カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ささら

2005年12月10日[20:01:31]
酔ってるから適当にっ(ぇー

結局新ヒロインのささらルート進行中(*゚ワ゚)ノ
姫百合姉妹ルートって考えたけど、
攻略を見ると一人クリアが必須みたいだったので。
でも、初めから行けるって意見もあったけど
まぁ、ささらも気になっていたキャラではったのでw

ともあれ、まーりゃん先輩はなんか智代アフターの
可南子の感じに似ていて面白いな~ってちと思いました(^^)
…まだ、3月9日だったりするけど!(ぉ

それにしても、ささらの声が誰かわからないorz
ちょっと、すぐ分かるって舐めていたかm(ぇー
まぁ、PS2版でもぶっちゃけ半分以上初めて聞く方が
多かったしそれを考えると分からなくて当然かな~とも
ちと思った今日この頃です(^^;
でも、まったく聞いたことがないってわけでもなさそうだし、
そのうち分かるかな~っと個人的にかすかな希望を抱いて!

とりあえず、愛佳が可愛いんですが(*゚ワ゚)ノ
生徒会長と関わりがあるクラス委員長だから、
出番が増えてちょっとにやにや(〃▽〃)

ゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『な、なんで』
専門ちん | URL | 2005/12/11(日) 18:09:14 [ 編集] | #-
最初にささらルートを?
鶴来さんだから、最初はこのみへいくと思ってたのに・・・

あと、俺的にささらは、俺的に好きなキャラの三大要素
もってるのでめちゃくちゃ好きなキャラになりますた(笑

このみの次は、ささらルートが決定してたりします(爆

☆『楽しみは…』
鶴来海 | URL | 2005/12/12(月) 02:04:02 [ 編集] | #u2lyCPR2
最後のお楽しみ~♪
って思ったけど、ちょっと失敗かもorz
初めにタマ姉をやるべきだったw

まあ、ささらも可愛いんですけどね~。
やった理由は他のキャラはPS2でやってるからでs
内容知らない方がいいかなっとw

ささらはスタイルがタマ姉に続いていいし、
えっちぃシーンがたのしみっす(o゜▽゜)o

☆『現状』
虚空つづみ | URL | 2005/12/13(火) 08:47:37 [ 編集] | #EBUSheBA
このみ、ささらルート終了
環も終わったと思ったら、なんかCGが埋まってないので、
おかしいな~?と思ったら、『一部』変化があるのね‥
だいぶ前の選択肢っぽいので、やり直し(;´Д`)

う~ん、今のところ『ささら』が一番雰囲気良かったかな。
まーりゃん先輩の役どころがGoodなのですよ

DearMyFriend完全版に浮気してないで、順番にやりましょうね。
そのうち、ふ~がさんみたく、積みゲーに囲まれちゃうから(ぉ

☆『ささら始めました。』
鶴来海 | URL | 2005/12/13(火) 21:04:01 [ 編集] | #u2lyCPR2
つづりゃん♪
って事で僕の事はこれから「うみりゃん」っと(ぇー

タマ姉は差分があるみたいですね~。
僕もやるときには気をつけないとっ(>_<。。。
まあ、三周目以降ですけどw
次は姫百合姉妹っていうかイルファさん!(*゚ワ゚)ノ

ささらは最後は微妙とか聞いたんですけど、
どうなんでしょうね~、早く見たいですw
まーりゃん先輩はなんというかおいしいキャラですよねw
いきなりガンダムネタだし(笑)
その他にも危険なネタが満載で毎回楽しませてもらってますw
声優さんも騒がしい感じが良くていいです~♪

ともあれ、ふーがさんと一緒にしないで!(ぇー
なんか、月1ペースだから色々と大変なことに!ヽ(;´Д`)ノ
せめて一周はしたいんですけどねw
12月でやりたいソフトが多すぎ・゚・(つД`)・゚・

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトささらのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/58-db366c87
