カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第44回

2007年05月08日[19:35:46]
uta0507.jpg
↑とりあえず、今回の写真を見てすげーおどろいた!w
思わず何事かっと某巨大掲示板を見にいったくぐらいだよっ(笑)
間違ってUPされたのかなって思ったんだけど、
普通にOKの写真だったんですんね~w
柚姉のふとももがなんかエロい!(マテー

しかしまあ、なんというかよく力也さんが承諾したなぁ~っとw
…何か弱みでもΣ( ̄□ ̄;) (マテ
っと思わず思ってしまう写真でしたw
このままいくと多分お姫様抱っこも近そうだなっと(笑)



後、小山剛志さんの秋葉イベントは無事に終了したようですね~♪
とりあえず、男率が剛志さんの想像通りに高いのがなんともw
後、名前の誤字もおいしいってさすがだなぁっとw
リクエストの生歌はなんか聴きたかったなぁ~。
ていうか、Suaraさんのカバーアルバム出せばいいのに!っとw

「真・うたわれるもののテーマ」もウィークリー16位と、
大健闘だったみたいだしこれからの活躍も期待したいです~♪
とりあえず、うたびらめに中原麻衣さんが!っとw
野島のおにいちゃんも大人気っていうか、良い人だ(笑)


今週は公開録音の放送ですね~♪
ToHeart2ラジオでその片鱗を味わったけど、
やっぱりメインはうたらじですからっw
「ハウリング」とか何Σ( ̄□ ̄;)
っとすでに期待が高まるばかりっw
編集は確かに大変そうだなぁ~っとお疲れ様でした(*≧ο≦)ゞ



◆オープニング
なんか柚ちゃんがのっけから変ていうかなんというかw
今回は微妙に仲が良い感じがするっ(ぇー
「いってくれますか?」ってなんか力ちゃんが甘いっw
しかし、公録の放送がちょっとだけって(笑)
本当にほとんど削られてそうで、本当に聞こえる(笑)
そして、力也さんの誉めトークきたーっ(o゜▽゜)o
やっぱり、前回のことが!(ナニ
柚ちゃんもめっさなんか照れてるしw

DVDにオーディオコメンタリーは入れてほしいなぁ~。
出来れば力也さんと柚姉さんでw

って「毎週ミニで来ます」ってw
柚姉は素直っていうか本当にまっすぐだ(笑)



◆フリートーク
「今日もミニです」
って誘惑発言きたーっ(違
写真のはスカートかパンツか分からなかったんだけど、
やっぱりパンツですよね、スカートはやばすぎるw
そして、力也さんのドラマCDとラジオCDの間違いw
ていうか、10代の少女のようにって(笑)
力也さん誉め上手すぎだとおもう!w

ともあれ、衣装選択の理由は朝慌てていたからってw
そして荷物にならないものってっ(笑)
買って満足ってなんかヲタ心理に通じるものが!(違
そうです、持ってるだけで満足ですかr(ぇー

「もう力ちゃんについていく」
「うそばっかりw」
ってついに本音が!w
というか、本当に今週の力也さんはいつもと違うなぁw
フリートークが柚姉べた褒めトークだよ!(笑)

まかびんびん一本で放送禁止だったのに、
たくさん飲んだって危険なんじゃw
放送はまだか!って思ったら次回って・゚・(つД`)・゚・
そして、次回はまかびんびん特集って(笑)
楽しみすぎるっw


そして、公録の模様~。
公録でもOPコントきたーっ(≧∇≦)ノ
ここって声だけだったのかな?w
フォーク良し!って(笑)
エルンガーフォークは標準装備です!w

公録って行ったこと無いから、
どんな感じになっているのかDVD楽しみだなぁ~♪
しかし、一回目の放送の時はこんな展開になると予想できた人は
いないだろうなぁ~って思わずw
力也さんがこんなに萌えキャラだとは知らなかったし!w
ハクオロ仮面にまかびんびんーっ(≧∇≦)ノ

そして、会場の人もまかびんびんってw
どのくらいの人が持ってきていたんだろう(笑)
僕も参加していたら絶対持っていっただろうけどっw
そして、まかびんびん乾杯きたーっ(*゚ワ゚)ノ
柚ちゃんは一体何本目なんだろうw

そして、お衣装が汚れるとか事務所がって何をしようとしてるんだろ!w
「やったもん勝ちだよっ」って柚姉の爆弾発言も飛んでくるしw
そして、「ごっくん」きたーっ(笑)
柚ちゃんサービスしすぎw
オープニングにしてこの破壊力はすばらしい(笑)
放送聴いていると参加したかったなぁ~って後悔が(^^;

まかびんびんで興奮気味?の力也さんがもうヤバイw
フリートークって声が裏返っているしっ(笑)

ラジオCDVol.2が出てないのにVol.3の話きたw
そして、「あっちゃん」発言きたーっw
「ももももももいわない」って力ちゃんどもりすぎ(笑)
そして、会場から「さーや」発言がw
おいしすぎます(笑)
それを誤魔化すために?柚ちゃんを誉めだすしっw

写真の話はNGが出ている?のに話し出す力也さんw
緊張しているっていうかてんぱっているんだろうなぁ~っと(笑)
とりあえず、柚ちゃんが怖いです!w

「そういうことはさ…」
ってきぃぃぃぃぃんってハウリングきたーっw
ってこれのことだよね?w
いいなぁ~、会場が突っ込める環境っていうのはw
力也さんの慌てぷりがすごそうです(笑)
「過激な発言は慎んでください」
ってw
ハクオロさんの声で怒って欲しい!w

柚姉の面白いですか?って発言があったけど、
この二人の組み合わせだから面白いんでしょうね~。
こういう感じのラジオって僕は他は知らないから、
やっぱり奇跡の組み合わせっていうか、
説明しづらいけど面白いと感じてしまうのですよねw

しかし、後2ヶ月ぐらいで1年かぁ~。
早いものですね~Σ( ̄□ ̄;)


そして、事務所NGってw
いっぱい柚ちゃんは出てそうだなぁ~っと(笑)

後、一番あたふたしていたのは力ちゃんらしいw
初司会の二人を差し置いて(笑)
柚姉はちょこちょこイベントに出ている感じがするんだけど、
そうでもないのかな~?
そして、力ちゃんのその場だけきたーっw

キンキンキンもきたーっ(o゜▽゜)o
ブレーキをかけていたって、
何を言ったのか気になるなぁ~w

って事で公録の様子は終了~っていうか短い!w
来週が楽しみっていうかDVDはまだですかっ(笑)


「おもしろいか!?」
って柚ちゃんの発言がw
確かに本人が聞いたら面白くないかもしれない(笑)
剛志さんのトークとかはDVDを買わないと、
聞けないのかもしれないですね~。
力也さんの感動の終了トークを聞いてみたいw
そして、それを台無し?にした柚ちゃんの発言も(笑)


「だって、私は力ちゃんを見てるだけだから」
「うそばっかり~」
ってこの二人ってもちつもたれつなのですかねw
そして、ある意味うたらじは力也さんの番組だろうけど、
柚ちゃんもいないと成り立たないのも事実でしょうけどねw

「いつもそんなエルルゥでいてくれたらねぇ~」
ってなんか力也さんの本音ぽかったw
「ギャラいらない」
ってそのギャラで箱根に二人旅ってΣ( ̄□ ̄;)
「心にも無いこといわないよぉ~」
ってどんだけラブラブなんだよっとw

来週はドリグラのコーナーらしいので、
これまた楽しみですね~♪
なんかうたわれチームの圧勝の気がしなくもなくw



◆トウカの旅行記
土佐の柚せんべいきたーっ(≧∇≦)ノ
弟が高知にいるので送ってもらおうw
あんまりせんべいとか食べないけどn(ぇー

そして、力也さんにウィスパー気味でささやいて欲しいってw
「柚あればすべてよし」
って「聞いてますか、人の話?」って柚ちゃんからダメだし来たw

「ゆずあれば…、すべてよし」
ってささやきボイスできたーっ!
柚ちゃんが悶絶しっぱなしw
力也さんがコーナー強制終了って(笑)
これは破壊力高いすぎだよw

柚姉はガンミしていたんだろうなぁ~っとw
照れて力也さんのこの行動か!っと(笑)

ていうか、ドンドンって柚姉悶えすぎっていうか、
はぁはぁって息も荒いし(笑)
「まかびんびん飲む?」
って力ちゃん火に油を注ぐ行為はw



◆インフォメーション
ここでも力ちゃんのうぃすぱーぼいすキター(≧∇≦)ノ
力也さんサービスしすぎじゃないですかw

そして、柚ちゃんがのっけから興奮しっぱなしっていうか、
笑いが止まらないていうか悶えすぎだよ!w
「もうだめだ」って柚ちゃんハァハァしすぎ(笑)

そして、柚ちゃんにBLのようにって、
力也さんは何を求めているんだろうっとw

しかしまあ、改めて思ったけど
力也さんの声は攻撃力高すぎで困りますw



◆エンディング
ウィスパーボイスじゃなかった!w
ていうか、柚せんべいの話はまったくしなかったですね(笑)
柚嫌いな柚姉に柚せんべいをすすめるって、
「じゃあ、食べさせてくれたら」っていちゃつきまくりですかw
柚姉が後半は悶えすぎだと思うのですが(笑)

力也さんが妙に普通になのがまた面白いですねw
ていうか、本当に変わったと思う(笑)
良い方にか悪い方にかわからないけd(ぇー

というか、力也さんの声が優しすぎw
「にゃん」って(笑)



って感じで公録前半の放送でした~。
もうちょっと長いと思ったけど、
フリートークがほとんどでビックリでしたw
放送時間自体は短かったけど、
わりと面白かったです(*゚ワ゚)ノ

ともあれ、オボロボロボロコーナー採用の可能性が!w
楽しみだなぁ~(笑)
柚ちゃんにもだけど、力也さんにも罵って欲しい!(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『酔っぱらってマース』
虚空つづみ | URL | 2007/05/08(火) 23:52:15 [ 編集] | #EBUSheBA
さすがにビール瓶のラッパ飲みは効きますなw
いや、そんなコトはどうでもよくて‥

>今回の写真
これ見たとき「ここまで来たか?」と思ったのですよ。
最近、力也さんが柚姉を『受け入れる』方向気味なので、
個人的にはちょっと面白くないな~と感じてたのですが、
ここまで来ると、もう好き勝手にやってくれとw
(※柚姉のマネージャーが必死になって止めるまで)

>土佐の柚せんべい
ん~、海たんは知ってるのだろうか?
宮崎にも柚商品あるのですよ。
その名も『柚の雫』という焼酎。
是非、音泉に送って、
二人が酔っぱらった「うたらじ」を聴いてみたいものですなっ
多分、ほとんどキンキンだらけになりそうだけど(ぉ

☆『僕も酔ってた(≧∇≦)ノ(ぇー』
鶴来海 | URL | 2007/05/09(水) 06:13:41 [ 編集] | #u2lyCPR2
>さすがにビール瓶のラッパ飲みは効きますなw
ラッパ飲みってw
あんまり瓶で飲むことは無いんだけど、
結構憧れる飲み方だったりします(笑)

>(※柚姉のマネージャーが必死になって止めるまで)
ちょww
むしろ、事務所移籍とかっ(笑)
なんか次回の写真も楽しみですわ~。
しかし、力ちゃんは柚ちゃんの尻に敷かれているなぁ~っと、
最近特に思いますw

>その名も『柚の雫』という焼酎。
Σ( ̄□ ̄;)
いや、初めて知ったんですがw
どこかに売ってるのかな~?
今度探してみますっ(*≧ο≦)ゞ
柚のお酒なら柚姉は飲めないだろうから、
力也さん一人が赤ビキニになっちゃう!(マテ
でもまあ、なんか楽しそうっとおもってしまいましたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
