カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ51話

2007年05月14日[15:49:30]
前回が合併号だったから二週間ぶりなんだけど、
GWがあまりに早く過ぎ去ってそれほど実感が無かったりw


◆勇者学
予告絵とか微妙にかずはじめさんの絵に似ている気がしましたっ。
中身はぜんぜん違うんだけどw
とりあえず、読みきりとしては設定が面白かったかな~っと。
これをどう次に繋げていくのかが楽しみ(^^)
1話としてはわりと面白かったです(*゚ワ゚)b


◆BLEACH
終わったと思ったけど、
やっぱり雨竜も調べられていたか~ヽ(;´Д`)ノ
恋次との共同戦線に期待っw
織姫はもしかすると死者蘇生も可能なのかな?
ってそれに近いことはやってるか。
確かに化け物って表現は正しいかもっ。
それにしても、グリムジョーの目的ってやっぱり一護なのかな~?


◆ワンピース
浄化の方法ってどうやるんだろ?w
現時点でブルックが希望の星って感じですかね~。
先週めっちゃ格好よかったのに、
今週のスカルジョーク連発で台無しだ!w
個人的には好きだけど(笑)

とりあえず、ゾンビの謎は概ね予想通りだったですかね。
皆予想できていたとおもうけd
しかし、ゾンビの肉体が強靭だったら、
オリジナル以上の戦闘能力って事になるですねΣ( ̄□ ̄;)

そして、ゲッコー・モリアの初お披露目w
ていうか、動けるのかな?っと疑問がある体型なのですが(笑)
後、ネガティブホロウって卑怯すぎるようなっ。
海賊王がナマコってw
んで、ルフィの影が~って事で次回が楽しみですw
従順なゾンビ兵ってルフィの影はなんか反抗しそうだなぁ~っと期待w


◆テニプリ
本当に大丈夫なのか!?と心配になるギャグ展開がw
「座ったまま尚君臨するのか、跡部よ…」
は名シーンだと思う(*゚ワ゚)b
と思ったら乾さんのフランクフルトがこんがりーっΣ( ̄□ ̄;)
テニプリは女性ファンの方が多いと思うんだけど、
本当に大丈夫なんですかね?w
個人的にはこのままの路線希望っ(ぇー


◆エム×ゼロ
九澄の強運はゴールドクラスだと思う今日この頃w
そして、全てが良い方向に向かってるようなっw
愛花がついに真相にΣ( ̄□ ̄;)
って思ったけどやっぱり勘違い全開だった(笑)
それにしてもやっぱり悔しかったんですね~(^^;
愛花が最後に使った魔法って、
転落しても大丈夫な奴なのか、
それとも九澄に大門の居場所を教えるためのものなのか?
次回の展開が気になるっ。

後、何気に一周年だそうでおめでとうございます~♪
巻頭カラーはまだなのかな~、次は違うしなぁ~。
はっ、えっちぃ絵を描かないから編集からのいぢめが!(ぉ
26号に期待ですw

単行本4巻は6月4日発売予定っ(*゚ワ゚)ノ

51_01.jpg
表紙絵を見て思ったこと。
唯にゃんじゃララには絶対に勝てそうに無い・゚・(つД`)・゚・
…主に胸の部分g(最低d


51_02.jpg
なんか本当に唯は真面目なんだなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
というか、リトのツッコミが的確すぎて吹いたw
確かに元凶を叩かないと無理だ(笑)
しかし、唯ってなんて呼べばいいのだろう?w
「唯ちゃん」は違う感じがするし、「唯」もなんか違和感あるし、
…やっぱり「唯にゃん(ゆいにゃん)」か!(ぇー


51_04.jpg
ララと春菜のコンビがすっかり夫婦漫才にΣ( ̄□ ̄;)
春菜ちゃんが突っ込みってw
結構良い組み合わせですね(*゚ワ゚)v


51_09.jpg
んで、ララの発明品きたーっ(≧∇≦)ノ
どうして唯にゃんの手に渡ったときに、
僕らはわくわくしてしまうんだろう!(トマレ
ていうか、唯にゃんは友達少ない感じがするから、
ストレートな好意に弱そうだなぁ~っとw
さすがツンデレ(*゚ワ゚)ノ


51_10.jpg
変身シーンきたーっ(〃▽〃)
なんとうか、さすが僕らの矢吹先生ですw


51_11.jpg
うん、なんか某黒犬さん所のセー○ー戦士を思い出した!w
つか、まんまのような気が!(笑)
相変わらずお尻の描写に力入っていてぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


51_13.jpg
どう見てもリトが襲っているようにしか見えません、ありがとうございましt(ry
リトは美味しいのやら迷惑なのやらっていうか、
リトの平和にって希望がぜんぜん入ってない気が(笑)


51_14.jpg
結構唯にゃんは凶暴な事発覚(*゚ワ゚)b
しかも容赦ないしw


51_15.jpg
南無~・゚・(つД`)・゚・
一気に今までのイメージが崩れ去る感じがしたんですがw


51_16.jpg
ああ、男のほうもいたのかっとw
リトじゃないのか~ってちょっと残念って思ったら、
「的目あげる」って超適当キャラに吹いたですよw
適当すぎにぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


51_17.jpg
やっぱりララはダメか~っていうか、
唯にゃんの喜びようが尋常じゃないしっていうか、
なんか面白いていうか可愛い(〃▽〃)


51_18.jpg
ちょw春菜ちゃんに30票ってw
最後に美味しい所をっ(笑)
ああ、でも春菜ちゃんが一番可愛い(〃▽〃)(ぇー


51_19a.jpg
って、ララもかよ!っと(笑)
その意見は賛成だけど、
クラス皆が一致団結しすぎw


51_19.jpg
結構唯ちゃんは面白キャラなのかもしれないw
というか、このメンツを纏めるのは春菜ちゃんじゃないと無理だ(笑)
方向性が読めなさすぎっw


って感じで思った以上に新キャラの唯にゃんが良い感じで、
これからの展開も期待大ですよ~♪
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『唯ちゃんいいよね』
専門ちん | URL | 2007/05/15(火) 15:57:31 [ 編集] | #-
容姿、性格共に俺的にはストレートなキャラです(笑
あとは鶴来さんと同じく、胸が大きければパーフェクト
だったんですけどねえ(爆


☆『突っ込みをっ』
鶴来海 | URL | 2007/05/15(火) 18:44:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>あとは鶴来さんと同じく
胸なんて飾りです!(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
