カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第45回

2007年05月15日[05:59:11]
今週はあまりネタがないっ!w


ラジオCDVol.3とドラマCDVol.4が来週ですね~♪
もう、それだけが楽しみな日々(ぇー
釘様のトークを早く聞いてみたいw


後、「真・うたわれるもののテーマ」が
ジョイサウンドで入曲交渉中見たいです~。
他のところはまだ動きは無いのかな~?
ともあれ、入ったらぜひ歌いたいですw
皆で合いの手入れたりしてっ(*゚ワ゚)ノ


それと、公録のDVDの予約が25日まで~。
お早めに~っていうか僕もそろそろいい加減にw
ラジオではそれぞれの番組の公録部分だけ、
放送されましたけど剛志さんとSuaraさんの
トークの部分とかDVDじゃないと楽しめないみたいです~。
っていうか、ライブ映像とかDVDじゃないとですねっw


そんな感じで、↓ネタバレ注意~(*≧ο≦)ゞ


今週は噂のドリグラの放送(*゚ワ゚)ノ
そして、ハクオロさんが逃げ出す賞品ってw
力ちゃんにげてーっ(違



◆オープニング
「どうですか、最近は?」
って何ですかそのキマヅイ時の会話はw

そして、柚姉は元気だなぁ~っと(笑)
自腹で両方のライブっていうか、
旅費をねだる柚姉が流石だ!w
っというか、Suaraさんの両親と同席って家族ぐるみΣ( ̄□ ̄;)
僕も車だと思っていた人(ぇー
柚姉ならやりかねない!っとw

柚ちゃんは力也さんのイベント行けなかったんですね~。
ちょっと拗ね気味の力也さんがw
「1に力ちゃん、2に力ちゃん、
3,4はSuaraちゃん?4は剛志さん?」
ってw
そして、すかさず「福山くんは?」って力ちゃんの嫉妬がw

しかしまあ、関東県内に住んでいれば、
偶然にもばったりとかありえるんですよね~。
ちょっと羨ましいなっとw

力也さんと福山さんの偶然の出会いに、
「何も無かったんですね?」
って柚ちゃんの反応がおかしいようなw
「福山ぁ~、俺の柚ちゃんに~」
ってどこの誰の反応だ、それは(笑)

「へい!」
っていきなり何Σ( ̄□ ̄;)
って思ったら一曲終わってるしw



◆フリートーク
ここでも「最近いかがですか?」ってw
確かに初めの言葉としては一般的だけど(笑)

そして、柚ちゃんのお土産「なごやん」きたーっ(*゚ワ゚)ノ
安くて美味しいは正義ですw
んで、噂の漁師の親戚さんが(笑)
ある意味有名になってきたなぁ~っと(^^)


Suaraさんってもっとライブやってるイメージがあったんだけど、
ソロライブって数えるほどしかなかったんですね~。
ちょっとビックリでしたΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、オーラは違うってなんかすごいですねw
そして、微妙に成長してるのかな?っと力ちゃんに攻撃っ(笑)
んで、アクアプラスに旅費請求っw
グリーンって幾らぐらいするんだろ?(笑)
難しいだろうけど、機会があれば一回は見てみたいです♪>Suaraさんのライブ

そして、まかびんびん大人気だなぁ~って、
男かまびん女まかびんってΣ( ̄□ ̄;)
東京駅の長距離バスに乗るときにはぜひっ(*゚ワ゚)b
つか、バスで飲んでどうする気だっw

ラジオCDもやっぱり売れていたんですね~。
9位とかすごいですw
そして、僕は結局不都合版で満足!(ぇー



◆トウカの旅行記
「紅葉おぼろぼろ」きたーっ(*゚ワ゚)ノ
6月に広島に行くので買ってこようっと思ったw
しかし、なんていうかどんぴしゃな名前だなぁ~っと(笑)

そして、あ~んキターって思ったら、
柚ちゃんが食べたのを力ちゃんにあ~んってΣ( ̄□ ̄;)
取材の人が来ていてギャラリーが多いのに、
そんな難易度の高いあ~んに挑戦するなんて流石柚姉だ!w
んで、最終的には食べたしっ(笑)
あ~んでは無かったみたいだけど、
同じものを食べられたのかな?w
相変わらずのらぶらぶで困りますっていうか、
見てる方が照れそうだw

そしてそいて、「柚子さやか」きたーっ(≧∇≦)ノ
因みに楽天で買えるそうです、おいしそうw
久々に力ちゃんの照れた笑いっていうか、
おかしい笑いを聞けたなぁ~っとw
しかし、本当にツボっていうか、
うたわれらじおのために作られたような名前だ(笑)

「柚がついのかな~?さやかがつよいのかな~?」
ってさやかってなにっw
「柚ちゃんみたい?(はぁと)」
「ぇ…」
ってなんか力也さんの困った反応がw
時々素が出るのが良いですっ(笑)

そして、飲酒ーっw
「あ、おいしい」
「柚がさやか~に香った」
って問題発言がってw
しかしまあ、すごく良いネタのお酒でした(笑)



◆どりぐら
どこで公録流すのかな?って思ったら、
ココだったのですね~って力也さんのウィスパーボイスがw
「柚子さやかでメロメロであります」
って力也さんにお酒飲ませると面白そう(笑)

んで、いきなり「外してもいい?」
とか「仕事しようよ」とか本当にフリーだなっとw
そして、生セリフビンタきたーっ(*゚ワ゚)ノ

ToHeart2のお二人が乱入~って、
微妙にキャラだったのですねって、
コスプレΣ( ̄□ ̄;)
っと聞いて制服しか思いつかなかったw
後、ついでに公録レポも上がっていたのですね。
ひげ独身Tシャツがなんかセクシーですw

噂の黄金ボックスきたーっ!
会場から「おおぉ~」ってどよめきがって反応がおかしいし!w
そして、力也さんの「触れないように」って注意事項が(笑)
今回は特別ルールで対戦方式みたいですね~♪
初めはうたわれチームの楽勝だと思ってましたw
勝利チームにはまかびんびん1ケースってΣ( ̄□ ̄;)
んで、柚姉の「私たちプライベートで飲むんだもん」
って危険発言がっ(笑)

「ゆうなーっ、皆までゆうなーっ、腸ぶちまけるぞ!」
って斗貴子さんきたーっΣ( ̄□ ̄;)
「だめぇ、今はエルルゥ」って可愛い返しが逆に怖い!(笑)
しかしまあ、柚木さんって結構かわいい声のキャラが多かった気がしたけど、
斗貴子さんは良い感じの転機になった感じですね~♪
というか、うたわれらじおとのタイミングが最高ですw
エルルゥのイメージの幅が広がったw

静さんの「ずっと客席に行って見ていたい」
って確かに僕もそう思ってしまうっと同意w


1問目のお題は「世田谷区」で、
「オレンジ色の…」ってそれはいいのかw
思いっきりヒントっていうか答えじゃないかなっ(笑)

そして、「90%合わないよね~」って
ToHeart2のお二人がっw
ある意味美味しい反応だと思ってしまった(笑)
んで、ゆりしーの不思議キャラ全開なのがw
結局は合わなかったんだけど、
「すいません、このコーナーむいてないみたいなんですけど…」
ってぁーっとw
力也さんの無理矢理「さくさく行きましょう」ってのがまた(笑)


しかしまあ、「お姫さまの反対」って流石にぱっと思いついたけど、
二問目はかみ合わなかったですね~(^^;
英語でとか説明追加するたびに訳分からなく(笑)
というか、力也さんの小細工っていうかしつこさがw
そして、汗でハクオロ仮面崩壊ーっw

んで、「江東区」を読めないゆりしーっw
大丈夫、僕もよめなかtt(ぉ
地元じゃないからしょうがないじゃないっ(ナニ
流石にこれは分かりやすかったですねw


静さんも「黄金ボックス」に「さーや」ってw
柚姉の「しずかちゃんまで~」ってのが微妙に可愛い(笑)
「あなたの事を愛する静をよろしく」
って力也さんが何か微妙に地雷をーっΣ( ̄□ ̄;)
静さんが進めてくれて助かったっていうか、
ほっとくと絶対脱線して30分以上時間が経つw
無理矢理力也さんの話のそらし方も下手なのがまた(笑)
んで、柚ちゃんが蹴ったっw

そして、力也さんがなんか受信w
「もーにんぐ、がや?」っておかしくなってる(笑)
姑息な手段を使ってって自覚あったのですねw
明らかに違うゲームになってきてるようなっ。

ToHeart2のお二人は品川区で答えがアンミラってw
あんからしいなぁ~って思ってしまったのは何故っ(笑)


そんな感じで結局6回戦まで続きましたね~。
即効決着がつくと思ったんだけど、結構意外でしたw
DVDで見るとまた違うんだろうな~って事で、
映像も楽しみですね(*゚ワ゚)ノ
個人的には新鮮って意味でToHeart2の方のメロメロのコーナーが最高でしたw


景品のまかびんびん1ケース10本入りゲットみたいですね~♪
そして、公録聞きながら柚姉1本消化っw
「今日は力ちゃん忙しいんだって」
ってちょっと色っぽいっていうかすごく残念そうw



◆インフォメーション
「いんしょ…」っていきなりかむ力也さんがっ(笑)
ドラマCDの宣伝で、
「エルルゥも(制服)着てましたね」
「はい~♪どうでしたか?」
「可愛かったですよ」
「ほんと?」
「はいはい」
「生徒会長さんも可愛かったですけどね」
「なんだってぇ!」
って最後のオチがw本当に漫才みたいですw



◆エンディング
柚姉のノートにはハクオロさんばっかりみたいですw
しかし、一括設定はうるさいですよね(笑)
動かすたびになんか声でるしw
「一々うるさい」って発言に、
ちょっと声が沈む力也さんがなんかっw
そして、部分設定してよくなったらしいのですが、
柚ちゃんがノート開くたびに悶えてる姿が目に浮かぶのですが(笑)
ともあれ、「ボク、ハクオロクン」はお気に入りですw

「まかびんびん飲んじゃった柚ちゃんでした~」
ってこの後も忙しい力也さんを誘いまくる柚ちゃんがw
お酒飲んだのって力也さんだけですよね?w
柚姉の方が酔ってるぽいんですが(笑)
最後の最後に来たかーっとw
微妙に焦ってる力也さんがって、
通算5本目って柚姉すご!w

って、柚子さやかのまかびんびん割りってw
ある意味うたわれカクテルだ(笑)
「仕事第一でね」
「力ちゃん第一!」
って柚姉が相変わらずすぎてっw
まかびんびん効果すごいな~って思ったら、
「まかびんびんでお送りしました」って
そのオチかーっw


んで、来週はドラマCDとラジオCDの同時発売なので、
楽しみです~ってブログに書く時間ないですがorz(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『Fate stay tuneより』
虚空つづみ | URL | 2007/05/15(火) 20:25:35 [ 編集] | #EBUSheBA
‥問おう。
‥あなたもわたしも『まったり』か?

なんか激しく違いますがw
同じWebラジオつーコトで気にしないでっ( ゜▽゜)ノ

相変わらずの、長文ラジオ感想おつつ。
何気に誤字抜け字がありますけど、気にしないコトにっ

つか、DVDをまだ予約してなかったのか( ̄□ ̄;)
受注生産なので、この機を逃すと手に入らないですよ

某所の公録レポ見たのですが、柚姉さん美人だねぇ(´ー`)
エルルゥ耳付けてるので、萌え度急上昇↑~
そいや、静姉さんがかぶってたハクオロ仮面(ファンデーション付)
抽選で貰えるそうですが、どうなったんでしょうかw

そろそろ、さぁやのゲスト2回目って来て欲しいわね。
スタジオが『修羅場』と化すでしょうけどw

☆『こないだのアーチャーはよかった!』
鶴来海 | URL | 2007/05/16(水) 01:18:39 [ 編集] | #u2lyCPR2
>なんか激しく違いますがw
すげー違うっw
何気にFateラジオは最後の第四の令呪が好きですw
しかし、PS2も発売されてラジオが続いているって、
アニメ二期の可能性でもあるのかなっ(*゚ワ゚)ノ

>何気に誤字抜け字がありますけど、気にしないコトにっ
なんか都合よく見過ごしてたw
あ~、やっぱり誤字脱字ありますかorz
聞きながらリアルタイムで書いてるので、
1時間近く実は掛かってるのですが、
見直す気力がありませんっ(最低d
気にしない方向でいてくれると助かります(^^;
酷いのは突っ込んでくれると助かるけどw
後で修正…しまs(ぇー

>つか、DVDをまだ予約してなかったのか( ̄□ ̄;)
うぃ(*゚ワ゚)ノ
いつもギリギリが好きでs(ぇー
なんか住所書くのとか面倒で25日でいっかーとk(マテ
今週中には注文しておきます(^^;

>柚姉さん美人だねぇ(´ー`)
普通に美人っていうか、
見た目と発言のギャップがたまらないっw
エルルゥ耳は可愛いですよね~♪

>抽選で貰えるそうですが、どうなったんでしょうかw
流石に応募はしてないんですが、
ファンなら絶対ほしいアイテムですよねw
発送を持って~って感じなんですかね~。
なんか、貰った人のレポも見たいですw

>さぁやのゲスト2回目って来て欲しいわね。
大原さやかさんも忙しい方ではあるけど、
ラジオCDVol.4とかのゲストで読んで欲しいですよね~。
剛志さんと華也ちゃんは来たし、
後は大原さんだけなんですよね~。
また、力也さんが「さーや」ってあっちゃんの時見たく、
壊れそうですっごい楽しいと思うんですけどねw
楽しみに待ってますっ(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
