カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うぃずりず1巻

2007年05月16日[12:12:45]
070516a.jpg
うぃずりず1巻/里好


帯に“金髪、碧眼、ランドセル”ってあってなんとなく衝動買いw
ああ、因みに少し言い訳しておくと、
別にランドセルに心惹かれたわけじゃないですよ?(ぇー

ともあれ、結構面白くて買って大当たりでした~♪
金髪碧眼で外見は思いっきり外国人なのに、
中身は思いっきり日本人以上に日本人ってりずが
色々と面白かったですw
雰囲気的にはちょっと海藍さんのトリコロに近いかな?
結構笑えるお話とかあって読みながら笑ってました(笑)
個人的には時々出てくる黒りずがお気に入りw

てな感じで四コマ好きな人には結構オススメな一冊です~♪
ああ、後ランドセル好きな人とk(マテー


後、カバー裏は必見ですw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
