カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

天使の飼い方・しつけ方

2007年05月11日[12:57:56]
070511a.jpg
『天使の飼い方・しつけ方
本編には一部ファンシーな内容が含まれております。』
著/淺沼広太 イラスト/羽々キロ


買った理由!
それは挿絵がキロさんだったからだーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
基本的に欲望に忠実でs(ナニ
それにしても久々に絵買いしたかなw
ライトノベル離れが加速していたので、
続き物ぐらいしか買ってなかったし、
最近は著者で買っていたから久々です~。
昔はよく絵買いしてましたw

羽々キロさんはECOのイラストとかで有名な方ですね。
可愛い絵柄なので大好きな人です~(〃▽〃)
後、天使絵とかが凄く好きっ。


とりあえず、続くみたいなので、
二巻以降が楽しみです~♪


内容もなんか凄く面白かったですw
主人公のひかるが冷めているのと、
セラのハイテンションの温度差があって良い感じです♪
何気にセラの「ノーーーーウッ!!」ってのが好きw
というか、目的のためには手段を選ばないって、
悪魔のイデルより悪魔ぽい感じがするんですが(笑)

イデルも無口キャラって感じですごく可愛い(〃▽〃)
「魂ちょうだい?」「ダメだ」
ってやり取りがなんか好きです~♪
何気にかわいい所を持っていってるから、
個人的にはポイント高かったです(*゚ワ゚)b


ひかるの記憶喪失の理由とか、
セラがひかるにこだわるわけとか、
一応そこら辺の謎は全て解明されたので、
読み終わったときにすっきりしました(^^)
これで2巻以降の展開を純粋に楽しめるかなっとw


てな感じでキロさんの絵を見れると幸せな人でした(〃▽〃)
お話自体も凄く面白かったので、
天使物とか好きな人にはおすすめかと(*゚ワ゚)v

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
