カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

D.C.II Spring Celebration

2007年05月09日[12:19:16]
今月のコンプティーク6月号でD.C.Ⅱのアニメ化&PS2移植が
発表されたみたいです~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
アニメ化は待ちに待っていたのでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

とりあえず、詳細は未定との事なので、
キャスト発表とか楽しみです~♪
………まぁ、変更するんでしょうけどねorz
でも、キャスティングに関しては1の時も
それほど違和感があったわけじゃないので少しは期待。
でもまあ、音姉と由夢の声はひなきさんときのみさんじゃないと(>_<。。。

ていういか、キャストの前に脚本なんですよn
もう鬱展開はすっごいいやなんですがw
D.C.シリーズもGiftもあんな物語って誰が面白いんだろうtt

そんな感じで期待半分不安半分って感じで、
放送楽しみにしてます~(*゚ワ゚)ノ
来年の春ぐらいですかねっと適当予想っw



んで、D.C.Ⅱのファンディスクの、
「D.C.II Spring Celebration」をGW中にやっていたですよ。
音姉と由夢が可愛すぎ~(〃▽〃)
二人のアフターストーリーと卒業公演だけ終了。
とりあえず、満足しちゃったんですがw

由夢のアフターストーリーでなんかいきなりデレだΣ( ̄□ ̄;)
ってビックリしていたんですが、そりゃ後日談だから当然だわなっとw
間にD.C.D.C.をはさんでいたから、
色々とこんがらがってましたっ!(ぉ


って事で、軽くレビューっていうか、
好きなシーンを並べてみただけとも言いますがっ(マテ


dcsc01.jpgdcsc02.jpg
由夢かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
笑顔なのに目が笑ってないのが怖いよ怖いy(ぇー
なんか、きのみさんの声だと罵られたいと思ってしまうのですがw
由夢の「えっち」が萌えです(*゚ワ゚)b


dcsc03.jpgdcsc04.jpg
音姉が相変わらずの暴走ぷりで面白かったw
恋人同士なんだから行為自体は不思議じゃないんだろうけど、
相変わらず音姉だなぁ~っと思ったシーンでしたw
ていうか、やっぱり音姉はいいです(〃▽〃)


dcsc05.jpg
新妻新妻(〃▽〃)
音姉の後日談は全編萌え苦しむので困ります!w


dcsc06.jpg
そして、相変わらず「えっちなのはダメだと思います!」がw
何気にベットの下発掘イベントは好きだったり(笑)


dcsc07.jpg
きたーっ(≧∇≦)ノ
あの音姉が!って思うと破壊力倍なのが凄いですw


dcsc08.jpg
こっちは卒業公演の方。
相変わらず何を口走ってるのか分からない感じが最高(*゚ワ゚)b
由夢の話なのに音姉ばかり見てました!(ぇー


dcsc09.jpgdcsc10.jpg
音姉の脅迫の仕方が最高でしたw
ベットの下の破壊力は最強だなぁ~っと(笑)


って感じで音姉率が高い感じでしたっ。
というか、レビューにすらなってない!w
しかしまあ、やっぱり音姉と由夢はいいな~っと再確認でした♪
他のシナリオはやるのかやらんのか今の所不明(ぇー
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
