カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニキ追悼&管理局の白い魔王

2007年05月24日[18:02:51]
今期は見たいアニメが多くて消化しきれてませn(ぉ
今の所、
sola>なのはSS>グレンラガン>ハヤテ=らき☆すた>桃華>ひとひら>XENOGLOSSIA
って感じかな。
因みに下三つは消化しきれてませn(ぉ
まあ、今回でなのはSSがある意味一番人気になりましたがw
solaはそのうちまとめて感想書こうと思ってるけど、
結構見始めると先が気になるのですよね~。
派手さはないんだけど、先の展開が気になるって感じですっ。
とりあえず、能登ボイスで「エロイ事禁止」を連呼されるとなんとm(ぉ
まぁ、蒼乃姉さん激ラブですけどねっ(*゚ワ゚)ノ
………こよりも捨てがたいけd(ぇー


◆グレンラガン第8話
いろんな意味で第一部完って感じの回でした。

070524a.jpg070524b.jpg
4話の悪夢を乗り越えて、
相変わらずヨーコが可愛すぎなんですがw
なんていうか本当に可愛いとしかいいようが無いのがすばらしいっ(笑)

070524c.jpg
んで、アニキィィィィィ・゚・(つД`)・゚・
ぶっちゃけ殺しても死なないようなキャラだったから、
予想が外れて欲しかったんだけど死亡フラグ立てすぎヽ(;´Д`)ノ
ヨーコのキスとか戻ったら10倍返しとか言っちゃらめぇぇぇ(>_<。。。
死んだと思った後の復活劇はすばらしかったんだけど、
「お前が信じるお前を信じろ」って台詞に変わってましたしね~。
後半の熱い展開は本当にすばらしかっただけに最後がorz

う~ん、てっきり行方不明ENDだと予想していて、
最後にまた再登場とか期待していたんだけど、
完璧に死亡確認って感じだったのでもうヽ(;´Д`)ノ
ぶっちゃけ、シモンじゃ主人公として魅力が(^^;
これからの成長に期待なんでしょうがアニキを超えられると思えないっ。
まぁ、このままアニキが出ていたら、
シモンが主人公になることは無かったから頃合だったのかな~。
って感じですごく心に残る回でもあり悲しい回でもありました。

次回は新ヒロイン?のニアが登場するし、
展開としては良い感じかな~、アニキの悲しみを乗り越えるには萌えしか!(マテ


◆魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
グレンラガンでショックを受けていたら、
こっちがもっとすごい展開になっていてびっくりですよw
ぶっちゃけSSはいまいち盛り上がりに欠けていたのですよね~。
敵が今の所無機物だからどうしても初期のフェイトや、
A'sのヴォルケンリッターとの対人戦と比べるとですからね(^^;

まあ、今回も前半はゆる~い感じで流れていたのですよ。
ティアの過去がちょっと判明したり、
すばるのお風呂シーンで思わず…でかっΣ( ̄□ ̄;) っと思ったり(ナニ、
ティアのツンデレっていうか下着姿が!とか思っていたら、
最後の最後に超展開が来たですよw


070524d.jpg070524e.jpg070524f.jpg
『管理局の白い悪魔』改め、

管理局の白い魔王降臨Σ( ̄□ ̄;)

作画がすっごいやばかったんですが、
逆にそのヤバさがなのはの怖さを引き出していて思わずぐっじょぶっとw
虚ろな目が怖すぎですよ、なのはさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ていうか、「魔王少女リリカルなのは」とか上手すぎw
A'sでヴィータが「悪魔め」ってなのはの事を呼んだけど、
どうみても悪魔レベルじゃないです、魔王レベルでしたw
久々に見ていて鳥肌たったですよ(^^;


070524g.jpg
このシーンとかなのはがラスボスにしか見えないしっ(笑)
スバルの表情もよかったです~。
絶対今度気まずいだろうなtt(ぉ


まあ、お遊びじゃないのだから、
ちゃんと練習どおりにしないとダメですよね~。
模擬戦でなのはに勝ったとしても、
実戦で役に立つとも限らないですからね。
でもまあ、レイジングハートを解除して、
かなり威力的には抑えているのがなのはの優しさなのかなっ。
とてもそうは思えませんがw

しかし、なのはの豹変振りはすごかった。
ティアがなのはに銃口を向けたのだって、
恐怖のあまり錯乱している感じでしたからね。
っていうか、ひぐらしかよ!って思わず突っ込みたくなる展開でしたw


070524h.jpg
次回予告の一コマなんだけど、
なのは「もっと徹底的にしておくべきだったかな?」
フェイト「や、十分だから」
って感じに見えてしまった今日この頃(ぇー
フェイトは本当に優しいお姉さんって感じになったんだけど、
なのはは怒らせると怖いじゃなくて魔王ってイメージがついたw
ティアもまた反抗?していたけど、元気だなぁ(笑)

ともあれ、次回はコミック版にあったなのはが瀕死の重傷を負うエピソードかな。
今のなのはとヴィータの考えに影響を与える出来事なのかな。
なんか、なのはがあんなに傷つくなんて想像できないですが(^^;
って事でどんな話か楽しみですw

アニメ コメント:8 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『鶴来さんも沢山みてますねー』
専門ちん | URL | 2007/05/25(金) 13:07:46 [ 編集] | #-
俺もまつりちゃん目当てでsola観てたりしますw

他には、なのはSSに風の聖痕、藍蘭島、ポリフォニカと
瀬戸の花嫁、この青空みてますよ。
どのアニメもヒロインかわいいです。

そして今日予約していた桃華が届いたので、
今からプレイ開始です。

☆『今期は良作が多いでs』
鶴来海 | URL | 2007/05/25(金) 15:26:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
こよりちゃんと蒼乃姉さんはガチでっ(*゚ワ゚)b

>どのアニメもヒロインかわいいです
うわ、なんか今期のほとんどみてるんじゃw
他のも興味はあったですが、
流石に手が回らなかったので断念(>_<。。。
ポリフォニカのOPは好きです~♪

>桃華
なんかパートボイスらしいですね(^^;
しかも、えっちぃシーンには声入ってないって…。
絶対入れる場所違うだろ!っとヽ(;´Д`)ノ
う~ん、後で完全版が出そうですn
声優さん豪華なのにもったいないっw

☆『良作おおいんだw』
専門ちん | URL | 2007/05/25(金) 21:40:53 [ 編集] | #-
そうかな?鶴来さんと見てる本数は変わらないじゃないw

solaは話の展開が毎回読めないんですよね。
ストーリーが今のところよくわかりません・・・
でも、面白いのでみています。

さて、こっちでは今夜がなのはSS放映日、
今週はどんな話になるのか楽しみー
もちろん好きなキャラは、フェイトとカリムかなー

☆『』
鶴来海 | URL | 2007/05/26(土) 00:34:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
いや、僕は藍蘭とかみてませんかr

solaはさすがAIRのシナリオさんって感じで、
先の展開がわくわくです(*゚ワ゚)ノ

なのはは…、ガチでキャロですね!(ぇー

☆『今週のなのはで』
専門ちん | URL | 2007/05/26(土) 21:37:36 [ 編集] | #-
なんか衝撃の場面があったらしいですねー
早くみたいけど、親がいないときしかアニメ見れないので出かけた日に録画したのみて確かめたい。

鶴来さんキャロがいいんだ・・・
俺は10年後のキャロならいいかなあ。

☆『がんばですy』
鶴来海 | URL | 2007/05/27(日) 00:28:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
気にせずに見ればいいのですよーっ(ぇー

まぁ、僕はなのはさん一筋ですけどね!(ナニ

☆『そのなのはさん』
専門ちん | URL | 2007/05/29(火) 04:40:15 [ 編集] | #-
第8話の最後では怖かったですねー

あまりの非情っぷりに、怖くてみられませんでした
ガクガクきましたよ見ながらw
あれをフェイトでやってたらもっと衝撃だたかもw

☆『ひぐらしーっ』
鶴来海 | URL | 2007/05/29(火) 15:30:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
まぁ、見た目は怖いですが、
ちゃんと優しさがつまっていたんですけどねw
話し合う前に全力で殴るのがなのはくおりてぃ(ぇー
後、フェイトは僕の嫁なのでそんな事しまs(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
