カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプ07-25

2007年05月21日[15:38:05]
ちと、例の件を受けて画像使用を控えたいと思うので、
ジャンプの総合的感想になります。
ご了承くださ~いm(__)m


◆カトブレパス
読みきりで面白いなって思っていたんだけど、
ミイラが素敵なほど気持ち悪かったですヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ちょっと苦手だったw
感想としては普通かなぁ~、これからに期待って感じでした。
オチはお隣さんってのはちとビックリw


◆ワンピース
相変わらずのスカルジョークが最高!w
ゾンビの弱点が塩ってまんまかよっと思ったけど、
説明されると確かに海の力を宿してるともいえなくはないなぁっとw
とりあえず、「それがコツです」って二回も言ったよ!(笑)
しかし、ブルックもただの陽気なガイコツかと思っていたけど、
結構何かありそうな感じですね~。
フランキー号泣のわけを早く知りたいですっ。
結構、ルフィの仲間になれって直感は当たっていたのかもw

後、モリアが言った「新世界のカイドウ」って新キャラかな?
新世界編が今からわくてかですw
そして、噂の900番国引き伝説の魔人って、
すげぇぇぇwwっていうか、レベルが違いすぎるΣ( ̄□ ̄;)
これにルフィが入ったらって考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てる要素が見当たらないのですがw
動き出すのが楽しみだなぁ~♪

それと、一つ気になったのがゾンビの仕組みは分かったけど、
悪魔の実の能力は引き継がれるのか?って事かな。
ブルックのも悪魔の実を食べてるけど、
能力が二度目の生だけしか分かってないですからね~。
もしも、能力が引き継がれるのならルフィの影は最強じゃないかとw
引き継がれないのならギアも使えないし、
突破口は見えてきそうだなぁ~っと思ったデスヨ(^^)


◆BLEACH
ペッシェが出てくると緊張感のカケラも無くなるなっとw
ある意味ぐっじょぶですがっ(笑)
しかし、ザエルアポロってこれまでって事ないっすよね?
解放も見せないまま死ぬって間抜けにもほどがあるぞw


◆P2
なんか一気に上の方に上がってきていてビックリしt(ぇー
とりあえず、水着!水着!(*゚ワ゚)ノ
ヒロムの(ぇー
しかし、オチがカナヅチってw


◆エム×ゼロ
今回はやけに九澄が格好よかったです~(〃▽〃)
M0の使い方が最高っていうか、
一気に大門の気力をそぐのは格好いいなぁっとw
最後まで使わないっと思っていたけど、
柊のためにってのが主人公らしくてぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
結局の所大門は魔法の才能は高いのだろうけど、
バトル慣れはしてなかっただろうから、
最終的には九澄が有利だったのかな~っと(^^)


◆テニプリ
やっとまとも?なテニス漫画に戻るかと思いきや、
越前いないしΣ( ̄□ ̄;)
っと思ったらヘリってww
ノリが焼肉のままな気がしてなりません(笑)
位置が本当にギャグ漫画になってきたなぁ~っとw



◆ToLOVEる
↑でも書いたけど画像は少なめで(^^;
画像目当てだった人にはごめんなさいデスm(__)m

表紙の春菜ちゃんが凛々しくて最高でした(〃▽〃)
それにしても、てっきり唯ちゃんが出てくると思ったら、
カケラもでてきやしねぇ!w
そして、新キャラキターって男かよ(ノ` ー´)ノ===┻━┻
激しくどうでもよかtt(マテー

070521a.jpg
ルンちゃんだーいぶ(≧∇≦)ノ
相変わらず情熱的っていうか、
ルンちゃんメインの回はまだかな~♪
とりあえず、相変わらず細部までの描き込みがすばらしいw
「あぁん」とかエロすぎだと思うんですが(笑)

070521b.jpg
今まで皆が思ってた!
なんて「けしからんフトモモ」なんだっと!w
なかなか分かってる後輩じゃないかっと好感度UP(ぇー

070521c.jpg
それにしてもこの絵もあながち間違ってないなっと(笑)
ヤミの表情がエロすぎる点について詳しい説明をもとめまs(ぇー
っていうか、吹き出しが激しく邪魔だ!w

とりあえず、好きな相手が春菜ちゃんってΣ( ̄□ ̄;)
リトが「好きな人はいるのか?」って質問したら、
すげーフラグ立ちそうっていうかラブラブしそうで楽しみっ(〃▽〃)
後輩、良い噛ませ犬だっ(違
って事で次回も単行本も楽しみです~♪

スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
