カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第46回

2007年05月22日[18:46:25]
まずは拍手が来ていたのでお返事から(≧∇≦)ノ

>取り急ぎ、拍手でお知らせ~
>小山剛志さんのブログを読むべし。
>んで、とっととイベントDVDを予約すべしっw
>受付は明後日までだぞっ
>一般販売は無さそうなので、機会を逃すべからず~


って事で予約完了(*≧ο≦)ゞ
別にアカウント登録しなくても予約できたのですね(^^;
発送は6月下旬ごろなのかな?
楽しみですw

剛志さんのブログも参照のこと~。
とりあえず、ノーカットで収録時間3時間越えらしいですねw
見ごたえがありそうで今から楽しみ~♪
真・うたわれるもののテーマも6月9日にカラオケ配信決まったらしいですね~。
今から楽しみです、こっちもw
…一人カラオケとかいけない人だけd(ぇー


◆後、ラジオCDVol.3も無事にげっと(*゚ワ゚)ノ
…この写真は、モザイクかけなくて大丈夫なんでしょうか?(ぇー
なんていうか、力ちゃんハーレム状態なのがw
CD裏の写真とか撮る時のお二人の様子を想像すると、
なぜか笑いがこみ上げてくるんですがっ(笑)
確かに今年になって力ちゃん変わったネ!w
これは一見の価値ありですよ~♪

本編の方も軽く60分オーバーっと利き応えばっちりw
ちょっと真面目な話とかあって、
いつもとは違ううたらじも聞けました(^^)
そして、念願の釘様可愛すぎ(〃▽〃)
思わず力也さんに「かわいい」発言やら萌えましたw
…力ちゃんにだけd(マテー
後、みゆきちもやっぱり可愛いです~♪
素の声が結構好きだったりしますっ(*゚ワ゚)ノ
って感じでVol.2に比べると華いっぱいって感じの特別版でしたw


◆ドラマCDVol.4はまだ聞いていないんですが、
出だしの時点でもう笑いがこみ上げるw
委員長のトウカはイメージぴったりだし、
学校で酒飲みまくってるカルラもw
そして、生徒会長は浪川ーっ(違

ちょっと、Vol.2とVol.3がギャグ要素が少なくて、
個人的にはいまいちだったんですがVol.4は期待できそうですっw
こういう路線でこのまま出してくれないかな~っと期待♪

今回はヌワンギ役の吉野裕行さんがゲストでした~。
音泉のゲスト情報って結構抜けてるけど、
全部は把握し切れてないって事なのかn
まあ、サプライズも楽しいけどっw

そして、オープニングコントで、
いつもどおりハクオロさんはエルルゥを呼ぶのに時間掛かるしw
焦らすのが上手くなったなぁ~(笑)
んで、ヌワンギに「エルルゥを引き取ってもらえないか?」
「エルルゥのことは頼んだぞ」っと逃げ出すハクオロさん。
ちょっとーっw
面白すぎなんですが(笑)



◆オープニング
「ひどいオープニングですね~」
って笑顔な柚ちゃんがすげー怖いんですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
力ちゃんもドモって急いで話しかえるしw
そして、男性陣は変ってww
………否定できないのがなんとも(笑)
それにしても、誉めまくりで入りにくい雰囲気作るのうますぎw
吉野さんのことはあまり存じ上げないのですが、
アイドルなのですね~っとw
って、いきなり馬刺し食べたいっとゲストにねだりだすお二人が!w
どういう流れだっと(笑)



◆フリートーク
「他の女を可愛い可愛い」
ってすげー入り方だなっとw
「ヌワンギ改めみねおくん」ってw
ネタが分からないと微妙でしたg(ぇー

そして、柚ちゃんが「さーやに会った」って
発言するとめっさ食いつく力ちゃんがw
そんなにすきなんですかっていうか、
二回目のゲスト出演っていうか、ラジオCDVol.4でぜひっ(*゚ワ゚)ノ

「力ちゃんは今まで真面目に生きてきたから、最近壊れたの」
って確かに思い当たる節がw
うたわれらじお始まってからの力也さんの壊れ方はすごいですからね(笑)
僕的にはかなり好感度上がりましたけどねw
「ゆるしてあげよう」って言葉だけ聴くとすごく優しいのですが、
めっさプレッシャーを与える柚ちゃん(笑)

ヌワンギの頭に納豆ってw
柚ちゃんの表現が最高ですっ(笑)
確かに他の親族に比べるといたって普通ですねw
「ハクオロさんはそんな人じゃありませんっ」
「結構いい加減なんですよ」
ってちょww

本音でって怖いなw
やらしい巻頭グラビアって(笑)
見たいなぁ~、力ちゃんの赤ビキニ姿!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
「今日から崩壊しますから」
ってある意味怖いラジオだなぁw
柚姉さんは1月10日のO型って、
ラジオCDVol.3を聞いたあとだとちょっとにやにやw

「お姉さんが可愛がってあげる」
「ある人はないって言うんだよ」
ってw
柚ちゃんも力ちゃんもなんか面白いw

その後のヌワンギきたーっw
そして、エルルゥが生かしたのに柚姉が殺してるし(笑)
このコンボが面白すぎでおなか痛いですw

お米って、昔海外米が入ってきましたね~。
あまり気にならなかったけどなんか懐かしいなぁっとw
そして、キンキンキンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「力ちゃん変わった」って柚姉がっ。
何を言ったのか気になるなぁ~w


「休日は何をする?」
って質問で何気に女性らしさをアピールする柚姉w
慌てて「やばくなったので」って次に進む力也さんがっ(笑)
直感的に危機を察したのかn(ぇー

スキを見つけたら「力ちゃんほしい~」って攻撃する柚姉w
「寂しいの」って二回言ったですよ!w
そして、力也さんの「ぐっじょぶ」がやけに格好よかったです(笑)

思い出に残ってることが「浪川の眉毛」ってw
そして、髪型を変わりまくってるらしいw
時計も謎らしいw
「ごめんな浪川」って剛志さんのノリなんですが(笑)
んで、こないだDTCでCG説が払拭されたのに再びCG説がw

無人島に何を持っていくって、
柚ちゃんの答えが「力ちゃん(はぁと)」
って時間が止まるしw
「アダムとイブになった力ちゃんと…」
って柚姉は何をする気だっ(笑)

「お姉さんよ」
ってちょっとドキドキしたですよw
柚姉はやっぱり豪快っていうか最強だなぁ~(笑)
力也さんが誉められて、「どうしよう」ってw
一緒にグラビア期待してますっ(笑)

それにしても、確かに吉野さんはさわやかな感じでしたw
他の人が癖が強すぎるって感じもしますが(笑)
力ちゃんの崩壊は楽しみでしょうがないですw
「いいのよ壊れても」って柚姉も後押しするしw



◆トウカの旅行記
柚ちゃんが偶然見つけたってw
ワサビラムネとカレーラムネって(笑)
東名高速のSAって走り屋かw
しかし、名前だけで明らかに地雷って思ってしまうのがすばらしいw
ネタ的には最高だけどっw

それにしても、力也さんはラムネ空けるの久々だったのかな?
ラムネってどんなに慎重にしても噴出しますからね~ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、柚姉だったら1ケース買っても不思議じゃないのがw

オチ的にはもっとまずいのを期待していたんですが、
結構普通に飲めたみたいだったので残念~w
でもまあ、力ちゃんの大変な事にが面白かったので良かったですw
っていうか、「てぬぐい」って(笑)
いまどき使わないよっw

そういえば、吉野さんは参加されてなかったみたいだけど、
別撮りだったのかもですね~。



◆インフォメーション
ラジオCDVol.3の宣伝で、
「私たちのエロ写真」ってw
柚姉の表現が過激すぎですヨ!(笑)
でも、見たら確かにリアル好色王!っといいようがw
「柚木さんお化けみたいですね」
ってマネージャーグッジョブw
しかし、柚姉が「エロ写真」を連呼しつつw
「愛の結晶」ってすごいよ!(笑)
そっちの方向を妄想しちゃうよっw
「実際にしてるんです、合成じゃないんですよ」って
柚姉の暴走ぶりがすごいなぁ~っとw
ともあれ、写真のために買っても損はないかも、ファンなら!w

そして、武装錬金の宣伝ってΣ( ̄□ ̄;)
これってうたわれるものらじおですよね?w
ラジオのディレクターズカット版は楽しみだし、
オーディオコメンタリーも楽しみだなぁ~っとw
んで、いつの間にか柚ちゃんの取り合いにw

しかし、本当に力ちゃんは斗貴子好きですねw
Mなのか!Mなのか!(ぇー
そして、ヴィクターのフンドシってw
赤ビキニじゃないらしい(笑)



◆エンディング
吉野さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
黙っていたのかどうかわからないけど、
フリートークとエンディングだけの出演だったですね。

柚ちゃんが吉野さんにうっとりしていたらしいw
「お財布から」って吉野さんもノリがいいなぁ(笑)
そして、何かしら働いてますって格好いいなぁw
力也さんと柚ちゃんのあおりがw

最後のヌワンギの一言コーナーがよかったです。
「エルルゥもハクオロもやっぱいい奴だった」
って本編を知ってるとちょっと泣けてくるんですが・゚・(つД`)・゚・

って感じでサプライズゲストで面白かったですw
ちょっとラジオCDの方に気持ち持っていかれていたけどっ(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
