カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!3巻

2007年05月12日[13:09:07]
070512a.jpg
れでぃ×ばと!3巻/著:上月司 絵:むにゅう


3巻は超どじっこメイドの早苗さんでした~。
とりあえず、やっぱりは い て な い !!(笑)
相変わらず表紙が素敵過ぎます(*゚ワ゚)b
というか、文章もなんだけど絵もなんか、
読んでいるとすごくもてあますんですがっ(ナニ
新作を期待しておきまs(違
とりあえず、むにゅうさんの絵はきょにゅーキャラが
よく映えると思うというかすごく好きでs(ぇー

今回は新キャラが二人も登場~♪
早苗の姉の沙織にアイシェってハーレム化がw
でも、最後には全部セルニアがもって行ったと思いつつ、
4巻を期待すると腹黒さんが全部持っていきそうだなぁ~っとw

ともあれ、続きがひじょ~に気になるっていうか、
すっごい気になるから早く出して欲しい!w



6話は新キャラのアイシェの話~。
まぁ、一番初めの挿絵の大地にドキドキでしたけどネ!(ぇー
色々とむちゃくちゃ展開だったけど、
慌てふためく秋晴がなんか面白かったですw
っていうか、マーダー侍女って(笑)
なんか「フラガラック」とかいいそうでしt(違

「肌を覆い隠し殿方の影も踏まない従順で敬虔な女性が閨では積極的」
って言うのは多いに大賛成でしたがっw
こういう展開は燃えるので好きでs(ぇー
とりあえず、アイシェが挿絵で全裸なのは吹いた(笑)

でもまあ、最後の首に腕を絡ませて、
決してしゃべってはいけないのに一言ささやくって、
反則的に萌える展開だなぁ~っと♪
一気に好感度が上がりました!w
これで音声付だったらもっとよかったのにっとアニメ化希望(マテ


7話は沙織さん登場~。
「無自覚官能美女」ってまた新しいジャンルだなぁっとw
しかし、四季鏡家は本当に一族そろってダメなのかっと(笑)
むしろココまで家が持ったのが驚愕だ!っとΣ( ̄□ ̄;)

沙織さんをお嫁さんってすげー魅力的な話だなっとw
そりゃ、求婚するわな~っと男なら!(笑)
とりあえず表現がいちいちエロスでかなりもてあます無いようでしたw
しかし、最後は沙織も秋晴を好きになる?かと思ってたっw


8話はセレニアの話~。
カラー絵の白いビキニ姿が凶悪的にすごいですが!胸が!(トマレ
つか、収まりきれてないってのがすごいなぁw

それにしても、秋晴ってからみ酒だったのかっとΣ( ̄□ ̄;)
なかなか普段と違う感じで面白かったです(*゚ワ゚)b
つか、反抗できないセレニアが萌えでした~(〃▽〃)
心の中では文句言いつつも受けれいてしまうって言うのが、
ツンデレで良いです~♪
セレニアパパとメイドさんもぐっじょぶでしたがw

ともあれ、最後のお礼のキスっていうのはやばすぎでしたw
デレ期きたーっと思わずさけんじゃいました(笑)
というか、一気に好感度アップですよ(*゚ワ゚)b
一番今の所良いキャラですからね~♪


と、このまま終わればセレニア一位だったのに、
二人のキスシーン?を偶然見てしまった朋美の反応がっw
ココに来て腹黒全開(*゚ワ゚)ノ(違
メインヒロインなのに微妙に影が薄かったんですが、
4巻では結構活躍してくれそうで楽しみ~♪

てな感じで何気に色々ともてあます展開が多くて、
結構はまってるシリーズでした(*≧ο≦)ゞ

スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
