カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ココノカの魔女

2007年05月05日[17:55:55]
070505e.jpg
ココノカの魔女/桐原いづみ


桐原いづみさんの新刊きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でまず目に付くのがカバーデザインの素敵さ(〃▽〃)
青が本当に鮮やかでなんか僕的にぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
こんなにカバーが素敵なのって久々かもw

連載しているのは知っていたんですが、
もえよんが休刊してしまって出ないのかな~?って
諦めていたらや~っと単行本が出てくれて嬉しい限りです~♪
内容的にはファンタジー系のハートフルストーリーって感じかな(^^)
読んでいると魔女ナノカのへっぽこぷりに癒されます(〃▽〃)

後半のちょっと怪しい展開にはどうなるんだろうって、
ハラハラして、ナノカの正体が実はって事実にΣ( ̄□ ̄;)
ってなったけど全体的に面白いストーリーになってました♪


って事で魔女好きにはオススメ?って事でいいのかなw
桐原いづみさんの描く物語が好きな人は迷わずごー(*゚ワ゚)v

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
