カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

シルバーカーネーション

2007年05月17日[20:03:36]
ss20070510_151852.jpg
無駄に白スクげっと~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
だって、安かったからついつい・゚・(つД`)・゚・
しかし、どこで使っていいものかっと悩みますがw
胸アクセでゼッケンが欲しいですね~。
自分で文字を書ける設定でっ!
ひらがなで「ななみ」って書いて張りたいのですg(ぇー


第7弾アイテムチケットが公開されましたね~。
まだ一ヶ月先の話ですけどねw
何気にまだアイテムチケットは買ったこと無いのですが、
今回は買わねばならないかもしれませn(ぇー
公式4亀さんを参照~(*≧ο≦)ゞ

ラインナップは

・お菓子の家:加曽利りあら
・プリンセスの紹介状:かわすみ
・王子様の服:かわすみ
・妖精さんの耳:雄一郎
・みつばちスーツ:加曽利りあら
・船長の勝負服:雄一郎
・ちびちびハット:雀葵蘭
・ねこあしのバスタブ:ハザママサシ
・星のティアラ:ハザママサシ
・伝説の召喚魔法カード(伝説のちょうちょ):JohnHathway
・癒しのはと時計:シバユウスケ
・回復ECOハニー:雀葵蘭

↑な感じなのですが装備が男女兼用ってのがいいかも♪
後、スーパーレアが紹介状じゃないのも助かったw

070517a.jpg070517b.jpg070517c.jpg
↑とりあえず注目している三つ。
プリンセス紹介状の髪型がいまいち分からないのですが、
ティタの髪型なのかな~?どうなのかな~?
こればかりはゲーム内画像を見ないとw
残り二つは一般的には♂装備なんだろうけど、
♀も装備できるって事なので楽しみ~♪
「男装の麗人」って風なのが好きなのでっw

何はともあれ、ゲーム内画像公開が楽しみですw
出たら予約しようっ(ぇー



後、シルバーカーネーションイベント。
流れ的には、WIKI参照っ(*≧ο≦)ゞ(ぇー
クエストの季節イベントの所に載ってます~。

今回は砦セーブで、
役場のおじさんとフシギ団の四人の元を
往復すれば言いだけだから結構簡単かな(^^)
謎を自分で解こうと思ったら結構時間掛かるかもだけどw

もらえるものは
「カーネーションの壁掛け花瓶」(家具)
「1輪のカーネーション」(胸アクセサリー)
「シルバーカーネーションの花束」(鈍器)
です。

ss20070512_071830.jpg
これは壁掛け花瓶。
下に台を置かないと床に飾る事になるので注意w
結構良い感じでした~♪


ss20070512_071945.jpg
胸アクセと花束(鈍器)w
こっちも思ったより良い感じなので良い感じです~♪
胸アクセはドレス系とかに合いそうなのですよねw
左にちょっとずれてるのも良いかな(〃▽〃)
後、花束は鈍器属性なのですが、
個人的には銃器じゃないかなtt(ぇー
ほら、花束の中にはショットガンがセオリーじゃないですか!(笑)

後、一番初めに貰おうカーネーションは、
イベントアイテムなので捨てれませんヽ(;´Д`)ノ
これは何か続きがあるんですかね~?
それともバグなのかなんなのかっと(^^;
重いので微妙に扱いに困ってる今日この頃w
後、1キャラ1回なので1アカウントで3キャラ分アイテムはもらえます。
貰っていた方がいいのかどうなのか思案中w


ss20070512_072256.jpg
ともあれ、アイテム自体は結構気に入っていたりします♪
興味ある人はぜひ~っと(*゚ワ゚)ノ
イベントアイテムのカーネーションが重いけどね!w

ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『チケット第7弾』
YS | URL | 2007/05/19(土) 01:17:47 [ 編集] | #l/PIExxY
白スク入手おめでとうです。
なかなかいいですね~

チケットの第7弾が発表されましたが
今回は外れが少なそうで、なかなかいい感じです。
私も10枚セットを予約しましたよ。
最近ルミナス2世=3アカ目は
1dayチケットで課金しているので
無駄にはなりませんし
アイテムは何が出てもそれなりに楽しめそうです。

シルバーカーネーションイベントは
ちょっとめんどくさそうなので、私はパスかな。
アイテムはちょっと欲しいけど^^;

☆『まぁ…』
鶴来海 | URL | 2007/05/19(土) 18:58:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
白スクネタは使い回しですけどネ!(ぉ

>1dayチケットで課金しているので
うぃ、くじより遥かに良心的値段w
ともあれ、画像データ待ちます~。
チケットは大量生産されるから、
ゲーム内で買っても良さそうなんだけど、
今回は欲しいもの多いし、思い切ってっと思案中っw

>アイテムはちょっと欲しいけど^^;
攻略見ながらなら30分も掛からないかと(*゚ワ゚)ノ
移動用にドラゴでも持っていけば、
結構すぐ終わりますよ~♪
アイテムは結構今回は良い出来ですよw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
