとファンに当選すると良いですね~♪
ていうか、こっちじゃなくてToHeart2ラジオでやったほうが
いいんじゃってちょっと思ったのは僕だけかな?w
僕的には力也さん使用済みハクオロ仮面の方g(ぉ

とりあえず、なんか二人のテンションが上がったんですがw
力也さんがドキドキしすぎ(笑)
本当に説明が“そのまんま!”とか、
本当に生々しいっていうかファンなら喉から手が出るほど!
って感じなのかなw


って事で来週の公録の模様が今から楽しみです~♪
二週に分けてとの事だから一週の間がもどかしいっw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
