カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

遥かに仰ぎ、麗しのVFB

2007年05月02日[11:11:11]
070502a.jpg
遥かに仰ぎ、麗しの』ビジュアルファンブック


買ってきた(≧∇≦)ノ
26日にだけd(ぇー
目的はもちろん殿子のグラビアっ!
OHPで少し載っていたけど非常に満足のいく一枚でした~♪
ナイトヘッドが可愛すぎ(〃▽〃)

ドラマCDが付いているから、
値段が3千円弱っと少々高いけど、
かにしのファンなら買いな一冊でした(*゚ワ゚)b
販促用のイラストも大きく載っているしっていうか、
微妙に肌色成分が多いので目の保養になるしっw
でも、殿子分が少なめで個人的には・゚・(つД`)・゚・
や、みやびもすみすみも大好きだけどさっ!(笑)

ヒロイン紹介もイベントCGごとに紹介されてるし、
おまけ要素も色々とあってなかなか充実してました~♪
々々さんのインタビューとか裏話的な事が聞けてよかったですw
できれば、声優さんのインタビューも~って、
ええ、殿子のインタビューだけでm(マテ

後、一番気になっていたんだけどサブキャラの設定画が
収録されてるって事前情報に描いてあってどこだろうって、
見つけられなくてカバーを取ってみたらここか!っとw
弥生が想像通りになんか騒がしい感じな娘さんでした(笑)
後、何気に高松姉妹が可愛いかもしれないっ(*゚ワ゚)b
色々と続編希望!でも殿子メインで!(ナニ



ドラマCDは二編収録でおまけが間に一本かな。
鏡花の話もなかなか良かったですw
鏡花の切ない恋模様がなんかよかったです~♪
とりあえず、ちとせちゃんが割とメインだったような気もw
個人的には殿子の出番が少なくてちょっとうがーって
感じだったのですが最後の最後で美味しい所を
全部持っていってるのでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ていうか、ツンデレが多い中素直なのは有利なのかもしれないw


ダンテの話も梓乃の通訳がなんか可愛かったです(〃▽〃)
佐本二厘さんらぶ~(≧∇≦)ノ
ダンテに冷ややかな突っ込み入れたりするのもなんか新鮮でしたw


後半は美綺と栖香のお話でした~。
ていうか、なんかすみすみがデレ期に入ってたΣ( ̄□ ̄;)
「お姉さま」とか本編からじゃ考えられないよ!っと(笑)
なかなか良いデレで個人的にもぐっじょぶ(*゚ワ゚)v


ってな感じで結構内容的にも楽しめたドラマCDでした~♪
ぶっちゃけこれだけで3千円の価値はあるかもしれないw
殿子がメインだったら倍だったけどなっ!(ぇー
っと、殿子ラブな人が感想を書くとこんな感じになりまs(ぉ
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
