カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Sound Episode02

2007年05月25日[15:23:25]
070525a.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode2


ジャケ絵から絶対ナナリーメインの話だと思っていたのに!(ぇー
あんまり出番無くて残念~・゚・(つД`)・゚・
でも、今回も面白かったですw

◆STAGE 9.258「ルルーシュ には 言えない」
ルルーシュの慌てっぷりが最高すぎるw
パターンを一瞬で思いつくのはすごいんだけど、
明らかに無駄っていうかおかしい方向に言ってるのが(笑)
オチもそんなことかよ!って感じで最高でした~♪
今回はギャグ要素全開で楽しめます♪
映像でも見たいなぁ~っとw

◆STAGE 14.821「褐色の苦悩」
こっちは扇さんの葛藤が!w
あの時にはこんな葛藤があったのかっと(笑)
つか、扇さんが純粋すぎっていうか慣れてなさすぎw
こっちもギャク全開で楽しめました~♪
何気に玉城ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

◆連続ドラマ「戻らない 夏の 日」STAGE 0.521「消えた ナナリー」
こっちは続きが気になるですね~。
ナナリーはどこに行ったのかっと。
しかし、スザクじゃなくて父親の嫁って(^^;
このロ○コンめ!(ぇー
うらやm…、もというらやまs(マテ

ってな感じで3巻も楽しみです(*≧ο≦)ゞ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
