カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Radio ToHeart2第81回

2007年05月04日[12:00:00]
ゲストに力也さんと柚ちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったら公録の放送分でしたw
なんで、放送にゲスト出演されているのではないので、
ご注意を~(*≧ο≦)ゞ


忘れていたけど、公録って合同イベントだったから、
どっちのラジオも公録の部分があったのですよねw
うたわれのイメージが強すぎて忘れてましt(ぇー

お二人は「あなたへToHeart つー!」のコーナーにご出演っ。
もっといっぱい聞きたかったんだけど、
ちょびっとだけで残念でした(^^;
でもまあ、内容的にはすっごい濃かったですがw
柚姉が力ちゃんが優しかったって言っていた意味が分かりました。
確かにいつもと違って凄く優しい感じがしました(笑)
なるほど見られるといいのk(違

後、力也さんがなんか汗だくだったとかw
普段から汗っかきとおっしゃられてますが、
それに加えて恥ずかしい台詞を言わなきゃいけない羞恥プレイ!
そりゃ、変な汗もかいちゃいますよっとw
タオルの差し入れはなんかすごいなぁ~っと(笑)
ここら辺もDVD楽しみです♪

とりあえず、どっちも「メロメロであります」しか言わないしw
なんか久々にばかっぷるっていうか、
新婚さんっていうか夫婦な雰囲気を味わえました~。
というか、熱々だよ!っと(笑)

それと、「俺の自爆ボタンをお前が押すな」さんって、
公録で読まれたはがきだったみたいですね~。
ここら辺はうたらじ聞いているとにやりっとw


そんなわけでうたわれらじお好きな人は、
公録の部分だけでも聞いて損はないかと~♪
一足早く公録の雰囲気が味わえた感じでした(^^)


それにしても、ゆしりーが不思議ちゃん全開ですね~。
会場の皆が全員宇宙人だったら面白いのにっと、
ちょっと思ってしまいましたw

しかしまあ、ゆりしーの超音波はきついっす(>_<。。。
スピーカーで聞く分にはいいんだけど、
イヤホンとかだと耳が痛くなるなぁ~っと(^^;
声は可愛いんだから、もうちょっと絶叫を押さえてくれるといいんですけどn
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
