カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

笑顔のチカラ

2007年05月03日[11:10:00]
070503a.jpg
ROアンソロ作品集『笑顔のチカラ』/卯花つかさ


ラグナ辞めて1年以上経つわけですが、
未だにアンソロ系の本は買っていたりっ(*゚ワ゚)ノ
ebと双葉と一迅からまだ出てますネ。
って事でアンソロ買い続けている理由ともいうべき、
作家さんの作品集がや~っと出てくれたですよ♪
この情報を知ったときは祭りでしたw

てな事で卯花つかささんの作品集です♪
やわらかい絵と優しいお話が魅力的ですっ(≧∇≦)ノ
今まで出たアンソロの全ての作品が収録されてるので、
もう僕にとっては珠玉の一冊!w
というか、eb以外も載ってるので嬉しい限りです♪
ちゃんと調べたら全部載ってたっ(笑)

お気に入りのキャラはアルケミのリンちゃんです(〃▽〃)
アルケミが好きなのもあるんだけど、
無表情キャラが萌え~ですよっ(≧∇≦)ノ
やっぱり笑顔になったときとか魅力が何倍にもなりますよネ!w
って事で一番好きなお話は『笑顔』です~♪
まぁ、何気にプリのほたるさんも大好きなんですけどねっw


って事で個人的にはぜひオススメの一冊です~(*≧ο≦)ゞ
因みに僕はいつでもすぐ読めるように、枕元に常備!(ぇー


本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ビジネスマン』
虚空つづみ | URL | 2007/05/03(木) 15:13:56 [ 編集] | #EBUSheBA
>笑顔のチカラ
どこかで見たようなタイトルだな~と思ったら、
営業マン用のビジネス書に同名本がありましたな。
本屋で立ち読みした記憶がちょろっとw

探してみると‥
本の表紙帯に「笑顔が日本を元気にする」だってさ。

アンソロ本を読んでる海たんの『にやけた笑顔』でも
元気になるのかしら(ぉ

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/05/03(木) 18:11:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
そんな本があるのですかw
間違っちゃう!(ぇー
でもまあ、笑顔は大事ですよっ。
第一印象に繋がりますからw
見つけたら僕も読んでみようっ(*゚ワ゚)ノ
…そういう本があるコーナーは行ったことないけd(マテ

>元気になるのかしら(ぉ
うぃ(*゚ワ゚)ノ
毎日200人ぐらい癒してます(違

とりあえず、そんなにやけた笑顔してたら、
つかまっちゃうy(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
