カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

STAGE 4.33

2007年05月27日[15:13:48]
『ジェレミアとヴィレッタの“スザク強奪事件前夜”を描いたエピソード』

って事でオレンジ襲名前のジェレミアさんのお話ですw
ああ、こんなに格好いい人だったのかっと思わず(笑)
後、新妻さんがエロいよエロいy(ぇー

070527a.jpg
それにしても、いい話だったのに何で見てるだけで
こうも笑いがこみ上げるのだろうw
オーレンジ!オーレジン!

後、色々と情報もゲット。
オレンジさんにはリリーシェって妹が居るらしい。
マリアンヌのあの事件の時に現場の警護をしていたらしい。
そして、それが始めての挫折ってw
ルルーシュとナナリーの事もちゃんと敬っていたぽいかな。
皮肉にも“オレンジ”の名前は命名ルルーシュですけどねw
色々とおいしい…、もとい、救われない人だ(笑)


070527b.jpg
このまま栄光へのお話で終わるかと思ったら、
最後の最後に「全力で見逃せぇぇぇ!」って吹いたw
いや~、このシーンは一番面白いシーンでした。
改めて回想すると(笑)

周りからオレンジって連呼される挫折のオレンジも希望かなw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
