カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

赤マルジャンプ2006SPRING

2007年05月10日[15:30:23]
070510a.jpg
赤マルジャンプ2006SPRING

決して忘れていたわけじゃないんだけど、
今頃になって購入(ぇー
月曜日にコンビニに売ってなかったから!w

表紙は結構面白い感じですね♪
チャイナのララが可愛い~(〃▽〃)
神楽のペケがエリザベスでなんかきもいんですが(笑)

しかし、なんで銀魂?かと思ったら、
空知先生の超ロングインタビューがΣ( ̄□ ̄;)
思わず読むのをめげそうな量がすばらしいw
時間見つけてそのうちに(ぇー


後、袋とじのエム×ゼロのマンガが面白かったです。
なんか本音が聞けましたっていうか、
最近のジャンプの方針ってエロなんですかね~?w
まぁ、それはそれで嬉しいのですg(ぇー
無理矢理はダメですよね、楽しんで描ける人じゃないと。
そう、僕らの矢吹先生みたいに!(ナニ
でもまあ、エム×ゼロは九澄の活躍が面白くなってきたし、
このままの路線で良いかな~って個人的にはっ(^^)
っていうか、三国が普通にエロいし!(マテ


それと、全部は読んでないんだけど巻頭の、
「SEASON CALL」がわりと面白かったかな。
オーバータイムを連載していた方なのかなっw
野球漫画よりこっち系の方が面白いかな~って、
個人的には思いましたっ。
ともあれ、次回作に期待です(*゚ワ゚)ノ



そして、みんなのお目当てはやっぱり…、
070510b.jpg
↑ですね(*゚ワ゚)ノ(ぇー
もうメイドさん好きだーっ(≧∇≦)ノ(トマレ

矢吹先生にしては露出が少ないΣ( ̄□ ̄;)
っと思ったですけど可愛さアピールって感じなのかなw
まぁ、個人的にはこれはこれで。
メイドさんはやっぱりロングスカートじゃないとっ!
…や、ミニスカメイドさんも大好きですg(マテ
まぁ、見えない分色々と妄想できますしネ(ぉ

しかしまあ、すっかりヤミちゃんが定位置になってきたなぁ~っとw
三大ヒロインの一人ともう考えていいのかな?(^^)


そんな感じで予想外といえば予想外なポスターだったけど、
メイドさんスキーな僕としては春菜ちゃんのメイドさん姿で、
ご飯大盛り10杯は軽いです(≧∇≦)ノ(ナニ

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
