カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

続々・ToHeart2祭り~

2005年12月09日[17:02:15]
prbn_th2x.gif

って事で本日発売(≧∇≦)ノ


DSC00257.jpg

無事に初回版をゲットしましたよ~(*゚ワ゚)ノ
ちゃっかり予約してなかったけど、
予約特典のスティックポスター10枚組みもげっつ(o゜▽゜)o
まあ、60%ぐらいもらえるかなって思っていたんですけど、
ふつ~にもらえてちょっとびっくりしちゃいましたw
…まあ、アニメイトじゃ買えなかったのでorz

しっかし、重いですねw
初回特典の原画集が分厚すぎw
ミルファとイルファの設定もあって♪
…白黒でしたが・゚・(つД`)・゚・
って事でしばらくはまるよーっ(≧∇≦)ノ


ついでにぱすちゃC++もげっと~。
確かにこっちのが豪華そうですね(笑)
ゲームをやるのはいつになることやら(^^;
ドラマCDは早速聞く予定(*゚ワ゚)ノ



DSC00260.jpg

流石に10枚並べるのはかったるかったです(笑)
姫百合姉妹~、瑠璃ちゃんの表情が可愛すぎるんですがw
後、スカートのひらひら具合がぐっと(*゚ワ゚)b
なんか、あると10枚全て張りたくなりました(>_<。。。
描き下ろし恐るべし!(ぇー


irfa.jpg

って事で例のポスター画像拾ってきましt(ぉ
う~、結構欲しかったかもorz
アニメイトの開店が10時で10時40分には着いていたんだけど、
もう売り切れてました~、店員さんに聞いたけど無いそうで(^^;
Hollowがめっさ余っていたから、
XRATEDも数入荷しているだろうと思っていたんですが、
どうも甘い考えだったみたいです_| ̄|○

まあ、このポスターもなんか先着順より予約を優先させる所も
あったみたいで手に入らない確率高かったかもですねw
ともあれ、画像見れれば満足なので満足しておきます(笑)
次のみつみさん達の原画のゲームの時には予約する方向でヽ(;´Д`)ノ

凹んでいたけど、10枚スティックポスターを他所でもらえたから
機嫌は直っちゃった現金な性格でした(笑)

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト続々・ToHeart2祭り~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/57-c2bf0195
