カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ご愁傷さま二ノ宮くん6巻&7巻

2007年05月18日[12:40:13]
070518a.jpg070518b.jpg
ご愁傷さま二ノ宮くん6巻&7巻/著:鈴木大輔 イラスト:高苗京鈴


時間あったので一気に読めました(*゚ワ゚)ノ
何気に修学旅行編で続き物だったので、
まとめて読めてよかった~♪
出た時に読んでいたら何ヶ月かまたないとですからねw
6巻を積んでおいてよかった!(マテ


とりあえず、ダブルヒロインのはずの真由も麗華も
影が薄かったなぁ~っとw
7巻は特にっ(^^;
6巻の方が二人のインパクトはあったかな。
真由はお風呂でもまれていたしっ!
麗華も勘違い全開で可愛かったし!

って事で新キャラのいろりさんの魅力全開でした~(〃▽〃)
なんていうか、エロかった!いちいち!w
しかも、従順な感じかと思えば、
「惚れさせてください」的な上から目線だし。
なかなか良いキャラでした(*゚ワ゚)ノ

それと、たすくの真由への突っ込みは、
読者の心を代弁しているようでならなかったですがw
…辱めたいっ(マテー

ともあれ、なんかラブコメ路線から変更みたいですね。
色々と物語も動き出したみたいだし、
この先どう展開していくのか楽しみです(*゚ワ゚)ノ
光流の考察はなかなか面白かったです。
結局の所何も分からないって感じでしたけどね(^^;
8巻が今から楽しみです~♪


後、あとがきの麗華のイラストは必見w
これはアンケート送らないとっ(笑)
しかしまあ、いぢりやすいというか良いキャラですw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
