カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプ07-26

2007年05月28日[02:00:13]
やっぱり表紙がワンピースだとジャンプ~って感じがしますw


◆ワンピース
オーズって結局巨人族なんだろうか?
巨人族でも体格差はあるだろうから、
一番大きかった人って感じなのかな~。
ともあれ、目覚めるシーンは確かに怖いw
思わず叫んじゃうのも分かります(^^;
でもまあ、やっぱり中身はルフィかw
食費がやばそうです(笑)

しかし、相変わらずシンドリーちゃんがいいなぁw
和みますっ、怖いけど!w
影は一応色んな契約があるぽいですね。
過去消去とか。

後、エロッサム(違)の能力も気になるなぁ~。
透明化と遠距離攻撃って悪魔の実なのかな?
そして、グットタイミングで登場の
姉さんとアニキ!(*゚ワ゚)ノ
しびれるぜっw
戦闘開始って事で燃える展開が期待できそう~♪


◆BLEACH
まあ、流石に死んでなかったかw
しかし仲間を食べるシーンはエヴァ思い出したヽ(;´Д`)ノ
ちょっといや~んって感じですね(^^;
っていうか、着替えてくるってどんだけ余裕なんだw
切り札も通用しなかったり、
恋次と雨竜がどうなるのか期待~。
グリムジョーの目的はやっぱり一護との再戦なのかな?


◆勇者学
なんか一挙2話掲載って思わず読んじゃったw
何か意味があるのかな~?
とりあえず、勇者先生の警察への対応が最低すぎだ!w
強いものに弱く、弱いものに強いって(笑)
そして、相変わらず方向性がよめませn(ぇー


◆エム×ゼロ
表紙のトロフィーの悪趣味さに吹いたw
影沼さんはなんか相変わらず美味しい所をっ(笑)
目だって無いけd(ぇー
勘違いだけど、結構九澄高評価してる人もいるのですねっ。
そして、シャワーシーンきたーっ(o゜▽゜)o
三国のシャワーシーンはまだですか!(ぇー
しかし、伊勢はこっち方面には本当に天才だw

後、久々にルーシー登場~。
メインヒロインなのにっ(ぇー
それにしてもオチが吹いたw
透明化の魔法って!w
赤マルでエロ方面は描きたくないって感じの事だったけど、
やっぱりそうなのねっとw
残念だけど、僕らには妄想という魔法が!(ぇー
てな肝心でえらい後ろに掲載されていたのは、
きっと編集側のいぢめなんだな!っと思った今日この頃(違



◆ToLOVEる
今回はなんかエロい方向にしか想像が膨らまなかったんですがw
春菜ちゃんの彼氏は留学生のマイケルって(笑)
やっぱり大きい方がいいのかーっ(ぇー
っていうか、僕は認めない!w
しかし、リトの妄想の中の春菜ちゃんは相変わらずエロい!(笑)

展開的には結局聞けなかったってのを想像していたけど、
リトは頑張ったですね~、ちょっと見直しw
そして、なんて春菜ちゃんもけしからんふとももd(ぇー
ああ、でもこの微妙な照れている感じの春菜ちゃんの表情が(〃▽〃)
んで、リトはさすが鈍感王!w
察しよくても面白くないですけどn
じれったいけどっ(笑)

070528a.jpg
そして、春菜ちゃんの着替えシーンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
予想外の展開にビックリですよ!大喜びですよ!(トマレ
なんつか、リボン外す所とかエロい!w
私服もなんか夏らしくて良い感じでしたね(*゚ワ゚)v

070528b.jpg
そして、問題のシーン(ぇ
リトの写真を見つめてベットの上で潤んだ目で、
(声を出さないように)口元には指を………、
もう片方の手が非常に気になりまs(最低d
って言うか、そういう想像しかできないよ!(笑)

070528c.jpg
最後の最後で唯ちゃん登場~(*゚ワ゚)ノ
改めて大きいなっ(ぇー
っていうか、扱いが沙姫と同じ感じがするのは気のせい?(笑)
もうちょっと話に絡んでくれる事希望ですw
往来のど真ん中で正座で説教って過激だぜ!(笑)


う~ん、一応オチもついてお話的には終わりって感じなんだけど、
リトの投げた小石は春菜ちゃんにどういう効果をもたらしたのか、
今後の展開にちと期待~(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
